ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



タイトル…タイトル…えーっと…。徒然。 

東京は昨日の大雨&風で桜がすっかり散ってしまいました…(´ω`)今はかろうじて粘っているわずかな桜色と若葉の緑のコンビネーションが綺麗です。関西とかは今が満開でしょうかね。ちょっと試しにsnow dropを聞いてみてください、晴れた日に。できればray mix。すごく合うから。

****
今日は「DRINK IT DOWN」、oriconウイークリーランキング1位!おめでとうございます。
だけど売上枚数約94000枚か…前週の1位は約39000枚・前々週一位も約38000枚なので、枚数的にも売れているということにはなりますが。去年のシングルは10万超えていたと思うので残念。その結果からラルクの固定ファンは大体10万人くらいいるんだろうと思いますが、簡単~に言うと今回は6000人分足りなかったと。

早期の着うた配信とDEVIL MAY CRY4のサイトで期間限定でフルにアップ→当然のようにようつべにもアップと、TVもロックBOXでフルでやったしな。んん。なんかなぁ。宣伝するのがいいのかしないのがいいのか…ブツブツ(´-ω-)w
それにしてもCDの売れない時代だ…毎回言ってる気がするけど…笑

「Are you ready?2007 またハートに火をつけろ in OKINAWA」(試しに書いてみたが、長い)は総合DVD、音楽DVD共にウイークリー2位でした。1位は倖田來未。
DVDってなんでみんな発売日がばらばらなの(・ω・)?

****
VAMPSに続き(?)ラルクさんもMy Space(以後マイスペ)に参加決定。12日から。ソースはOfficial site
すいません、もう自分SNS嫌なんですけど('A`)w ブログの書き分けとかできないもん。しないもん。mi●iですら掲示板群としてしか見えてないのに(笑)友達とつながれるのはいいっちゃいいんだけどねー…。
活気があるなら入るけど…また尻すぼみになるんじゃないのかなぁ。とりあえず様子見だね。

**
えーっとあとは。たびたびブログにHYDEとの絡みを書いてくれますDAIGOさん。今回もまた。
DAIGO OFFICIAL BLOG
8日の記事ですね。お誕生日だったそうで、おめでとうございますv
どうやら一番にメールをくれたのがHYDEさんだったそうですよ。

*****
なんだか今日はテンション低めな感じになっちゃったかな?顔文字が少ないだけ?笑
さっきからPCの調子が悪くてPCの機嫌をうかがいながら書いているというのはありますがw

原因はまた火のDVDを最後まで見たせいです。テンション低いんじゃなくてDVDが抜け切ってないだけ。
あのな、私L'Arc~en~Cielが大好きだ!
動画テスト | HOME | メディア消化&L'電車ジャックについて問い合わせてみた

COMMENT

実は通常とray mixの違いが分からない(^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何回も聴き比べたんだけどな…………

…あれ、この話題前も話したかも(笑)
2008/04/10(木) 07:54:29 | URL | 虹紫 #- [Edit]
返信
▼虹紫さん
Link mixの時にしたなww
私もよくわかってないんだけど(←オイ)、アルバムmixの方がなんとなく好きだな。キラキラ感が増してるw

たぶんベースが少し大きくなってるのと、運命は不思議だね~のあとの「パンッ!」って音が派手になってる。と思う。笑

Linkもベースはいじってるんじゃないかと思うよ。

ちなみにMステSPの編集がめんどくさいため、ダビングの納品が大幅に遅れておりますご了承ください(´ω`)笑
2008/04/10(木) 23:58:21 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

