ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


L'7グッズ発表/空気読めてないラルクが好きだ 

いかん。MJのことを忘れそうだ。
いつも0時くらいになってから、さ~てそろそろ寝なきゃな~なーんてもそもそ寝る準備をし始めるので、0時10分なんて普段なら歯磨きしてるかしてないかの時間なんです。だけど今日もそんなことして見るのを忘れてた、らDRINK IT DOWNが流れてる最中に私だけクチュクチュペーしてるかもしれません。いかん。いかん!!
これだけ書けば覚えてるだろ。多分。たぶん。

…不安だからメモに書いて目に付くとこに置いときました…。
「ここなら目に付くから忘れないだろう」
「どこにしまったかわからなくならないようにここにしまっておこう」
「この箱はいつか何かに使うかもしれないから取っておこう」
どれも切ない言葉ですね。

*****
前置きが長すぎました。
L'7ツアーのグッズがオフィシャルにて公開されています!ツアーロゴもわかりますね。
L'Arc~en~Ciel Official Site

現在発表されているのは
パンフ・ポスター・リストバンド・メタルバッヂセット・ツアーTシャツ・ロックTシャツの6点。

かわいいかわいい!これ全部買う! ←(゚д゚ )
ポスターのhydeが髪型のせいでゲリョスに見えます。ゲリョスとはモンスターハンターに出てくるうざい顔したモンスターのことです。全然似てないんだけどな…なんでそう見えるんだろう…トサカ壊すぞこんにゃろう。
ロゴはなんか…POLICEっぽい(^ω^)笑 タツノオトシゴはどういう意味なんだろう…←もうラルクのネーミングはダジャレだと思い込んでる
あ、タオルがないぞ。タオルはほしいです・よろしく(`・ω・´)

気付けば初日は2週間後ですね。
ちなみにe+でチケットの先行予約やってますー。
e+

ん、4月2日付けoriconデイリーランキングも「DRINK IT DOWN」1位!おめ!

*****
このあとはVAMPSの話。
公式サイト…というか公式MySpaceが開通しました。
Myspace~VAMP
URLがvampofficialということなんで、これが公式って事なんでしょうかね。ん~普通のサイト作ってほしかったな。広告が入ってることにすごく違和感(笑)まぁいっか。
「今後のライブ予定」がスクロール長くて軽くイラッとした(笑)ほんとすごい量だな…一縷の望みだったエイプリルフールネタでもなかったみたいだし…orz

**
で、ちょっくら遅いmusicぴあの感想。MJが迫っているのでかいつまんで。
K.A.Z.と一緒に作業しているのに「HYDE」だったことに違和感があったってことですが。たしかに。「HYDE」だと一人の人を想像しますもんね。実際私もしてました。
HYDEの曲は聞かない人が知らずにVAMPSの曲聞いてかっこいいって思ってくれたらめっけもんですね(←表現が悪い)。

あとは…ツアーのセットリストは毎日変え…たいそうですけど、毎日変えたら毎日行きたい人が出ちゃうので、だめだと思います!(笑)あとやってる側からはやっぱり客は見えてるんだなぁって。リズム隊は変わるって事なんですけど、今回の客はどうなるんでしょうね。前回はちょっと危ない人がいたから…ね。

HYDEのピンインタビューの方では、ROENTGENの話が楽しかったな。
それと「666が自分の中で1stアルバム」っていうのも。私の中でもROENTGENはHYDEではなかったので…どっちかっていうとhydeだと思ってて。アルバムジャケットの表記はHYDEなので、書くときは大文字ですが。
わざわざインタビュアーの話をさえぎってまでつっこみましたね。そういうこだわりが嬉しかった(^ω^)

*****
んー、もうちょっと時間かけて感想書くはずだったんだけどな。もうMJが始まっちゃう;w 書き足りなかったらまた今度書きまーす。
とりあえず、編集の人はもうちょっと誤字脱字を気をつけてチェックしてほしいと思います。名前の色つけ忘れには目をつぶっても、見出し(太字の部分)で脱字はないでしょう。

VAMPSのチケット先行はmisicぴあ付属の葉書と、チケットぴあでぴあカード会員限定のいち早プレリザーブが受付中です。

明日はMステと音楽戦士!でもこれが終わっちゃうと、しばらくTVでラルクは拝めないのかなって、ちょっと寂しくも思います。観覧募集がなかったところを見ると、スタジオでのSPなんでしょうか。うあぁぁhydeの声のために客を入れてあげてください…orz
今出演者と演奏曲を見てきましたが、すごい。春爛漫な雰囲気の曲名が溢れる中、全然空気読めてない「DRINK IT DOWN」(笑)かっこよすぎる(笑)

えー、いつも記事に拍手ありがとうございます。ではまた。
Mステ/MJ | HOME | DID発売日→1位おめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

