ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



DID発売日→1位おめ 

「DRINK IT DOWN」、oriconデイリーランキング1位おめでとーヾ(´∀`)ノ!!
…辛くも…だけど…orz 2位、244ENDLI-x…誰!?って思ったら、堂本剛さんですね。改名するってそういえば聞いた覚えが。これは1位とってほしい曲だがなぁ…。

あれ、もう世にも奇妙な物語終わっちゃった。3つしか見れなかった(つД`)またどれも不発だった…前半どんなだったんだろ。最近いいのがないなぁ。世にも微妙な物語。違う局ですが、おとといやってた「被取締役 新入社員」っていうドラマがおもしろかったです。

**
話をラルクに戻して。
また火DVD、途中まで見ました!metropoliseまで!w
私思ったんです。

この映像だけで、ライヴあと一本やれる!
…意味わかんないですか(笑)

何せ途中までしか見てないのでネタバレはしませんがとりあえず、
何あの編集とカメラワークー(*´Д`*)!!!良いよ良いよー!
そういえばてっちゃんが今までにない感じにできあがってるーって言ってましたねー。編集するって聞いたときにはREALIVEみたいになってやいないか少し心配してしまったんですが、余計なお世話でした~(*´∀`*)w
やっぱりメンバーのたくさん笑ってるのが印象的だなぁこのツアーは(*^ω^)
写真集といいこのDVDといい、満足度が高い!続き見るのが楽しみだー。

*****
あと昨日の続きですが、DRINK IT DOWNのぺたぺたなんとかはyukihiroさんでした。右下がかわいい。スケジュールに「DOWN」は使わないと思うけど…(笑)
WHAT'S IN WEBはこちらから。ライヴレポートと、本誌からの未公開写真も。何回見てもかわいいよウサギ。

それと、THEATER OF KISSの写真集が発売決定ということですね。
本当にLE-CIELはメールしてこなくていいのかしら?PCには来たんだけど、携帯には来ていないんです。PCに来たメールに貼ってあるリンクも開けないし。なんなのよもー;
正しくはぴあBOOK SHOPのページへ。

ち・な・み・に!
LE-CIEL会員は予約購入で特典ありということですが、メールに貼ってある(上記ページと同じ)ぴあBOOK SHOPから買っても特典はつきません!
LE-CIELにログインし、「GOODS」のページにあるリンクからの購入が必要になります。

さらにちなみに。こちらはちょいと蛇足ですが。
LE-CIEL>GOODSからのリンク先はARTIST DERIの通販ページになりますが、ページが重いため、つい何度か会計をしてしまうことがあるっていう話をよく聞きます。今回に限らず、A-DERIね。
その場合、一般的な通販サイトと同じように、基本的にキャンセルは受け付けてくれないそうです。受け取り拒否の対応をこちらが取るしかないようですので、会計するボタンを押すのは一回だけにしましょう。

なぜか正しいメアドとパスワード入れてもログインできない人がここにいるんですけどね…('A`)w
これ会員番号を入れるとかなのか…?でもそんなことどこにも書いてないよな。わかんないwwどうしようwww

*****
VAMPS表紙のmusicぴあも読みました。でもこれから感想書くとまた長くなりそうなので明日…かな。

なんだかVAMPSの販売元がavaxであることが話題に上ったりしていますが。
まぁ気になるところではありますけど、そんなに気にする必要はそんなにないと思いますよ。DANGER CRUEで最近出しているアーティストさんたちの販売元もavaxですし。
そんなに極端に変わることもないかと…というかavaxがやりたいって言い出してもHYDEが納得しなかったらやらないでしょうしね。

****
あぁ早くまた火の続きが見たい。
明日の夜はMUSIC JAPANです。忘れずに。
L'7グッズ発表/空気読めてないラルクが好きだ | HOME | DRINK IT DOWN/VAMPS他

COMMENT

No title
私も同じだったのですが、LE-CIELから写真集を購入する場合はA-DELIに初回として登録しなければいけないみたいです。
これが正しいやり方なのかは不明ですが、私はそうやって注文しました。 おせっかいなコメですがあしからず・・
後になりましたが、ブログはいつも楽しく拝見させてもらっています。
2008/04/03(木) 01:32:23 | URL | みゅー #- [Edit]
返信
▼みゅーさん
コメントありがとうございます!

A-DERIは何回かログインに失敗するとアカウントが使えなくなるので、怖くていろいろ試せなくて困っていたんですが(笑)、教えてもらったとおり新規登録したら無事予約できましたヾ(*´∀`)ノ♪
ありがとうございます!

読んでいただけるなんて嬉しいです(*^ω^)
ぜひまた遊びにいらしてください♪
2008/04/04(金) 01:57:44 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

