ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



血まみれのhydeist/TV 

昨日HydeistにHYDEさんいらしていたわけですが、ただ今BBSをざーっと見てきました。
どうやら血文字は全部で32個だったようで。多っ(笑)
『BBSをチャット化するのはマナー違反ですよ(笑)』って思った人は私だけなんだろうかww
発表されたやつについては…意味はなんとなく想像でついてたんですけど、改めて辞書で調べてみるとあまり好ましくない意味でも使われるみたいなのでちょっと心配です(;^ω^)ww
非会員はもたぶんもうちょっと待ってればどどーんと発表になると思います。多分月末にはされるんじゃないかな。

ちょっと愚痴…。まぁあれだ…金払ってる会員の特権ってなんなのかなと…。
何より…あえてHydeistたちに一番に教えに来てくれた彼の気持ちはどうなるんだと…。彼はきっと発表のタイミングを考えているだろうし。ネットで書かれてしまうことももうある程度予想はしているだろうけど…。


*****
出演なのかなんなのかよくわからないTV情報。
他のブログ様で書かれていたのを見て、自分も確認してきましたー。

4月11日 26時50分~27時10分
テレ朝「ベストヒットライブ08 緊急特電スペシャル(仮)」

雑誌「TV Station」で確認。タイトルに 特電 とあるように、どうやらこれからあるライヴの紹介と先行予約をする特番のようです。ラルクの他にアヴリルやレディオヘッドの名前もありました。
20分番組なので宣伝のみでしょうかね。MLで回すか否かを悩んでいるところですが…もう夜も遅いのでもちろん自粛w

*****
最近のニュースのせいで、駅とかを歩いているのが怖いです。へたに人が沢山いる新宿とかよりも、国分寺とかの駅が怖い。

そういえばさっき帰宅途中に家の近くでなにかのロケやってました。ドラマかな。
雨を降らしてたので大きいタンク車がいたよ。警備もいっぱい。役者が走ってたw レインコート被ってたので誰だかわからなかったけど、案外すごい人が来るからなぁこのへん。数ヵ月後に「あ、このドラマだ」っていうのけっこう多いんだよーv

あぁ今日は送別会を兼ねた飲みだったので心身ともに疲れた(ノ- -。)なんで大人ってみんないらないって言ってんのに酒注ぐの?泣 しかも日本酒…無理なんだっつってんだろ!!!って言いたかった…泣

明日はMONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G(略:MHP2G)の発売日!!1
楽しみすぎて困っています。Amazonで買っちゃったので来るのはあさってかな…。
狩 猟 解 禁 。 | HOME | HYDE先行/そして入れない

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

