ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こまごまと。/MUSICA続き 

えー今日のラルク関連は細々したのがいくつか。
◆DRINK IT DOWNのPV放送の回の「キューン兄弟」、オンデマンド放送開始。4/7まで。
 36分頃から。28分くらいではCMも見られます。
  ⇒キューン兄弟
◆携帯サイト「More Music by Docomo」でHYDEとK.A.Z.のコメントムービー配信中。残念ながら対応しているのはドコモダケです。
  ⇒More Music (PCでの閲覧不可)

他にもGLAYのTERUさんがラジオでJack in the Boxとhydeについてちょっと話をしています。26分くらいから。
 ⇒TERU ME NIGHT GLAY (bayfm インターネットプログラムのページへ)

キューン兄弟のDRINK IT DOWNのPVのOAは途中までですが、最後の牙を見せる男性についてはOAが始まる前に司会の人がコメントしています。PVの最後に出てくる男性の話を振っといて、最後まで放送はしないのかよwwwとか思ったけどね(笑)
でもCS放送が見れない人には嬉しいと思います。ぜひ。

Docomo限定のインタビューは…HYDEが前の方にあぐらかいて、奥にK.A.Z.が片膝立てて床に座ってます。
最初に「hydeです。相方のK.A.Z.君です。」って自己紹介して、「長いツアーが始まります。ツアーの先行が決まりました、詳しくはHYDEモバイルサイトを確認してください。」、っていう内容ですね。24秒。

問題は、この人はこんな短いコメントをカンペ見ながらやってるんじゃないかなーってところですね(笑)
ちょくちょく下を見ながら…ただ俯いてるとかじゃないです、下にあるものを読んでると思います。笑
もうこの人は最近カンペ隠そうとしている気を感じられませんね。なんなんでしょう…もう…vv

あと、Hydeistが春仕様になってます。綺麗です。
 ⇒Hydeist

*****
こんなもんか。 んで、昨日のMUSICAの感想の続き。
hydeの「ファンは普通にやってくれればいいんじゃないかなぁ」というのの感想に補足。
その普通だけじゃない「プラスアルファ」を、「普通」にやってのけちゃうからかっこいいんです。はい(笑) 変なことしててもかっこいいしさ。 楽しいよ。ラルクのライヴ。

あとけんちゃん。
ラルクは「ファン同士の関係がいい」っていうお話が出ていますね。新規も古参も男も女もみんないい感じな関係でできてるんじゃないかなぁって見てくれているようです。まぁ自分の知らないところではもっと色々ありそうですけd(ry
ラルクの曲がいろんな曲が多いからでしょうね。ファンもけっこうバラエティに富んでると思う。ギャルもいるしオタクもいるし。私はオタクですね(どーん)。そういう空気を作れるのはラルクがしっかりしてるからですよ。本当大したもんですよラルクは。

でも、けんちゃんってファンのどこからそんな雰囲気を感じているんだろう。hydeはhydeistとかあるけど。けんちゃんってファンレターくらいしか交流無いのかと思ってた。
ファンレターって読む側としては完全受身じゃん、それでもそこまで雰囲気感じられるのかなー。あれか、けんちゃんもファンのブログ読んでたりするのかな。

ちょっとずれるけど、ライヴ会場にいって男性だけのグループを見ると幸せな気持ちになります。
高校生くらいの4人組とか、ライヴ前に席についてすごいはしゃいでるのとか見ると「お前ら好きだぜ!」って親指立てて走り去りたくなる。(←?)
だってライヴ来る前に「ラルクのライヴ行かない?」って話をみんなでしてたわけでしょ。誰かがチケット取ったりしてさ。学校とかで「ラルクのチケ取れたよ!」って話してるわけでしょ?そういうこと想像してるだけで嬉しくなります。はい。笑


あとてっちゃん。
今回のインタビューはなんか…好きw どこだろう…最後の方。
「答えになってますか?」っていう返答になぜかドキドキします。気持ち悪いですねすいません(笑)
ここで言っている「すごく自信のある2曲」っていうのはSHINEやbye byeとは別の曲なのでしょうかね。期待してますよ。

yukihiro。
何、「さて」とかいうその意味深な言葉は(笑)鹿野さんの「パリ公演から半年後」っていうのもちょっと引っかかりますw
「いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや」っていうのは誤字ですか、それともほんとにそう言ってたんですか(笑) ほんとに言ってたんだったらなんつー発音だ(笑)
DEVIL MAY CRY4のエンドロールに自分の名前が出てああああ!ってなったって言ってますが、そのリアクションはぜひ動画で見たかったです。でもいいなぁ。単なるマニアの発言って言われてるけど、すごい羨ましい。いいなぁ。

今回は先にタイアップの話が来てから曲を作り始めたようですけど、タイアップってどうやって決めるんだろうっていつも思います。曲ができてからこの曲を使わせてほしいっていう話が来てタイアップになるってこともきっとあるんだよね?レガシィのCMに使いたいからっていう理由でMY HEART~を作ったんじゃないでしょ?ないよね?(笑) レガシィなんかはCMともよく合ってると思うけど。
てことはCM業界の人なんかは先にできたての曲が聞けちゃうのかな。ギョーカイのことはよくわかんないですね。

4人のインタビューもまずまず。
4人インタビューってので印象に残ってるのはSMILEの時期にどっかの雑誌でやったインタビューですね。CDでーただったかな…。
アルバムの曲に関連する質問+メンバーが他メンバーに聞きたい質問を箱の中に入れて、引いて出た質問に引いたメンバーが答えるっていうやつ。あのときのはメンバーの機嫌も良かったっぽいインタビューだったのですごい好きでした。今でも時々読みます。
あんな記事をまたどこかでやってもらえないかしら。


あ、また長い…。よくここまで読んでくれましたねあなた。
お礼にうちの地獄のハム太郎です。かわいいけどピカチュウ踏んづけちゃだめですよね。
kutyu.jpg

うちゅうすげぇ | HOME | MUSICA遅すぎる感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。