ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MUSICA遅すぎる感想 

YAHOOニュースっておもしろい記事もあるからよく見るんですけど、そんなに見たくもないニュースを見せられるのはほんとイヤですね。笑
ま、内容は何よりなんだけど。聞かせないでー。tだけじゃなくてh相手でもそうなので、彼らの音楽活動以外の突っ込んだ話題がイヤなんです。しょうがないです。まぁほんと内容は何より。何よりなんですけど。笑
hの方も今日はほにゃららさんのチョメチョメなんだそうですね(←笑(⇒大○恵さん誕生日)
朝のニュースでやってたみたいで。
困るのはファン以外の一般人にも「この話したら喜ぶだろう」って顔しながら話題振られることなんだよね(笑)愛想笑い満開になっちゃう(笑)

*********
本題。
おっそいけどMUSICA買ってきたよー(゚∀゚)!
インタブーはまだてっちゃんのところまでしか読んでないですけど、写真いっぱーい嬉しい嬉しい(^ω^)
気になるのはP24,25の見開き写真なんですけど、あれ福岡でしょうか?時期的には埼玉か?サブスクリーンに映ってるhydeさんの髪型が…ヒデキじゃないじゃないかw どうなってんのこれ、編んでるの?編んでるhyde好きじゃないんだけども。(どーん)

それで問題のhy×tetsuハグしてキス写真ですねー。ちょっと今20秒ぐらいギョウ視してみました。
tetsuさんの髪の毛ってこんなことされてもぐちゃぐちゃにならずに元に戻るんですね、すごいですね。
てっちゃんが笑ってると尚よかったと一瞬思いましたが、それはそれで一般的には気持ち悪いのかもしれないのでこの方がいいのかもしれませんね(笑)
ていうか一般人的にはこの写真ってどうなの?他の歌手がこうなってたらどう思う?やっぱうわって思っちゃうかな?かな?笑

他ではHYDE P'UNKが好きです。目が茶色い(*´A`*) つーかブレス何本着けてんのこの人。片腕だけで60万は着けてそうだな笑
…あ、TETSU P'UNKが持ってるバナ鉄砲にカメラ発見。DVDに入るかしら?
ウサギかわいいよウサギ。口元ラヴィ!前の方のページに遡って、アリスの金髪の襟足あたりから黒い髪が出ているのもいいですね。この人男だったもんね。

全体的にプチ写真集みたいだなーと思いました。他雑誌はけっこう似かよった写真が多かったので、よかったです。

******
インタビューの方は…ツアー中はてっちゃんがやっぱり体調崩していたというところですかね。
当時ネット上では散々な言われようだったんでほんと彼は気の毒な人だなぁと思いました。掲示板なんかでは当時のtetsuの個人的なことまで引っ張りだしてきて想像で物言ったりしてる人もいたので、すごい憤慨してた覚えがあります。笑 ここではさすがに書かなかったけど。

あとhydeな。
ライヴの演出の話で、「ファンは『普通にライヴやってくれればいい』と思ってるんじゃないかな」と言っているんですが。
うーん、それはどうかな?(笑)
まぁもちろんそれは基本としてあるんだけど、普通だけじゃ終わらないだろうっていう期待のようなものがある。プラスアルファというか。
他のアーティストだと曲聞ければいいって思うんだけど、次は何するんだろう、何見せてくれるんだろうっていう感覚を覚えるのはラルクくらい。それこそソロのライヴでもそういう感覚はそこまではないから。L'Arc~en~Cielだから期待するし、期間が開いて長い間待たされてても行きたい、っていう思いがありますよ。そして大抵それが返ってくるから、やめられないんだなこれが(笑)

ちょっと用事ができてしまったので、続きは書ければまた後日。ギュルレロン。
こまごまと。/MUSICA続き | HOME | MJはやっぱり3日☆/あとPVの話

COMMENT

No title
福岡は前髪が違いますよ~ん。
2008/03/21(金) 02:04:49 | URL | P #- [Edit]
返信
▼Pさん
おー、やっぱりそうですか。じゃあ埼玉かな?福岡の写真ってなかなか出ないですね~(´・ω・`)
2008/03/22(土) 00:40:28 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

