ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



0404 

はい、どーも。
昨日更新ストップ宣言をしておきながらあっさり書きに来ちゃってるてんぽいんとですね。
親指つりそうになりながら携帯から書いてます。だってだっていろいろあったでしょう?w 
今PC使えないので、MLにはほんと感謝です~(ノД`。)


まず、4月4日のMステSPと音楽戦士に出演決定とのこと!
実はMステは噂で聞いてはいたんですけど音戦もか・嬉しいね(^ω^)でも個人的にこの曲のMステはSPよりスタジオのがよかったかも…いつも音悪いんだもんSPの会場…。あの曲がSPの会場の雰囲気に合わなくて微妙になったりしないことを願うよ…ネガティブでごめん(つД`。)

いや待て、逆に会場を世界観に飲み込んでしまえばいいんだ!DRINK IT DOWN!頑張れラルク!!w

ちなみにMJはまだー?

******
あとさっきhydeからメールがありましたw モバイルサイト会員みんなに送られてるみたいですが、ちょうど今日MISSION3の解答を送ったのでその返事かと思った。笑

突然来ると冷静さを失うね(笑)メールが来た直後はサイトにアクセスが集中したみたいで、入れませんでしたね。お前ら落ち着け(自分含む)www

*****
今日、GLAYコスさんがたくさんいる新幹線の車内でずーっとDIDのPVをPSPで見ていましたw
で、ストーリーがわかりやすいとかって以前書きましたけど、撤回(笑)

見れば見るほどわけわかんなくなった。最後の男性はyukihiroだと思うんですよやっぱり。口の形が違って見えるのは牙噛んでるからだ!って勝手に決めてみて(笑)
そういうのをふまえてストーリーに仮説を立てつつ何度も見ていたら…あっちは話が繋がるけどこっちはなんでそうなるの?みたいなことになってww

まぁこの辺は帰ってからもしかして書けたらいいなみたいな…w
PVの解釈とかしてみてるの初めてだからトンチンカンなこと考えたりしてるんだろうけど。しかも考えたところで結論でなさそうだしね(笑)そんな時間がとても楽しいのでそれでもいいんですvv


そんな素敵な魅力のDRINK IT DOWNのPVは今日?M-ONの「サキドリ!」でやるそうです。
自分では未確認なので、間違っていたら申し訳ありません;
やるようなら、SSTVを見逃した方は是非。

LE-CIEL NETでL'7の先行もやってまーす。


MJは3日でほんとにいいんでしょうかね | HOME | お知らせ

COMMENT

なんだい牙って!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだPV未経験(?)なんで、そういうの聞くと動悸がwwwww
たぶん見るのはカラオケ配信されてからだ(笑)

ユキヒロに牙だったらわたし祭り開きますよ\(^O^)/
2008/03/16(日) 14:24:04 | URL | 虹紫 #- [Edit]
返信
▼虹紫さん
お、なんだいそれはダビングして欲しいっていうおねだりかい?←ww
口から上は映ってないカットだからyukihiroかどうかは定かではないんだけど、私はyukihiroではないかと思ってるって話です。
はっきりさせたいんだけどyukihiro専門じゃないので専門家さん見てもらえませんか?(笑)

だがそれがどちらにしろこのPVは絶対に見るべきwwww みんなすんっごいかっこいいからさーv

もう引越しは終わったのかな?住所を教えてくれたら勝手に送りつけるからよ(^o^)☆ww
2008/03/17(月) 23:56:50 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

