ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


ロックBOX第二夜/yukihiro写真集発送開始/あとラブレタ 

けんちゃんがシドさんのライヴに行ったり、HYDEさんがTERUさんとご飯食べに行ったりいろいろやってるみたいですが、yukiとtetsuさんは元気にしてるかしら…。
明希さんのブログ
TERUさんのブログ

今日は日本のロックBOX第二夜の放送日です(`・ω・´)ムックもROACHもセッションもDIDも…私的にはグフグフな1時間になる予定です。日テレさんよろしくお願いします。

****
ほいでyukihiroさんの写真集はまだなのでしょうか。個人的には10日を過ぎたら中旬なんだけど。あと2日。しかも土日。…上旬発送はないかな(笑) 発送が遅れるくらい製作に追われるなら二次募集とかするなよーって思っちゃうよねー。ねー。一次募集で申し込んだ人には優先的にどんどん送ってほしいんだけどな…それも遅れてるのかな…。先に申し込みも支払いもしたのに二次募集の申し込み分と同時に発送されたらちょっと悶々する!心狭いかなw

…あ!!!
ここまで書いておいて(笑)、今LE-CIELに確認しに行ってみたら発送されたそうです!
12月10日消印分までは7日に発送完了したって。早ければ明日届く?かなぁ(*゚A゚*)?
長かったね…(笑)
仕様が説明文だけじゃさっぱりだったので楽しみですv

あとは…10日のラジアンでDIDがフルOA。そろそろTVとかのプロモーション情報も出てきますかね。

****
最近ラルクブログ内で流行ってる「ラルクからのラブレター」。天邪鬼なので流行りものなんて絶対にやらねぇ!思っていたんですが、なんかやってしまいました(←意志弱い)

===========
ラルクからのラブレター
最愛なるてんちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度てんちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はてんちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

てんちゃんと一緒に行った代々木体育館
てんちゃんと一緒に行った台湾の中山足球場
てんちゃんと一緒に行った難波ROCKETS
そして・・・
てんちゃんと一緒に買ったラル缶
てんちゃんと一緒に買ったラルク麺シエル
てんちゃんと一緒に買ったスティック

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、てんちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはてんちゃんが必要なんだ。
お願いだ、hydeと別れて俺と付き合ってくれ。

ken

========
ちょっとドキドキしたなんて…嘘だよな…?
まぁわりかし自分のは普通だなーとか思ってしまったところで(←こら)、こういうイタズラをしてしまうのが悪いところですね。
もし不愉快に感じた人がいたら…す、すいません(笑) 流してください・・w

========
てっちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めててっちゃんと出会った東京ドームでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのスティックをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、てっちゃんの事が気になっちゃって・・・。
てっちゃんがkenの事が好きだって事はhydeから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月10日の18時に難波ROCKETSで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

ゆっきーより

=======
これはすごいwww そしてなんかキモいwwww
>勇気を振り絞って書くな!
>大事にしてたはずのスティックをうっかり落としちゃって困ってる俺
>もっともっと頑張って魅力的になるから
爆笑wwwww


そして3年後こんな手紙が来たらしいよ。
一部おかしい部分があったりしてもスルーするように (笑)
=======
teっちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたkenです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもteっちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はteっちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってteっちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもteっちゃんのことが大好きです。

今はシエルちゃんと付き合ってるって、tetsuに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月10日18時にパリで待ってる、ずっと待ってるから。

kenより

========
三つ巴(笑)
10日にパリで待ち合わせって結構忙しくないかwwwwずっと待ってるとかwww困るwwwww
ていうかtetsu×シエルちゃんって!てっちゃん落ち着いて!現実を見て!!www

あーおもしろかったwww
さぁラルヲタ共財布を開け/ロックBOX第二夜 | HOME | あぁ私の諭吉よ力強くはばたいてゆけ

COMMENT

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(゜∀゜*)
ユキの手紙異常にリアルじゃね?wwwwwwwwwwwwwww
てっちゃんは疲れすぎてシエルちゃんに流されてしまった模様\(^O^)/
やべぇラルクって危ないなw

これケータイでもできたらいいのに(´・ω・`)
手紙ほしぃー(病)
2008/03/08(土) 15:21:24 | URL | 虹紫 #- [Edit]
返信
▼虹紫さん
「へへ…もういいんだ…俺はシエルちゃんとずっと一緒に暮らすんだ…!」
てっちゃぁぁーん!!!!!

2008/03/10(月) 01:30:39 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

