ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チームHYDEモバイルに感謝 

あーあーあーせっかく書いた記事全部消えた…(笑)
昨日今日とHYDEモバイルから誕生日メールが来るとか来ないとかキャーキャー騒いでるてんぽいんとですが。

昨日問い合わせたんですが、そのお返事をいただけました!
結局プロフィールに半角カナなどを使っていたためにメール配信登録が完了されなかったというシステムエラーだったそうです。私は半角スペースが入っていたので、これがひっかかったのでしょう。現在は修復・対応されているそうです。
今回はあちらのシステムエラーのせいだった為ご丁寧に謝罪までしていただいた挙句、通常は行わないという再送もしていただけました(´;ω;`)!
HYDEからメールが来ないことより回答の優しさに全私が泣いた(´;ω;`)笑
「一年に一度の特別な日を、HYDEの言葉でお祝いできずまことに申し訳ございませんでした。」ですって!月並みな言葉かもしれないけど嬉しかった!愛!

内容については一切知りたくない人もいるでしょうし、後ほど追記で。

****
本家HydeistからHANPEN HANEPENが届きました。
hanepen.jpg

一本開けて手にとってみましたが、案外書きやすいのかも。見た目にしては軽いし、持っていて羽の部分がぶつかることもありません。キャップを失くしそうで怖いけど。
今見に行ってみたらビジターページの5本セットも売り切れてますね。+αがあるとはいえペン5本で6000円だぞ。みんな落ち着けwww でも自分も特に悩まずに買ったからあんまり人の事言えない(^o^)www

*****
今日はいい大人が仕事帰りにポケモンセンターに行って来たよーw 誕生日の前後1日以内に行くとプレゼントポケモンがもらえるんだ!w
hitokage.jpg

通常では覚えない技を覚えているヒトカゲだよ!
「おんがえし」「めざめるパワー」「でんこうせっか」「とおぼえ」
頭文字縦読みで『お』『め』『で』『と』。
愛してる!←笑

****
明日こそL'7ツアーのFC先行結果発表です!
昨日の記事の最後、「明日じゃなくて明日発表です!」って意味わからんことを言っているねwwテンパりすぎです(笑)
HYDEツアーの振込みも早くしてこなくちゃ;コンビニ決済ができないのがめんどくさくてね…この部分はLE-CIELを見習ってくれたらいいなー(;´∀`)

*****

追記はHYDEモバイルの誕生日ネタバレしますー。

NGな人はそのままリターンお願い><;!








以下、誕生日メール from HYDEのネタバレ書いちゃうよ、大丈夫?




















ネタバレってほどでもないんだけどさ。コピペするわけにはいかないしw
何に吹いたって、


本名(しかも下)呼ばれたwwww しかも「ちゃん」付け!!!wwwww


あだ名が本名からかけ離れてるせいで、今下の名前で私のことを呼ぶ人なんて両親か親戚しかいないのにwww せいぜいHN宛てだと思ってた…すごいこっ恥ずかしい…でも嬉しい…(笑)

メッセージ自体はすごい短文だったんだけどねw でも本名呼びで吹っ飛んだ(笑)
保存保存(*・w・)

で、ちょっと気になったのが昨日の記事にコメントくださったこまどりさんのコメント。
こまどりさんのお友達もメールが来たようなんですが、署名の内容が違うんです!いくつかパターンがあるのかな??ちなみに私は「地獄のハム太郎 HYDE」でした(笑) 意味不明(笑) これハム太郎使いたかっただけだろ!!(笑)
それとも我が家にこいつがいることがばれてる?
nunu.jpg
ぬーん。


よし、消えた記事復元完了(;゚Д゚)ゼーゼー 最近長文多いから消えるとダメージがハンパない…。
明日もこのメール読んでニヤニヤしながら乗り切るぞーvv
あぁ私の諭吉よ力強くはばたいてゆけ | HOME | 誕生日と雑誌情報更新

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

