ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


080207 TEATER OF KISS 国立代々木競技場第一体育館 

2008年2月7日
L'Arc~en~Ciel THEATER OF KISS
国立代々木競技場第一体育館
2階北スタンドD

7日終演


【ネタバレします!】


◆SET LIST
1.THE BLACK ROSE
2.SEVENTH HEAVEN
3.Killing Me~New World~Driver's High
-hyde MC
4.Driver's High~浸食-lose control-~Promised Land~AS ONE~STAY AWAY~HEAVEN'S DRIVE~接吻
5.SHINE
6.spiral
7.DAYBREAK'S BELL
8.ALONE EN LA VIDA
9.砂時計
10.海辺
11.MY HEART DRAWS A DREAM
-ken MC
12.DRINK IT DOWN
13.Pretty Girl
14.REVELATION
15.Link

16.Feeling Fine 2007
17.Dune 2008

18.真実と幻想と
19.READY STEADY GO
20.Shout at the Devil
21.雪の足跡
-hyde MC
22.Hurry Xmas

sp.Hurry Xmas(silent night version)

============

ウサギ「体中が筋肉痛だ」「うさぎ跳びしたんだったぁ。ガッハッハッハッハ」
「目が充血しちまったよ」~などなど。

ピアノスタート。

1.THE BLACK ROSE
2.SEVENTH HEAVEN
3.Killing Me~New World~Driver's High


-hyde MC

いらっしゃ~い。お待たせ。
代々木第一体育館ですよ…。
今日で代々木は20回目なんだそうです。
今まで一番やった…ん?ラルクでライヴを一番多くやってる会場なんですよ。
もう、ホームグラウンドみたいなもんですね。
10年前からやってるので、1年に2回やってるってことですねv
…まぁそれだけなんですけど、この話笑

みんなKISS聞いてきた?聞いてきた?
じゃあみんなキスできるの?
…なんか今日声小さくない?(イヤモニいじりながら)
チューできるの?代々木!!
チュチュッチュ~…チュ~…チュバッ。(←マイクに口つけて吸う)
チューできんの!?行くぞ代々木!


4.Driver's High~浸食-lose control-~Promised Land~AS ONE~STAY AWAY~HEAVEN'S DRIVE~接吻
5.SHINE
6.spiral
7.DAYBREAK'S BELL

8.ALONE EN LA VIDA
9.砂時計
10.海辺
11.MY HEART DRAWS A DREAM


-ken MC
いえーい。今日はいい感じですね。
あの、あのね、余韻に浸ってる人がいたら悪いんだけど。
今皮が剥けてきてて。…あ、そっちのじゃないよ(笑) 手の皮ね。
…うん、hydeの真似だけど(笑)

何でかわかんないけど手の皮がすごい剥けるんですね。で、治そうとしてローションを塗るんですね?
ローションを塗るんだけどなかなか治らないっていう…はい、だめだね、この話(笑)
…なんでこっちがちゃんと用意してきた話だとなんか微妙なんですかね君らは!!←逆ギレです笑

新曲、ドリンキッダンって曲なんですけど。
この間プロモーションビデオの撮影をしました!
で、一人一人呼ばれていって撮影するんですけど、他のメンバーが撮ってるのを見てて、
「えー俺もこんなことするのー!?」って!(スクリーンにhydeアップ)
そんなにじっと耐えてられるかな!?って思いましたね。
(ゆきに)できた?じっと耐えてた?
(ゆき、うんうん頷く)
hydeは?できた?
(hyde、考えながら立ち上がりマイク持つ)
hyde:僕は楽しんでできましたよ。

…リーダーはー今ちょっと奥行ってますね。
時々ね、トイレ行くんですよ(笑)
MCしてる途中でスタッフが「けんちゃん、(話)のばして!のばして!」って言うんです(笑)なんでなんで?って聞いたら「てつがトイレ行ってる!」とかで(笑)
話のばしてって、刑事ドラマじゃないんだから…ねぇ(笑)
ていうかこれ言ってえぇんかな。まぁいっかw
まぁ男だからね。しょうがない。
たぶん今はトイレじゃないと思うんですけど。
(てつ帰ってくる)
そんな感じで、PVは今絶賛編集中だと思うんで。見るのを楽しみにしててください。
ではDRINK IT DOWN聞いてください!


12.DRINK IT DOWN
13.Pretty Girl
hydeがてっちゃんと肩組んで首にチュッ♪てっちゃんすっげぇ笑顔(笑)

14.REVELATION
けんちゃんはこの日もヘドバンをしていた覚えがありますね。

15.Link
hyde、寄ってきたカメラに向かっておどけた表情?かと思いきや、鼻の穴に小指を(笑)
だけど小指だけつっこむような下品な感じではなく(笑)、手はほっぺ全体を覆ってて(肘ついたときみたいにね)、さり気な~く小指が鼻の穴に入っている感じw
その間にけんちゃんが後ろから絡みに来る。だけどhydeの鼻の穴にいっぱいいっぱいでどう絡んだのかは覚えていないwww


-TETSU P'UNK MC
こんばんはー!P'UNK~EN~CIELでーす!行くでー・フィーリングファーィン!

16.Feeling Fine 2007

もう一曲聴きたいのー?次はなー。新曲やでー?
宇宙で一番最初に聞けるんやで!
デューン!!!


17.Dune 2008
割とオリジナルに近い感じ。夏の憂鬱のような派手なアレンジではないって感じです。
TETSU P'UNK、声が出ないのか歌詞を忘れたのかそういうアレンジなのかわかりませんが、サビの後半部分を歌いませんでした。結果的にはファンが合唱してたw


18.真実と幻想と
ッギャー!!!!!
…ってなった。ここがそういう曲だっていうことがすっかり頭から抜けていたので、ほんと心臓がどっか飛んで行くんじゃないかって思った。
エロかったわ。

19.READY STEADY GO
20.Shout at the Devil


21.雪の足跡
ん?6日のレポ間違えた。一番良かったのはこの日でした。←コラコラ
すごく澄んだ声が出ていましたよ。

-hyde MC
最近、雪降りますね。昨日も降ってたね。
あんまりつも(ま?w)らなかったけど…。
ほんとは交通麻痺が起きるくらい積もってほしいんですけどね。積もらないですねぇ。つまらないですねぇ!笑
雪大好きなもんで。

東京って、こっちに来るまで雪が積もるほど降らないと思ってたんですよ。
でもこっち来て、アパート…当時、ボロいアパートに住んでたんですけど。
ドスン!って音がするんですよ、外で。
ん?工事でもしてるのかなーって思ったんですけど、またドスン!って、定期的に音がするんで、何~?と思って外見たら。(窓を開けるしぐさ)
もう…銀世界。さっきの曲みたいに。

えー、次の曲で最後の曲なんですけど。

次のワールドツアーが発表されましたね。
アジアと、なぜかパリ。
フランスは行ったことないんですよ。
バンド名はフランス語なんですけどね。今回初めて行きます。
「旅行はどこに行ったりするんですか?」っていう質問に「ヨーロッパはたくさん行ったことあります、イギリス・スイス…ドイツ…。でもフランスは行ったことないんです」っていう答えをするのが多かったんですけど。最後のオチが、バンド名はラルクアンシエルなんだけど~っていう返しができなくなるのはちょっと寂しいですねw

アジア、台湾は初めて。
(tetsuに)だよね?
tetsu:?…ライブ~は初めてやけど、行ったことはある。プロモーションで。
そうだっけ…。
tetsu:初めてではないよ。香港が初めてじゃない?
あ~…。何回も行ったことあるからやった気がしてた。
t:初めて初めてw

まぁなんと言っても、パリですね。
ラルクアンシエルだからね。聖地見たいな感じで。なんでやねん。
一度やってみたいと思ってたから。
…お客さん3人くらいしかいないかもしれないけど(笑)
そんな感じでね、張り切ってやっていきたいと思います。
張り切ります。
…はり…きって。
…ハリー…きって…。
(スクリーンにyuki、笑ってる)

それでは、最後の曲を聞いてください。Hurry Xmas。(紳士お辞儀、深々と。)


22.Hurry Xmas

hyde:またあさって!
じわじわとメディア情報が | HOME | 魅惑の大家族続報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

