ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


080210 THEATER OF KISS 国立代々木競技場第一体育館 

2008年2月10日
L'Arc~en~Ciel THEATER OF KISS
国立代々木競技場第一体育館
北スタンド2階G

とりあえずMC中心レポ。


【ネタバレします】
◆SET LIST
1.THE BLACK ROSE
2.SEVENTH HEAVEN
3.Killing Me~New World~Driver's High
-hyde MC
4.Driver's High~浸食-lose control-~Promised Land~AS ONE~STAY AWAY~HEAVEN'S DRIVE~接吻
5.SHINE
6.spiral
7.DAYBREAK'S BELL
8.ALONE EN LA VIDA
9.砂時計
10.海辺
11.MY HEART DRAWS A DREAM
-ken MC
12.DRINK IT DOWN
13.Pretty Girl
14.REVELATION
15.Link

16.Feeling Fine 2007
17.HONEY 2007

18.fate
19.READY STEADY GO
20.Shout at the Devil
21.雪の足跡
-hyde MC
22.Hurry Xmas
sp.Hurry Xmas(Silent Night version)

==========
ウサギ「○○に注意して、注意して、ちゅうぃしろよ。」
「言ってみろよ、チュー、チュー、チュー!」
「そんなにネズミが好きなのかぁ?あーあー、ねずみはいいよなぁー。
俺も耳、丸くしたら、モテんのかなぁ。ガッハッハッハッハ!まねすんなよぉ!」→いつもの茶番へ。
ピアノスタート。
この茶番ももう最後なんだ…と思ったらまた泣いた(´;ω;)笑

1.THE BLACK ROSE
2.SEVENTH HEAVEN
この曲かな?hydeペットボトル2本投げ。
3.Killing Me
~New World
~Driver's High


-hyde MC
いらっしゃーい。
いらっしゃーい…。
代々木第一体育館ですよー。
代々木、今日で22回目のライヴです。
いつのまにかホームグラウンドに。
代々木といえばラルク!みたいなね。

7days…7daysっていうライヴを前にやったんですけど。
そのころは…ここが会社みたいだったね(笑)今日もここ!?みたいな。
トイレの場所も覚えました。…一ヶ所しかないんですけどね笑
けっこう大変で。おしっこ待ちとか…。
だけど今日も、頑張ります。笑

代々木も今日で最後やね。
波に乗れよ!
波が来たら…乗れ!
波に乗り遅れるなよ!
今日もチューしようぜ!
(チュパッ!)
チューしようぜー!!


4.Driver's High
~浸食-lose control-
~Promised Land
~AS ONE
~STAY AWAY
~HEAVEN'S DRIVE
~接吻

5.SHINE

-CM
蝋燭、食器を食べるウサギといかれ帽子屋。
ダンシングな音楽に変わり、初日と同じかな?と思ったら、
バーから降りてきたのはハグハグシエルちゃん。
カメラが引くとまたバー。
降りてきたのはなんとてっちゃん!っていうかてっちゃんの顔だけ貼り付けてある感じ(笑)
続いてyukihiro、けんちゃん、hydeの順に降りてきて、最後にまたハグハグシエルちゃん\1,000(笑)

6.spiral
7.DAYBREAK'S BELL
hyde、両腕を広げて。
サビに入る前にtetsuがくるっと回るんですが、すごいそれが好き。見忘れないようにするw
他の3人はこの曲あまり動かないんですけど、てっちゃんはすごい動くの。好き。

8.ALONE EN LA VIDA
「道先に明日がどれだけ待つだろうか~」で静かに歌いきってからラストまでの歌い方。ギュッとなる。

9.砂時計
ちょっとだけ歌と演奏がずれていたのが気になったけど。
この曲の照明がとっても大好きでした。
メンバーそれぞれが白のスポットライト、曲が進むと青いライトが客席に向かって照らされて。サビ前のジャジャッてギターに合わせて白いライトがフラッシュ状にパカパカッとなるの。多分行ってない人には全然伝わらないなこの説明(笑)
アリーナから見ると青いライトに包まれる感じになるけど、白のパカパカが見えないの。スタンドから見たほうがどうなってるのかわかりやすかった。

10.海辺
今日の声はやられたな…。4日目だってのに、時々裏返ってはいたけどすごい綺麗だったよ。
「決して消えずに 僕を悩ます」「あの夏まで歩いて 波打つ砂浜へと帰ろう」の感情のこもり方がこの4日で一番でした。
最後のパン!シャーン!っていうドラムの気迫に押されてビクッしてしまった。

11.MY HEART DRAWS A DREAM
ひとつひとつ大事に歌ってた感じ。イントロのギターが長めでした。
イントロでうわーって来るのに、直後に照明がカァッと明るくなるんです。うわ、泣いてる場合じゃないわ、恥ずかしい(笑)みたいな笑

-ken MC
昨日来てた人?(はーい!)
帰り、外出てびっくりした人?(はーい!)?(←昨日は会場を出たとたん大雪でした。)
滑って転んだ人?(はーい!)
痛かった人!(はーい!)
雪の足跡をつけた人!(はーい!)

…ここまでの盛り上がりは考えてあったんですけど。
でもその間の流れが思いつかなくてw
…もう終わっちゃった(笑)

あのね、昨日僕は車で帰ったんですけど、今の車ってスノーモードっていうのがあるんですね?
知らない?あとスポーツモードっていうのもあるんですよ。
オートマ免許持ってる人!(はーい!)
マニュアル免許の人!(はーい!!)
多いな!
今そんなにマニュアルの車売ってないでしょ!?(笑)

(このへん失念。マニュアルとかニュートラルとかの話。坂道のぼるの難しいとかスリップした~とか。免許持ってないからよくわかんなかったの(^ω^)www)

で、スノーモードにしてみたんですね昨日。ボタンポチッとして。
したら…滑るんですよ(笑)
マネージャーが運転してたんだけど「スノーモード、解除してもいいでしょうか!?」って言うから(笑)、「そうした方が滑らないなら、そうしたまえ!」って(笑)
で、スポーツモードっていうのが…車でスポーツって…やらないやん?どんな時につかうんやろ~って。。
車にスポーツモードついてる人!(はーい!←少数だけど)
スポーツモード使ったことある?(あるー!とか、ないー!とか)
…あるならある、ないならない!笑 
使ったことある人!?(あるー!orないー!/笑)
…あるならある、ないならない!(笑)
で、何を言いたいかって言うと…。
スノーモードがあるんだから使いーやってことなんですよ(笑)
(スクリーンにyukiアップ)
それじゃあユッキー(雪?)も溶かす新曲、ドリンキッダウン聞いてください!


12.DRINK IT DOWN
13.Pretty Girl
「please/don't/be/shy」のイントネーションが、CDだと「→/→/↑/↓」じゃないですか。
ライブだと「→/↑/↑/↑!!!」って感じw伝わる?w
14.REVELATION
hyde、右腕を挙げてポージング→イントロ。
15.Link
hyde、途中でステージ真ん中でごろん。カメラに背中を向けて尻を掻いていましたw
この曲でスクリーンに出ている2匹のウサギのダンスが好きでした。リズムに合わせて餅をペッタンペッタン♪ww
いっつもこの曲バテながら跳ねてるんですけどw、今日は全力疾走できた!自分に勝ったよ!(笑)

16.Feeling Fine 2007
-TETSU P'UNK MC
今日はけんちゃん元気やでー。まだまだやれるって。
次の曲聞きたいのー?
…HONEY~!

17.HONEY 2007

18.fate
この曲もうだめだ、リズム隊に打ちのめされる。
19.READY STEADY GO
hyde:東京!波が来たぞ!跳べ東京ー!
20.Shout at the Devil
21.雪の足跡
サブスクリーン、hydeの口元のアップから。
もう終わっちゃうね…。


-hyde MC
雪…雪はいいですね…。
昨日の帰り降ってること知らなくて。外に出て、やったー!みたいな。
なのに朝起きたら…なんっにも残ってなくて(笑)
あれは…夢だったのかな?ってw

昨日は車で帰ったんですけど…交通渋滞起きるくらい降ってほしいですね。
昨日は…みんな帰れた?(客:帰れた!とか大変だった!とか)
(hyde、メンバーの方を見る。スクリーンにうんうんうなずくyuki。)
帰れた?
(てっちゃんに)あの…スロープ大丈夫だった?
tetsu:ん?
出たとこの坂…大丈夫だった?
tetsu:うん、帰れたんだけどね。家ついて、車降りた時に滑った。笑
降りてから…w

えー…次で最後の曲になりました。
東京は…次はドームがあるんで。
…あ、ファイナルはまた東京じゃないんだ(笑)
ま、えぇやん。東京たくさんやってるから。
次はまた、違う感じにしようと思っているので。このかわいいセットも今日が見納めですね。
うん…これ(セットのオブジェ)、終わったら廃棄しちゃうんですよ。もったいないよね。
なんだったら…抽選で一名様に差し上げます(笑)

あれだね、日本は四季があるのがいいよね。
春が来て、お花見行きたいな。で、次は水着のお姉さんがいっぱいいる夏が来てw
秋刀魚のおいしい季節になって。
ハロウィンがあって。

…あぁっ!!(驚き顔。目も口も大きく開けちゃってかわいくてもう…)
…もうすぐクリスマスじゃん!!

(後ろを向きスタッフにうなずいて合図、暗転。)


22.Hurry Xmas

ウサギ、アリス、帽子屋も出てきて出演者総出演。
ウサギはそれぞれけんちゃん、てっちゃんの横にペタンと座ってのりのりで聞いてたり、立ち上がって手を振って客を煽ったり。


終わったあとはけんちゃんのピック投げ。
てっちゃんは手を振って、hydeさんは投げキスを振りまきながら。yukihiroさんもペコリ、ペコリとお辞儀をして帰っていきました。


代々木最終1

=======
終わってしまった…。
楽しかったな。
今いろいろ抜けてます。楽しかった…。
L'7特設サイト~Oversea | HOME | 2月10日

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

