ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


080209 THEATER OF KISS 国立代々木競技場第一体育館 

2008年2月9日
L'Arc~en~Ciel THEATER OF KISS 
国立代々木競技場第一体育館
アリーナA2


会場行く前に池袋のビヨンクールいってBloody Maryの限定品見てきたり、上野のハードロックカフェ行ったり。17時開演だと忙しくてかなわんね(;^ω^)


【ネタバレします!】



◆SET LIST
1.SEVENTH HEAVEN
2.and She Said
3.Killing Me~New World~Driver's High(イントロ)
-hyde MC
4.Driver's High~浸食-lose control-~AS ONE~Promised land~STAY AWAY~HEAVEN'S DRIVE~接吻(「接吻をかわそう」)
5.bye bye
6.spiral
7.DAYBREAK'S BELL
8.ALONE EN LA VIDA
9.砂時計
10.海辺
11.MY HEART DRAWS A DREAM
-ken MC
12. DRINK IT DOWN 
13. Pretty Girl
14.REVELATION
15.Link

16.夏の憂鬱-sea in Blood-
17.I WISH 2007

18.THE BLACK ROSE
19.READY STEADY GO
20.Shout at the Devil
21.雪の足跡
-hyde MC
22.Hurry Xmas

sp:Hurry Xmas(Silent Night version)

===========

アリーナA2。6日にアリーナA6を経験していたので、同じ感じだろ( ^ω^)と思っていたら…すごい近いんですね。なんでこんなに差が出るのか…参加席とFC席の違い?

穴スタート。

1.SEVENTH HEAVEN
ぎゃあ近い!近い!
だってだってtetsuの指さばきがスクリーンじゃなしに見えるんですよ!
こんなこと初めてですよ!

2.and She Said
3.Killing Me
~New World
~Driver's High(イントロ)

New Worldでけんちゃんがこちら側花道へ。逆側の花道付近でtetsu×hydeの絡み。「つな~げ~!」をhydeの持ってるマイクで歌ってました。

-hyde MC
いらっしゃーい。
いらっしゃ~い…。
不思議の国へようこそ!!
不思議の国のエロスの…(聞き取れず)
みんな今日もキスしてくれる?できるの?チューしてくれる?
キスしようぜー!
チュッチュッチュ~…チュバッ。(マイクに口つけて、吸って音を出す)
キスしようぜー!!!


4.Driver's High(もう数えるくらいで~)
~浸食-lose control-
~AS ONE
~Promised land
~STAY AWAY
~HEAVEN'S DRIVE (イントロのドガンツダガンツダガツクダン!のみ)
~接吻(「接吻をかわそう」)

浸食でyukihiroに見惚れる。

5.bye bye
6.spiral
7.DAYBREAK'S BELL
hydeさん最初の歌詞間違えちゃった(^ω^)
ねぇ 人は♪…(もごもご)ぁかったの~悲しいね♪みたいなね。
こっちとしてはあーあーっていう(笑)
間近で見るtetsuのベースは格別でした…。

8.ALONE EN LA VIDA
この曲はhydeとけんちゃんばっかり見てしまう。
神がかってた。

9.砂時計
10.海辺
11.MY HEART DRAWS A DREAM
ALONE~からここまでの流れを気付いたらほぼ棒立ちで聞いてた。
なんだか初心に戻りました。L'Arc~en~Cielってすげぇ(´;ω;`)

-ken MC
今日なんかみんな元気やない?(ちょっと聞き取れず、客席は反応薄)
あれ、元気って言われたら微妙なの?(笑)
なんかねー、話すことがないんですよ。

みんな昨日何してた?
仕事言ってた人! (はーい!)
学校行ってた人! (はーい!)
大学に行ってた人! (はーい!)
高校に行ってた人! (はーい!)
中学行ってた人! (はーい←少なめ、でも客席少しどよめき)
小学校行ってた人! (少数ですがいる、客席どよめく)
今ちょっと低い声が聞こえたんだけど(笑)小学校行ってた人!! (少数、再度)
(笑)…なーんかそのへん(アリーナ前方を指差しながら)から怪しいのが聞こえるんやけどなぁ~(笑)
明るくなったらあとでチェックしとこw
幼稚園に行ってた人! (はーい!←ちょww)
…どうでもいいんやけどね(笑)

みんな、靴っていつ洗う?
学校に行ってる時は学期末に持って帰って洗ったりするやん。上履きとか。
え、今上履きってないの?(客:あるー!)
まぁ女の子は綺麗にしておくけど、男の子はグダグダにしておくとかあったよね。
でも今学校行ってないし、学期末とかないしー…。
運動靴もはかないやん。革のやつって長持ちするでしょ?
だから余計いつ洗えばいいんやろって。
うーん、靴屋さんの人! (はーい!←ごく少数)
いつ洗えばいいの? (洗わなくていいよー!)
洗 わ な い !!?(笑)
靴 を あ ら わ な い !!!? ←声裏返ってる(笑)
きったねぇ!じゃあじゃあここには1万人いるから2万個の汚い…くさい…靴…(爆笑)
今俺最低なMCをしてると思いますが(笑)
まぁそれは置いといてw

皆さんDRINK IT DOWNは。もう聞きましたか?
着うたダウンロードできるんやろ。
俺は…今までで着うたダウンロードしたことがないです。
なんかややこしそうやない?
着うたーのダウンロードって難しいって思ってる人!
そんなん簡単や、アホちゃう?って人!
…僕はアホですwww
じゃあ次の曲は、DRINK IT DOWNを生で聞いてってください!


12. DRINK IT DOWN 
13. Pretty Girl
hydeこちら側花道へ。腰振り!この曲はhydeさん壊れ気味v
ウサギとアリスが花道でカラーボールをボコボコ撃っていくんですが、ウサギが一緒に拳を挙げて煽るんです、かわいくてずっと見てた(笑)
ハグしてキスしよう、でhydeがtetsuに んちゅーvv

14.REVELATION
hydeがアンプの上に立ち右腕を挙げるポージングからイントロへ。

15.Link
「時間を忘れて彷徨いつくした」のところかな?hydeさんが白目にw
ハッとなって元に戻るんですが、またすぐ白目。意味わかんない(*^ω^)♪w
けんちゃん反対側の花道からこちらまでダーッシュ!早すぎて照明が追いついてませんでした(笑)けんちゃんはいつもこの曲の時、ゆーっくり客席を眺めながらにこにこ笑ってます。幸せな気持ちになります。
てっちゃんがこちら側花道へ。間奏で跳ねながらくるくる回ってた。危うく真似してこっちも回りそうになったぜ!

-TETSU P'UNK MC
バナナ型の水鉄砲とバナナ投げ。
もう一本、ステージに用意してあったバナナ型水鉄砲をマイクスタンドにさしながら。
いえーい!P'UNK~EN~CIELでーす!
夏のゆううつぅ!

16.夏の憂鬱-sea in Blood-
イントロが始まり、ってっちゃんシャウトー!
と思ったらドラムがストップ、演奏もストップ(笑)
けんちゃんが謝ってる。どうやらスティックを落としていたようです。
他の3人にものすごく見られるけんちゃん。手を合わせてひたすら謝ってましたw
シャウトの…し損やな(笑
なつのゆううつ。←ちょっと棒読みw


Re:16.夏の憂鬱-sea in Blood 2007-
YUKI P'UNKヘドバン。
てっちゃんがメンバーに水鉄砲をぴゅっぴゅぴゅっぴゅやってました。

ちょっと待ったってな。
けんちゃんが休みたいらしいから。
(hyde、ギターをポロンと弾く)
…ちょっと…笑
あぁ、次その曲か…笑
今日外、雪降ってるん?(降ってるー!)
ふーん。。じゃあそんな雪に似合った曲、聞いてください。I WISH。

17.I WISH 2007
演奏が始まってもなぜかYUKI P'UNK立ち上がらず。
少し進んでからゆっ…くり立ち上がって演奏していました。
最初怒ってるのかと思った(;^ω^)w そんなことはなかったですよw

18.THE BLACK ROSE
私、とってもこの曲のベースが好きでございまして。だけどいっつもどうしてもyukihiroさんを見てしまうんです。なので今日こそは絶対に見る!と心に決めていたのですが、やっぱりyukihiroさんに吸い込まれてしまっていたことを終わった後で気付きました。とっても後悔しています。
いやyukihiroさんもたまらないんだけどね?
なんで人間ってばらばらに動く目が4つついてないんだろうって、きっと誰もが思うことですよね。

19.READY STEADY GO
今ツアーではなかった銀テープがここに来てパーン!あと数列の差でゲットできなったんですが(´・ω・`)ショボーン もう今回はないものだと思っていたのでびっくり!

20.Shout at the Devil
記憶なし!

21.雪の足跡
雪、近くで見ると思った以上にキラッキラしていてとってもきれいでした。

-hyde MC
…雪ですね。これ(雪の足跡で使った演出)は人工雪ですけど。
もうずっと降っててもいいって思ってるくらいなんですけどね。
あ、これは綿ですけど(笑

(ここでけんちゃんのアンプの上に置いてあった小さい雪だるまがスクリーンに映る。雪だるまは首に赤いリボンをつけていて、煙草をくわえていました。客席歓声)
え?何? (客席:ゆきだるまー!!)
…何? (客席:ゆきだるまー!!!←みんな伝えようとして必死w)
(hyde他のメンバーやスタッフに何か聞いてみる→よくわからない)
シメようとしたのにみんな何を叫んでるの? (ゆーきーだーるーまー!!笑)
…愛って、うまく伝わらないもんなんだね?笑

(hydeイヤモニはずし、よく聞こうと前のほうに進む。
マイクから離れたので声は入ってないですが、「なに?なに?」と言ってました。
やっとわかったようで、さびすを返して手を振りながら定位置へ。
KAT-TUNの番組に出たときに、しりとりに失敗して階段の上に走ってったときのような手の振り方でした。生で見れるとは!!)

(呆れ顔で)なんやもう…そんなことで騒いで!大人気ない…。雪だるまね! (会場拍手)
あぁいう小ネタががね、時々あるのよ。

前回のツアー、またハートに火をつけろって言うおちょくったタイトルだったんですけど。
その時のステージは頑張ったから、今回はそれに負けらんねぇなと思ってやりました。
ウサギさんとかいてね。かわいい~。
他にも変な顔の人とかいてね。…あの人、最初なかったのにいつの間にか帽子に俺がかぶってるやつと同じマークつけてんだよ(笑)
次の曲でも出てくるんですけど、俺じゃないので間違えないでください笑
前回のと比べると、KISSビフォーアフターみたいなね。
そんなツアーも…あと3本ですね。

今回、ALONE EN LA VIDAをやっていて、「あぁ、俺生きてるな」って思ったり…。
MY HEART DRAWS A DREAMのイントロでギターあるじゃない。…あぁいうの今までなかったから、今日はどんな手で来るのかな~って思いながら聞いてたり、楽しんでいます。

…さて、今年もあと10ヶ月とちょっとになりましたね。
(顔の下でお祈りするように手を組んで)
早くクリスマスにならないかな?


22.Hurry Xmas


けんちゃんはピックを投げてから長い腕でバイバイ。
hydeの最後のMCで涙が出たw
2月10日 | HOME | orz

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

