ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


080206 THEATER OF KISS 国立代々木第一体育館 

2008年2月6日
L'Arc~en~Ciel THEATER OF KISS
国立代々木競技場第一体育館
アリーナA6

KISS代々木1 KISS代々木2


雪
雪になったり雨になったり。寒い中物販並んで待っていましたが、15時スタートの予定から押して16時開始だった!あやうく天使がお迎えに来そうになりました。



【ネタバレします!】

◆SET LIST
1.SEVENTH HEAVEN
2.and She Said
3.Killing Me~New World~Driver's High(イントロ)
-hyde MC
4.Driver's High(もう数えるくらいで~から)~浸食-lose control-~AS ONE~Promised land~STAY AWAY~HEAVEN'S DRIVE~接吻(「接吻をかわそう」)
5.bye bye
6.spiral
7.DAYBREAK'S BELL
8.ALONE EN LA VIDA
9.砂時計
10.海辺
11.MY HEART DRAWS A DREAM
-ken MC
12. DRINK IT DOWN 
13. Pretty Girl
14.REVELATION
15.Link

16.夏の憂鬱-sea in Blood-
17.HONEY 2007

18.THE BLACK ROSE
19.READY STEADY GO
20.Shout at the Devil
21.雪の足跡
-hyde MC
22.Hurry Xmas

sp.Hurry Xmas(silent night version.)

==============
約20分押して暗転。…なんだけど、最初にステージ近くだけ消えて、キャー!ってなったのに他の電気が消えず、きゃー?(笑)ってなったww そこくじけさせちゃダメ!笑

両サイドのスクリーンに兎。
「あーあ~。ウサギかと思ったら、ネズミだもんなぁ~。…今年。
なんだよ、うるせぇなぁ。何見てんだよぉ。
ウサギのくせに生意気だぞ!ガッハッハッハッハ!
…真似すんなよぉ。」
「お前こそ真似すんなよ!」
「お前、耳が立ってるぞ。昼間っから!」
「夜なのに。ウフフフフフ!」
「ところでここ、どこだ?」「えーっと、昨日の、おとといの、あさっての、明日だからぁ~…」

「代々木だ!!」

「わぁ~急がなきゃ!俺が一番に出るぞ!」
「なんだと俺が先だぁ!」
「うるさい!急いで、冷静に、落ち着いて、早くしろぉ!」
「何をぉお前が先だぁ!あれぇ?」
「急げ~!!!」
ドテン!バタン・・・

ステージに兎が飛び出してくる。
「いてててて…。転んだぁ。…おれ、転ぶの大好きぃウフフ…。なわけない。」
ステージ中央に虹色のホールが開く。
「なんだ?これ・・・」
「穴だ。」
「穴だ!おれ、穴大好き。ウフフフ…。」
「深そうだなぁ。ちょっと、入ってみろよ。」
「やだよぉ、お前が入れよ!」
「なんで俺なんだよ…(鳩時計の音が鳴る、胸にかけてある時計を見て)
あぁ!もうこんな時間だぁ~早く!早くしなくちゃ!ちょっと、覗いてみろよ!」
「うん、覗く。どれどれ?」
「お前が行けぇ!」(後ろから蹴飛ばす、ジャイアンウサギ穴の中へ)
「うわぁぁぁぁ~~!!」
「アッハッハッハ!ずいぶん深そうだなぁ~大丈夫かぁ?
(時計を見る)あぁもうこんな時間だ!早くしなくちゃ!!
…じゃ、先に行ってるぜィ?」

1.SEVENTH HEAVEN
hydeさん、今ツアーのロゴマークの入ったシルクハットにヒデキヘア。上は濃い赤のベロアっぽいコート。最高です。
そしてさいたまでは気付かなかったのですが、黒く短いマイクスタンドに黒いマイクをさして振り振りしているので、ステッキのように見えました。すんげーかわいい(*´ω`)
てっちゃんはウサギのようにも見える真っ赤な羽を頭の後ろにつけてまして、さらにその羽の下にも孔雀の羽(笑)

2.and She Said
hyde:Welcome to THEATER OF KISS!!
スクリーンの「TEATER OF KISS」の文字がキラキラキラキラ。
どうも音とスクリーンの映像が合っていなかったので、そこが残念だったなー。
ステージの奥、一段高くなったところにウサギさんたち2匹がキーボードと…なんていうんだあれ…ティンパニーかな。打楽器(笑)をやっていました。
キーボードは振りを大げさに、ティンパニーは叩く時以外は微動だにせずって感じで、かわいらしかったです。人形みたいだった。いつ動くのかな~ってぽーっと見てしまったw

3.Killing Me~New World~Driver's High(イントロ)
当日のメモは曲が間違ってた、というか記憶がずれてたので訂正。
New Worldでhyてつが絡まってました。つなーげー!を同じマイクで。
Driver's Highでhyけんです。hydeがけんちゃんに寄りかかり、けんちゃん笑顔で困ってるw

-hyde MC
いらっしゃーい。…いらっしゃ~い…。
東京に帰ってきたぜー!
東京は久しぶりですね。東京ドーム以来。
東京以外ではね、けっこうやってきたんですけど。
…あ、やったってあ、やったってそっちのヤッたじゃないよ?w
まぁこういうことはね、焦らしたほうがいいんちゃう?
焦らしたほうがいいんちゃうの!?
今日から4日間、たっぷり愛してやるからな!!

みんなKISSは聞いてきた?聞いてきたの?
チューしまくろうぜ!
チュッチュッチュ~…チュチュ~チュ~…チュバッ。(←マイクに口つけて吸ってます。会場悲鳴)
じゃあ行くぞ東京ー!チューしようぜー!


4.Driver's High(もう数えるくらいで~から)~浸食-lose control-~AS ONE~Promised land~STAY AWAY~HEAVEN'S DRIVE~接吻(「接吻をかわそう」)
このメドレーは前回個人的にダメだったので若干不安だったんですが、今日は全然大丈夫でした。慣れもあるだろうけど、やっぱり音の違いだったのかな。


そ し て 個人的に大事件。
「来世でまた~会おう~Yeah!!」のジャンプの時に挙げた右手に眼鏡が引っかかり、眼鏡がダイブ(笑)
『奇跡的に落ちて来い!!!』と2秒くらい固まったんですが、当然落ちてこず(笑)
Driver's Highのフィニッシュのジャーン!とか全然聞こえてませんでしたwwwやっべぇwwwwwみたいな(笑)
まぁキョロキョロして曲聞かないのは後ろの人が気にするだろうし何よりもったいないので無視してライブに戻りましたが笑 

A6で上から眼鏡が降ってきてぶつかった方がいらっしゃいましたら、吹っ飛ばしたのは私です。怪我がなければいいのですが…多分斜め後ろに座ってたノリのよかった方の席だったと思うんですよね。
本当に申し訳ありませんでした。

5.bye bye
スクリーンはCGで森林の映像。
この曲が好きすぎる。なんだろうドラムも声もベースもコーラスもすごい好きなんだ。
最後、hydeもそっとバイバイ。

6.spiral
スクリーンはグルグル回る映像。アリーナでこれを見ていると酔うという話を聞いていたので気にしていたんですが、なんとか大丈夫でしたw
だけど実はbye byeとの曲の間が短すぎてあまり最初入りきれなかったw もうちょっと余韻がほしかったです(ノ∀`)

7.DAYBREAK'S BELL
8.ALONE EN LA VIDA
9.砂時計
10.海辺
11.MY HEART DRAWS A DREAM

ここら辺のブロック、アリーナ+スピーカの前だったせいもあって低音がビンビン来た。
足元から内臓に響いてちょっと息苦しくなるくらいに(笑)
好みもあると思うんだけど、とっ…ても気持ちよかったです。

-ken MC
代々木ー!
代々木ー!いえーい!っておかしいよね?君らは代々木なの?笑
あ、でもいえーいがなかったらなかったでさみしいんやけど(笑)
みんなー!いえーい!だったらいいんだろうけど、みんなー!はちょっとねぇ。
まぁどうでもいいね(笑)

最近映画見た人?何見た?
(すうぃーにートッドー!)
?何?
(スウィーニートッドー!)
トゥイーニートッド?
何何、わかんない(笑)せーの!
(スウィーニートッドー!!)
スウィーニートッド?
(拍手)
ふーん。それが流行ってるんだ今。じゃあたぶん僕はそれを3年後に見ます。
流行ってるものは、いっつもそのくらいに見るんだよね。
最近見たのはねぇ、「40歳の童貞男」と「バス男」を見ました。
思いっきりB級な感じで笑
40歳まで童貞の人がいてね、それを隠してるのよ。すごいオタクな感じで、色々集めたりしてて。で、その人の好きなASIA(エイジア)ってバンドのポスターが部屋に飾ってあるんだけど、そのバンドはそういう人たちが好きなバンドの代表って感じだったんやけど。
…そのバンド、俺も好きだったの(笑)

なんかね、40まで童貞だと妖精になれるらしいですよ。
僕もうすぐですね。妖精って楽しいのかなー
自分は40迄童貞で妖精になれると思う人ー?
もう妖精だっていう人ー?(笑)
(あたりをきょろきょろ)スタッフは誰も手ぇあげてないですね笑

えー次やる曲はドゥリンキッダンっていう曲なんですけど。
ゲームのCMでながれています。メンバーも…ユッキーはもうやり始めてるらしいです。

12. DRINK IT DOWN
2ヶ月ぶりに聞いたわけですが、「あ、やっべぇ」って思いました。なんか心臓の奥あたりから湧き上がってくるものがありますw
今日初聞きだった友達も「やっべぇ、この曲やっべぇwwwww」ってずっと言ってました(笑) 

13. Pretty Girl
14.REVELATION
けんちゃんがヘドバンしながら弾いていたのでびっくり!まるでYUKI P'UNK。
あまり今までやってなくない?そんなことないのかな?知らないだけ?
とりあえずすごいかっこよかった。
15.Link
hyde、こっちにお尻を向けて振り振り♪
センターでしゃがんでいたら寄ってきたカメラに向かって白目。
白目剥いて「キャー!」ってどうなの!!(笑)

16.夏の憂鬱-sea in Blood-
hydeさんはLE-CIEL NETのマネージャー日記にもちょっと触れられていた帽子で登場。
くたっとした帽子にトランプがついていました。眼帯は健在w

-TETSU P'UNK MC
けんちゃんがちょっと休みたいんやって~。
(ちらりと後ろを向いてけんちゃんの様子を見る)
スウィーニートッド見ようかなー。おもしろかった?
(客ぎゃーぎゃー)…あぁ…わからん。笑
(hydeに)見た?
hyde、ゆーっくり首ふる。
hyde:見に行くの?
え?
hyde:見に行くの?
うん…行こかな。
hyde:怖いって聞いたよ
グロいって聞いた。人がいっぱい死ぬんでしょ?
hyde:スタッフがそれの前にゾンビ映画見たんだけど、それより怖かったって言ってたよ。

(このへん、何を言ってるのかよくわからなかったんですが、2人で噛み合わない話をしてました。てっちゃんがhydeの話を聞き取れなかったようで、hydeの方に一歩近づいて「なんて?なんて?」って。
なんだか楽屋で雑談でもしているような雰囲気。ほんわか。)

じゃあいい?いい?(メンバーの方をキョロキョロ)
次の曲聞きたいのー?
ハニー!


17.HONEY 2007
yukihiroの溜めシャウトのあと、イエーイ!ってなった客を無視して今度はtetsuが溜め!
マイクに向かって歌いそうなポーズはしているんですが歌わず…右手に持っていたバナ鉄砲を落とし、もうちょっと溜めてから演奏スタート(笑)
よくわかんないけどtetsuを凝視できたからいいww

18.THE BLACK ROSE
ピアノの音に合わせる拍手が嫌っていう人多いけど、そこまで言うほど変かな?
私は全然平気。
19.READY STEADY GO
20.Shout at the Devil
21.雪の足跡
幕が上がっても拍手がなかったのが寂しかったな。
だけど4日間の中でこの日の声が一番良かった。

-hyde MC
最近はこっちも雪が降るね。
僕が雪が好きだゆきがすきだーって言って・・・あ、ユッキーじゃないよ?笑
あ、ユッキーも好きだけどね笑
雪が好きだってずっと言ってるんですけど、そうするとみんな雪を見るたびに俺のこと思い出すでしょ。ふふふ。
あ、ユッキーじゃないよ…ややこしいな(笑)

東京でもこの間積もりましたね?ちょうどこの…綿くらい(雪の足跡でつかった演出のこと、指差しながら)
で、雪が積もったんで「よし!ドライブだ!」って思って車乗っていったんですね。
したら、坂登れなかった(笑)
きゅるるるるぅ~って。タイヤがきゅるるるるぅ~って。
雪なめちゃいけないなって思いました。

僕は好きなんですけど、この2人(けんてつ)はね…嫌いなんだそうです。
聞いたらすごく現実的な答えが返ってきて。
こっちは(ken)寒い。こっち(tetsu)は溶けると汚い。まぁね…。
でもユッキーは好きなんだそうです。
ユッキーは雪だるま作った?
(yuki、腕で○を作る)
ふーん。雪合戦とか好き?
(再び)
じゃあ…Xmasも好き?
(再々)
そっかぁ~。(嬉しそう)
じゃあユッキーのために、、ユッキーとみんなのためにHurry Xmasって曲を!聞いてください。


22.Hurry Xmas

けんちゃんピック投げ。
hyde「また明日!」


魅惑の大家族続報 | HOME | L'7特設サイト~Oversea

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

