ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



6日代々木メモ【ネタバレあり】 

メモです。読みやすさとか一切考えてません。
携帯で書いたから誤字脱字多数~。




ネタバレします!!!








セトリの基本はさいたま初日と同じ。
さいたまレポからコピペしてちょい訂正だけですがほぼこの流れ。だとおもう。

1.SEVENTH HEAVEN
2.and She Said
3.Killing Me~New World~Driver's High(イントロ)
-hyde MC
4.Driver's High~浸食-lose control-~AS ONE~Promised land~STAY AWAY~HEAVEN'S DRIVE~接吻(「接吻をかわそう」)
5.bye bye
6.spiral
7.DAYBREAK'S BELL
8.ALONE EN LA VIDA
9.砂時計
10.海辺
11.MY HEART DRAWS A DREAM
-ken MC
12. DRINK IT DOWN 
13. Pretty Girl
14.REVELATION
15.Link

16.夏の憂鬱-sea in Blood-
17.HONEY 2007

18.THE BLACK ROSE
19.READY STEADY GO
20.Shout at the Devil
21.雪の足跡
-hyde MC
22.Hurry Xmas


ドラハイのエンジン音はカットされてた気が。覚えがない。

来世でまた会おう、Yeah!で眼鏡吹っ飛ばした私。
裸眼の視力でライヴやったの久しぶりです、全然見えてない笑

and She Saidでてつhy絡み。killig meでけんhy絡み。
spiralでhyde舌をペロン。

hydeMC1、「東京に帰ってきたぜ!東京は久しぶりだね、東京ドーム以来。」
「たくさんライヴやってきたんだけど…あ、やったってそっちのヤッたじゃない
よ。」
「4日間たっぷり愛してやるぜ!」

けんMC
よよぎー!
代々木ー!いえーい!っておかしいよね?君らは代々木なの?笑
あ、でもいえーいがなかったらなかったでさみしいんだけど(笑)
みんなー!いえーい!だったらいいんだろうけど、みんなー!はちょっとねぇ。
どうでもいいね。

最近映画見た人?何見た?
(すうぃーにートッドー!)
?何?
(スウィーニートッドー!)
トゥイーニートッド?
何何、わかんない(笑)せーの!
(スウィーニートッドー!!)
スウィーニートッド?
(拍手)
ふーん。それが流行ってるんだ今。じゃあたぶん僕はそれを3年後に見ます。
いっつもそのくらいに見るんだよね。
最近見たのはねぇ、「40歳の童貞男」と「」←失念
思いっきりB級な感じで笑40歳まで童貞ぬ人がいてね、それを隠してるのよ。すごいオタクな感じで、色々集めたりしてて。で、その人の好きな○○ってバンドのポスターが部屋に飾ってあるんだけど、そのバンドはオタクたちに大人気のバンドだったのね。←ちょっとニュアンスが違うかも
そのバンド、俺も好きだったの(笑)

なんかね、40まで童貞だと妖精になれるらしいですよ。
僕もうすぐですね。妖精って楽しいのかなー
自分は40迄童貞で妖精ななれると思う人ー?
もう妖精だっていう人ー?(笑)
(あたりをきょろきょろ)スタッフはだれも手ぇあげてないですね笑

えー次やる曲はドゥリンキッダンっていう曲なんですけど。
ゲームのCMでながれています。メンバーも…ユッキーはもうやり始めてるらしいです。
ユッキーの作った曲で…云々、失念


パンクでてつMCあり。
けんちゃんがちょっと休みたいんやって~。
スウィーニートッド見ようかなー。おもしろい?
(客ぎゃーぎゃー)…どっちかわからん笑
(hydeに)見た?
hyde、ゆーっくり首ふる。
見るの?
(hyde:怖いって聞いたよ)
グロいって聞いた。
(hyde:スタッフがそれの前にゾンビ映画見たんだけど、それより怖かったって言ってた)

(このへん記憶薄い)

じゃあいい?いい?(メンバーの方をキョロキョロ)
次の曲聞きたいのー?
ハニー!

こんばんは~パンクアンシエルでーす!もありました。
てちゃんがけんちゃん休みたいみたい~って振ったときに、けんちゃんが「やさしいやんw」みたいなことを言ってた気が。マイクを通さなかったのではっきりはわかんない。
歓声などでhydeの声が聞き取れなかったらしく、何度か「なんて?なんて?」って言ってたのがなんかすごいかわいい。

パンク、ドラムをたたくけんちゃんを見てゆき笑ってた。先生の眼差し?笑


リンクでhyde白目
プリガ、リンクで腰振りダンス

hydeMC2
最近はこっちも雪が降るね。僕が雪が好きだゆきがすきだーって言って・・・あ、ユッキーじゃないよ?笑 あ、ユッキーも好きだけどね笑
雪が好きだってずっと言ってるんですけど、そうするとみんな雪を見るたびに俺のこと思い出すでしょ。ふふふ。
東京でもこの間積もりましたね?ちょうどこの…綿くらい(雪の足跡でつかった演出のこと、指差しながら)
で、雪が積もったんで「よし!ドライブだ!」って思って車乗っていったんですね。
したら、坂登れなかった(笑)
きゅるるるるぅ~って。タイヤがきゅるるるるぅ~って。
雪なめちゃいけないなって思いました。

僕は好きなんですけど、この2人(けんてつ)はね…嫌いなんだそうです。
聞いたらすごく現実的な答えが返ってきて笑
こっちは(ken)寒い。こっち(tetsu)は溶けると汚い。まぁね…。
でもユッキーは好きなんだそうです。
ユッキーは雪だるま作った?
(yuki、腕で○を作る)
ふーん。雪合戦とか好き?
(再び)
じゃあ…Xmasも好き?
(再々)
そっかぁ~。(嬉しそう)
じゃあユッキーのために、、ユッキーとみんなのためにHurry Xmasって曲を!聞いてください。


メモだけで十分長いよ必死だよなんだよこれ(;;;;;゚Д゚)
楽しかったよ!tetsuのMCが聞けて嬉しいのです私は。すっごい久しぶりのオリジナルMCだった気がする笑
雪の足跡で降ってくる雪が手に当たったような気がするんだけど、冷たかったです。なんか嬉し。
眼鏡は無事見つけてもらいました。ご迷惑おかけしました…。
てっちゃん咲いたー♪ | HOME | いよいよ代々木イブですよ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 01:11:55 | | # [Edit]
▼しゅうさん
コメントありがとうございました!
遅くなりましたが、6日のレポに反映させていただきました。
ライブが終わったらすっかり忘れてしまっていたので助かりましたよ~^^*
ない頭を必死に叩き起こして書いているので、そんな風に言っていただけるととても嬉しいです!
またお暇があれば覗きに来ていただけるととっても幸せです^^*♪
2008/02/13(水) 00:31:45 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

