ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



明日の最高気温3℃だって 

======================
会報「LE-CIEL Vol.54」発行遅延のお知らせ

L'Arc~en~Ciel会報「LE-CIEL Vol.54」の発送ですが、勝手ながら発送日を変更させていただきます。
発送日は2月中旬を予定しております。
決定次第、LE-CIELサイト・メール配信にてご案内させていただきます。
楽しみにしていただいている皆様には大変申し訳ございませんが、
お待ちいただきますようお願いいたします。
======================

もうLE-CIELやめたい(つд`)・゚・。*゚
なんで教えてくれないの?もう一回受信箱見たけどなかったよ?
前回だってすっごい遅れてきた挙句メンバー個々のコーナーなかったじゃん。12月の分も結局来てないじゃん。会報が年3回になると年会費の比重がだいぶ違うんですけど。
でもチケットっていう足かせがあるんだよねぇw FC先行で取れないだけでものすごい苦戦するからなぁ。人の足元見てんじゃねーよーおーおーん。゚(゚´Д`゚)゚。

次のチケ先行の影響でしょうけど。そうだ、ここで次のチケ代を一律7000円とかにしてくれるなら度重なる暴挙をチャラにしてやってもいいよっ(*゚∀゚)b☆とか書いとこう。無意味。
次のチケ先行に間に合うためには8日までに入会手続きする必要があるそうです。検討してる人はお早めに。
メールの配信が減ったのは木下メールの頃からだよなぁ、とか無駄に勘ぐってしまうよ…。

******
今日歯医者行ったときに「なんか親知らずから血ぃ出てんスけど('A`)」って相談した結果、この歯治療する時は口腔外科行きであることがあっさり判明しましたー/(^o^)\ナンテコッタイ
やっぱり横向きに生えてるって☆www 血が出てるだけで痛くないなら急がなくていいらしいんだけどw
手術中って口開けてなくちゃいけないんだよね?軽く顎関節症気味なんで、長時間口開けてるのしんどいんです。あぁ考えただけでバックれたくなる!

明日は東京都雪のようです。美容院予約しちまったー寒い行きたくない引きこもりたい
ラルク@代々木の6日7日もお天気悪そうです。寒さ対策万全に。モッコモコにしてやんよ。

あっYAHOOミュージックアワードでラルク抜かれとるww
ラルヲタ必死(笑)まだ4000票差!頑張って!www
EXILEとラルクだけずば抜け過ぎだって!おもしろいって!笑
…( ^ω^) +追記 | HOME | んーむ。

COMMENT

ちょwwwww
ミュージックアワードのページを携帯で見ようとしたら、
ちょうどラルクの投票ボタンのとこで切れてしまったよ\(^O^)/メモリ不足★

うちが会報読まなくなったの、遅れるようになってからかも(^ω^)
なんて言ってみるwwwww
チケ一律7000円!!それイイ!
それなら全て許してぴゅりふぃけーしょんしてあげるのにね~
2008/02/02(土) 23:40:18 | URL | 虹紫 #sj93pB3o [Edit]
返信
▼虹紫さん
うはーすいませんそれどうしようもないです(^ω^)☆笑

私が最初にラルクのチケット買ったときは7500円だったよ。
大きくなりやがって…。
あ、ちなみに代々木7日はGブロックじゃなくてDブロックでした・もうしわけ(;^ω^)>
2008/02/03(日) 22:48:29 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

