ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



071222【ネタバレあり】 

レポじゃありません。
感想ですがセトリ等含めネタバレ100%です(^^;

071222 THEATER OF KISS
さいたまスーパーアリーナ



【THEATER OF KISSのネタバレします】





【THEATER OF KISSのネタバレします】











いきなりセットリストから書きますが。









おk?















◆SET LIST
1.SEVENTH HEAVEN
2.and She Said
3.Killing Me~New World~Driver's High(イントロ)
-hyde MC
4.Driver's High~浸食-lose control-~AS ONE~Promised land~STAY AWAY~?~接吻(「接吻をかわそう」)
5.bye bye
6.DRINK IT DOWN
7.DAYBREAK'S BELL
8.ALONE EN LA VIDA
9.砂時計
10.海辺
11.MY HEART DRAWS A DREAM
-ken MC
12.Pretty Girl
13.spiral
14.REVELATION
15.Link

16.夏の憂鬱-sea in Blood-
17.IWISH 2007

18.THE BLACK ROSE
19.READY STEADY GO
20.Shout at the Devil
21.雪の足跡
-hyde MC
22.Hurry Xmas

メドレーは曲順等自信なし。特に4番。わけわかんなくなった 笑
セットはまた火+劇場っぽく。演出の基本はアリス。
センターの大スクリーンを背景として使う演出が多かったかな。なので3万円席の人たちはすごく見やすかったんじゃないかなと。逆にスタンド2階だと、セットが邪魔して大スクリーンはほぼ見えなかったです。

で、なぜレポを書かないかですが。

入り込めなかったからです(´・ω・`)
飛んだし拳上げて踊ったよ。でも集中できなかった。
何が悪かったのか自分でもよくわからないんです。だから余計ショックなんです。

要因としては、音響の悪さ。席の場所の悪さのせいもかなりあるとは思うんですが、ベースは小さいわギターは聞こえないわ。やっと音量が上がってマシになったのが海辺から。

もうひとつの要因として、ほんとごめんなさい、メドレーだと思います。
それも場所的に、盛り上がってる時にではなく初めの方にあったので、こっちの「KISSほんといい曲揃い!早くライヴで!」っていう気合いが空回り。自分でもいいとこに持って行こう持って行こうとしたんだけど、何やってもエンジンがかかりきらなくて。そのままなだれ込んで終わっちゃった感orz

つまり何かって、今すごく悔しいんです!!!!
ちくしょう!ちくしょう!!

Shout~でのドラムソロなし、終演後のバナナもなしで、いつもあったものがないのも寂しく感じました。
いいとこももちろんたくさんあったんですよ。
雪の足跡は圧巻。オープニングの演出もかっこよかったです。Shout at the Devilも意表を付かれたのもあるけど良かった。
っていうか「かっこいい!なんだこの曲!!」って思ったら、やっぱりDRINK IT DOWN(笑)yukihiro曲に激弱。かっこいいですよ。
P'UNKではyukihiroさんがヘドバンしてたり…何より中指でチョイチョイ、ってやりましたね。うおぉおぉい!
言い忘れましたが最近自分の中をyukihiroさんが占める割合がすごく増えてきてます。すいません。

てっちゃんはちゃんとくるくる回ってたし、体調が悪いとかではない…と思うんだけど。モバイルサイトもちゃんと更新してくれてるしね。明日tetsu側の参加席なんで、じっくり見てきてやります(`・ω・´)
あとhydeistに今日hyde来てたんだって?もう知りません!ww

まぁMCとかについては、もしやれたらそのうち。
だけどとにかく感想としてはそういうことなので、今日は私のゲネプロだったということで(苦笑)、明日リベンジです。絶対負けねぇかんなチクショー!もっとイケんだよ!!!
あ、あとパンフは買ったほうがいい。
うんうん。 | HOME | えむすて

COMMENT

おつかれさまでしたー。あ、わたしのことわかりますでしょうか?(汗)
以前うちのブログに書込みしていただいた者です。
私もメドレーでv-164になった一人ですよ(´・ω・`)
ブログを読んで、つい書き込みをしたくなってしまいましたw
ゲネプロにも行ったのですが、本番ではちゃんとやるのかと思ってたのに;;
途中途中でせっかくv-162なところにv-164という構成でしたね。
メドレーやるなら1曲ちゃんとフルでやって欲しいな~って思ってしました。
明日は今年のラルク納めです。
構成は変わらなくともせめてPAさんにがんばってもらいたいものですよね~^^;
2007/12/23(日) 02:10:15 | URL | やなぎん #- [Edit]
あちゃー
間違って送信しちゃいましたm(__)m
あと、訂正を・・・

メドレーやるなら…ではなく

メドレーやるぐらいなら、1曲をフルで演奏して欲しかった

が正しいです(笑) 何度もカキコしてすみませんでしたm(__)m
2007/12/23(日) 02:15:33 | URL | やなぎん #- [Edit]
▼やなぎんさん
わーんお返事が遅くなってしまいましたorz
コメントありがとうございます!もちろんわかりますよーw
埼玉2dayお疲れ様でした!
初日について同感してくださる人がいて安心しました(´・ω・`)
自分の基準がおかしくなったのかとも疑っていたので…。
そうなんですよね、メドレーをやるくらいならそのリストの曲を日替わりででもフルでやってくれたら…なんて思います。接吻はなるほどなぁと思いましたけど(笑)
別の意味でハートに火をつけられ(笑)、2日目は心の準備も音響も満足できる状態で望めたのでほんっとに楽しむことができました。
段取り含めこれからにも期待ですねっ。
2007/12/25(火) 00:37:23 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

