ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


ライブトークとチケ 

そんなこと言われたらなんか下手なこと書けないじゃないかwwwwww>YAHOOライヴトークhyde
しかもそうやってライヴに金がかかってるなんていって…そうやってFC企画に行かせようって魂胆なんだな!くぬやろう…!

まぁそれは冗談ですけど(笑)YAHOOライブトークおもしろかったです!くるくるhyde~さらさらけんてつ~。
ぜひ再放送希望!何度も見たいvvv
基本的にkenさんとyukihiroさんおもしろすぎた笑 数分押して始まったので始まるまでがちょっとヒヤヒヤしましたけども。お客さん入れてるからしゃあないか。
あのYAHOOの司会者はいったい何者なんですかー、おもしろいですね(^ω^)ちゃんとユッキーに話振りまくるし、spiral好きとか言い出すしv またよろしくお願いします。

この記事の冒頭で言っているのは、ライヴトーク終盤のhydeさんのコメントからです。ファンサイトのぞいてますよーってことを匂わせてました。あと今回のライヴにはお金がいくらあっても足りないので、そのくらいすごいので楽しみにしててくださいとのこと。

けんちゃんがズボンのチャックを閉めないのは、ジャケットのボタンを閉めないことがあるのと同じ。左右違う靴下を履くのは、パッチのついたジャケットや穴の開いたジーンズを着ているのと同じ。
流行の5歩先を見てる(笑)んだそうです(^ω^)www

渋谷KISS広告は、なんだかんだ全員見に行ったそうです。
hydeが見に行ったら、「なんか見たことある車が止まってるな~」と思ったらkenちゃんだった、工事のおじさんとかいたけど、2人で一緒に写真を撮ったと。
tetsuは渋谷で用事があったときについでに。車の中から写メ撮って行ったそうです。昼間だったけど誰も気付かなかったとか。
yukihiroさんは夜中一人で。

あとはその広告の撮影について、ちょっと腐りめの話(笑)
「何も覚えてない」一点張りのhyde×tetsuペアと、「いつもだもん、ね」のken×yukiペア(笑)
それに乗っかったhyde「レコーディング中に後ろ見たらしてんだもん(笑)」

ほかに何言ってたっけ…視聴者からの質問では、
【初めて行ったライヴは?】
h⇒和田アキ子 t:チーター k:なんだっけ…メタルのバンド。 y:メタリカ

【ユッキーご飯食べてください】
yukihiro:「食べてますよ、ご飯大好きですよ」
ゆっきー以外全員:「(ゆっきーは)食べてない」
kenちゃん:ツアー中筋トレもしてない、ドラム叩いてるだけでみるみるたくましくなる。こんな所にも筋肉ってあるんだぁ~って(笑)

最後に締めをお願いされて…
yuki:(なんだっけ、後ろにあるクリスマスツリーがどうのこうの言ってた気が)
tetsu:インフルエンザが流行っているので気をつけてください。
ken:冬は鍋がおいしいです。みなさんはなにが好きですか。僕はすき焼き(だっけ?しゃぶしゃぶ?)が好きです。
hyde:ネット見てます。YAHOOのニュースを下から順番に…。ファンサイトとかブログとかも。俺見てるのになぁ~とか思いながら(笑)本音が見られたりしますからね。あとは知り合いのブログ回ったりしてます。どこかで僕と同じページを見ているかも知れないって思えば素敵かもしれないですよ(笑)←笑ってはなかったけどそんなニュアンス

締めってことだったんですがhyde以外からKISSだったりツアーだったりの話が出てこなかったので、司会者にお願いされて、もう一周コメントをいただいてましたw
yukihiro:ツアーはドキドキワクワクいろんな感情を感じられると思います。アルバムはいい曲だなーとかこの歌詞すごいなーとか泣いちゃったりとかしてもらえたらいいなーと思います。(←実際はもっと色々長くて、悩み悩み言っていたので素敵かわいかったです)
tetsu:今の季節に合っているアルバムだと思うので、よかったら聞いてください。
ken:(忘れちゃった、なんだっけ(;^ω^))
hyde:(これも忘れた、とりあえずツアーにお金かかってるから楽しみにね、みたいな笑)


順番とか多分すごいめちゃくちゃですけどこんな感じでした。あーまた読みにくいね、ごめーん(ノ∀`)
なごやかな雰囲気で、yukihiroさんもたくさんしゃべってくれておもしろかったです。
スクリーンショット撮りまくってました(笑)いいショットが撮れると嬉しいねww再放送でまたやろうwww







チケットも到着。
自分の分は普通の席だったんですが、相方がtetsu前10列目くらいを引き当ててくれました…!
代々木最終日も無事参戦確定。
Thank you jesus…!!!

もうちょっとチケの話 | HOME | やっぱやーめた

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

