ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぽつぽつ 

こんばんは。
最近流れてるPSPのCM、おじさんの「ドでかワンセグ見せろよ」ってセリフが「ラルクアンシエル見せろよ」にしか聞こえないのは私だけですか。

早いもんで師走ですよ師走。もう終わりですよ2007年。
KISSツアーの一般発売は、KAT-TUNについて調べてたら忘れました(笑)信じられない(笑)
去年の今頃何してたのかなーと遡って見たら、ラニバ行ってホワホワして引越ししてますね。
引っ越してからもう1年かー。まだ住所変更登録してないダイレクトメールとかいっぱいあるー(^ω^)

有馬記念がラルク@さいたまと被っていることに今更気付いてショック受けてます。
ウインズ寄ってから行くかぁ。ウインズ煙草臭くて好きじゃないんだけどなぁ笑

あ、そういえば玉置成実さんが次のシングルのc/wでwinter fallをカバーするらしいです。
女性が歌うとどうなるか興味はありますね。laica breezeとか懐かしいなv
やっぱやーめた | HOME | カートゥンKAT-TUN

COMMENT

いきなりでごめんなさい。
分かります!!
ゴルフの映像のヤツですよね?
私も『ラルクアンシエル』って聴こえて「えっ!」と毎回テレビを振り返ってみてしまいます(笑)。

2007/12/02(日) 23:53:34 | URL | k。 #- [Edit]
今回はちゃんと名前書いたよ(^ω^)笑

うぃんた~ふぉ~るがアニメ主題歌みたいになるのではなかろうかwwwww
大好きな曲だから複雑っちゃ複雑だが、まぁ、頑張れや玉置(∂∀6)笑


てかブログかっこいくなってるwwwwwwwwww
黒背景よすなぁ(*冫、)
2007/12/03(月) 00:10:05 | URL | 虹紫 #- [Edit]
はじめまして!
今さっきPSPのCMを見て勘違いしていました(笑)
ラルクアンシエルって聴こえますよね~!
でも全然関係なくてガッカリです(笑)
2007/12/03(月) 00:46:14 | URL | kou #- [Edit]
▼k。さん
はじめまして~。
そうです!みんゴルのCMも兼ねてるやつです。
何度か聞かないとワンセグの話をしてるんだと理解できませんでした(笑)
皆さんそう思ってましたよね!(*^ω^*)
そう言ってないのに毎回振り返っちゃうのもわかります(笑)体に染み付いてますよねwww

▼虹紫さん
いい子いい子( ^ω^)ノ゛
はい、携帯テンプレもこのたび変えました。特に理由はないんですけど、使われてた写真がかっこよかったのでww
やっぱり黒背景は落ち着きますよねぇ(*冫、)
長いこと白でしたけど裸みたいで恥ずかしかったです。

▼kouさん
はじめまして~。
自分だけじゃないことがわかってちょっと嬉しいです(^ω^)ほんと関係なくてガッカリですよね(笑)
空耳アワーに投稿したいですvv
あ、今ちょうど流れましたwww
2007/12/03(月) 23:48:16 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

