ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


メディア消化 

その前に、KISSのウイークリーランキング1位獲得おめでとうございます!
推定22.1万枚。よしよし。

で、一連のTV露出の感想、もう何を話して何を話してないのかわかんないので消化したいと思います。
多分MTV Liveまではしたと思うので続きから。
…ってMステ?うそぉ(笑)

MステはHurry Xmasを歌いました。
Mトピの「メガギター」でけんちゃん爆笑。あれは商品化したらいくらくらいになるんでしょう。
トークはやや短めだったけど、思わぬ高音に驚きました「キャッキャキャッキャ」(笑)時間ないならしょうがないけど、もう少し製作秘話は聞きたかったですね(*´ω`)
2番がカットされちゃったけど相変わらず歌上手だったのでOKです。
何よりエンディングでRIP SLIMEに加入しちゃっているyukihiroさんがツボです(笑)なぜそんなに後ろに下がる(笑)なぜそんなに腰を折ってお辞儀wwおいしすぎるwww

っていうかうわわわわ!今イヤホンつけてPCで見ながら書いてるんですけど、イヤホンで聞くと最後の投げキスの音が微かに入ってる!!やっべぇ、うわぁやっべぇ

(10回くらいリピート)
ハァハァ;;つ、次。JAPAN-COUNTDOWN。
これはちょっと書いたかな。hyde&yukihiroインタビューで、yukihiroさんがキス魔ですっていう。まぁhydeの冗談じゃないかと思いますけど(笑)
今回はわかりやすくやってみた、と。お互いの作業中のテンションの話とか、yukihiroは昔レコーディングする時にえらい時間がかかってたとか。この番組のコメントは他の番組とはちょっと趣向が違うのでインタレスティングですね。

MJ(一回目)。
DAYBREAK'S BELLとREADY STEADY GO。
手のひらに歌詞が書いてありますってMCはカットされてました。そりゃそうですねw
トークの存在を忘れてたので、途中で音楽戦士始まっちゃってわたわたしました。
関根まりさん好きです。応援したくなる(笑)
hyde「(ゆっきーの話)ご飯食べないの!」 かーわいいvv
最近つけてるサングラスは目がちょこちょこ見えるのでいいですね。
「Are you fuckin' ready?」は見事にミュート処理されちゃいましたけど(笑)
あれ、マイクのミスとかじゃないですよ。本番はしっかり歌ってました。
そうですか、だめですかNHKさん(笑)
間奏でも歌っているのはしっかり入ってしまってますが、さすがに消せなかったんでしょうね。ドンマイww

それにしても客がいるのといないのとでhydeさん本気の出し方が変わるのでおもしろいですvv
Mステでもそのくらい暴れちゃえばいいのにvv
MJ大好きです(^ω^)こんないい番組持ってるNHKビバ・受信料払っちゃうぜ(^ω^)w

オンタマ。
5分番組ではあるのですが正味2分くらい。
そんなんでも1週間毎日新鮮ピチピチなラルクが見られるなんて至福もんです(*´A`*)
軽くレポする?
第1日目。メンバー4人で出演。
Q.hydeさん、人生で一番影響を受けた人は
⇒A.両親。くしゃみとかすると一緒。なんかもう残念(笑)
Q.kenさん、最近やってしまった失敗談
⇒A.歯医者に行って、間違ってうがい薬を飲んじゃいました。飲める範囲でした。
Q.tetsuさん、今はまっていることは
⇒A.サイクリング。昔tetsuとバレて原チャに追いかけられました。4,5人に。
Q.hydeさん、特技は
⇒ドラえもんの物真似。

もう疲れた(笑)
2日目はhy・kenで出演。マネージャーからのメールを制限時間内に返信するという内容。
一度に2つ以上のことできないhydeがかわいすぎます。
この日に飛び出した「を」という言葉は今年のラルク界流行語大賞ノミネートです、きっと。

3日目はhy・tetsu。
hydeさんスーダラ節で舌巻いちゃってます。

4日目、tetsu・yuki。
着メロ当てクイズ。着メロはラルク限定。
tetsuさんわくわくです。楽しそうです。
個人的には一週間の中でこの日が一番好きv

5日目、ken・yuki。
テーマで一言。なんだかうまく言えないがこの日もとても好きです(笑)
BGMにあわせて踊ってるけんちゃんがかわいい。


…長っげぇな今日の記事!(笑)
あとMJ(2回目)とぷっすまとCDTVがあるんですよ。
ど…どうしよう。
こんな長い記事、私だったら読んでないです。まぁいいか、続きは追記で(笑)

MJ(2回目)。
GLAYのTAROは吹いた笑 たしか結構前の話ですよね。hydeの奥田民生さんの話も。
収録当日は場内が狂乱状態になったPretty Girl。
いやいや、これは満足(^ω^)だってフルじゃないですかッ♪
このあとに収録したはずのHurry Xmasがどうなっちゃうのかが気になりますけどね(´・ω・)
てっきり2曲一緒にやるものだと…。
ま、まさかhydeの投げキスが放送規制にひっかかって(´;ω;`)!? 18禁!? 18禁ですか!!?笑
年末のSPあたりで流してくれるのを期待です。

ぷっすま!。
前回の出演があまりにも神だったのでファン的には微妙という声が多いんですが、一般人にはウケがよかったみたいです。おもしろかったって何人か言われましたよ、「案外普通の人なんだね?」って(笑)なんだと思ってたんですかw だけどファンじゃない人にも見てもらいやすいのでやっぱりいいですね、ぷっすま。
このグダグダ感もぷっすまだったらいいんじゃないですか?

hydeさんがサングラスを外した時に拍手と共に雄たけびをあげて「キープ!そのままキィィィプ!!」って言ってお父さんにうるさいって怒られたのはきっと私だけじゃない。
箱の中身はなんだろなでhydeさんがジタバタ地団太踏むのは素なんですね…なんてかわいいんだ…。

CDTV。
メンバー全員が笑っているのは何度見てもいいものです。


よし。多分全部書いた。ここまで読んでる人がどんだけいるんだろうか。
KISSのTVプロモーションは明日、つまり今日ですね。今日のカートゥンKAT-TUNで最後です。
メディア露出とチケ先行で怒涛の一週間でしたが、必死についていってたファンの皆さんお疲れ様でした。うーん、鬼のように忙しかったが終わるとなるとやっぱりさみしいなぁ。

遅いおめでと | HOME | KISS

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

