ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ん。 

流れを読まずにJ-CDの話をしようと思ったんだけどね、どうにも筆が進まないので。
とりあえずhydeとyukihiroが出て、KISS製作についての話とかをしてました。
yukiさんがかわいかったです。
hydeさんによるとyukihiroさんはキス魔だということです。はい。


以下は見たくない人もやっぱりいると思うので、追記で。


まぁmixiの方に知った当初の感想はガーッと書いたのですがね。
ちょっと落ち着いてきました。

知った時にはかなりいろんなことが脳内を駆け巡ったのですが、一番に口に出てきたのは「よかった」でした。
ほんとにね、オーラの泉を筆頭にいろんな雑誌のインタビューを見ていて、この人は幸せになれないんじゃないだろうかと思っていたんですよ。
本当にこの人は何事にも満足しないから。常にもっと上に、もっと上にって意識を持ってる人だから。まぁ、だからこその今のラルクでもあるわけだけれども。
人を好きになれないとか、信用すると裏切られるかもっていう意識とか。悲しいけど他人がどうこうできる問題じゃないから、幸せになるには難しいんじゃないかと思ってたんです。

だからこそ余計、そうしたいって思える人に出会えたんだっていうことが嬉しかった。
嬉しいし、ほっとした。だから「よかった。」っていう言葉が出た。

哲学。では「今までの価値観を全部変えてしまうような人がいたら、すぐ結婚しちゃう」って話があったと思うので、きっとそんな人なんだろうなと思います。
てっちゃんのことだから簡単にはきっと決断しないだろうし、きっと彼女の中に安心できる何かが見つけられたんだろうと。

tetsuさん、おめでとうございます。
お願いだから幸せになってください。
君は誰よりも大切な人だから
いつまでもいつまでも 幸せでありますように。
会報到着。いよいよ明日。 | HOME | 今日はJAPAN COUNTDOWN

COMMENT

こんな時なのにキス魔にどぎまぎする私を許してくれ(爆)



そっかそっか。そんな事言ってたんや。
うちはまだ素直に喜べないけど、てんてんの意見聞いてたら
なんとか出口に辿り着けるような気がしてきました。
相手はものっそい若いし女優だし、なんでこの人が?って思ったりしてたんだけど。
今もしてるんだけど(笑)
何故かオカンに電話しててつのこと話した時「年齢なんて関係ないんじゃない?」
って言われたのね。しかも眠そうに(笑)
なんかハッとしたね。
うちらが彼らにひかれるように、年齢なんて関係ないんだよなって。
若くて可愛いからって、チャラチャラしてるわけじゃないしね(笑)
眠気眼なくせに良いこと言いやがってオカンの野郎wwwww

結局のところ、年齢差がやばいってとこにつっかかってたのかも、うち。
くだらないっすね;;;

でもてつなんか一番恋愛と程遠い感じしてたし、
人を好きになれないとか言ってちゃっかり好きになってんじゃん馬鹿とか、
なんか出し抜かれた感がなんかもどかしくてなんかモヤモヤモヤモヤ………

っくそ~、なんで泣いてんだうち(笑)
何の涙だよ、分からん。


とりあえず何か……あの………コメント長くてごめんOTL
言い逃げします……… ←コラ
2007/11/19(月) 00:50:19 | URL | 虹紫 #sj93pB3o [Edit]
返信
▼虹紫さん
いえ、あなたのために書いたので予想通りのリアクションをしてくれて嬉しいです(笑)

年齢は確かにね。ひっかかるものはあるけど、てっちゃんは「すべてにおいて完璧を求める」「仕事が一番だから、それに集中できる環境を作ってくれる子じゃないと」とも言ってた。俺はNANAのタクミだってw
それを満たす人間がtetsuの周りの同年代にいなかっただけ。

人を好きになれないってずーっと言い続けてた人が、「他人」を好きになれたんだから、それはすごいことだと思う。
きっとtetsuのことだから、選択に妥協もないよ。
戸籍に傷はつけたくないとも言ってたしねw

hydeの時にはボロッボロになってたから、なんでこんなにtetsu相手だとペラペラ言葉が出てくるのか不思議なんだが(笑)
てっちゃんには幸せになってほしいんだ、ほんとに…。

まぁ、そう言ってても本人には「幸せって何?」って言われるだろうけどねv
2007/11/19(月) 01:23:47 | URL | TEN POINT #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

