ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハガレン前夜祭(2) 

・日付:2005年7月22日(金)
・会場:東京国際フォーラム ホールA
・座席:1階9列33番
*******************************

興奮冷めやらぬうちに1時間後2部の開演。


こちらの席は1階9列センター・実際の座席は5列目からだったんで、実質4列目…(笑)


近ッッ!!!!笑


アリーナ最前なんか話にならないくらい近かったよ!?どうする!?
「あそこ」でもなく「あっち」でもなく「そこ」にいたんだよ!!(←?笑)
hydeの毛穴が見えそうだったよ!なかったよ!(←??笑)



進行は1部と同じ・映画上映の後Linkのライヴでした。
Linkを一度経験したこと、そしてこの近さということもあってすーごく気分よくノれました(*´∀`*)


てっちゃん跳ねる跳ねる(*´∀`)♪
hydeの投げキッスが1回に減りました(笑)
曲の頭に何か叫んでたんだけどなんていったのか聞き取れなかった。
「NHKー!!」て聞こえた・絶対違う(爆 



ただね・また言ってるよって感じかもしれないんですけど…。
2部のファンのマナーの悪さにびっくり…orz

1部で張られていたステージ前のロープがなくなっていたことも原因の一つだと思いますが(恐らく張り忘れではないかと…)、


ラルク登場の瞬間、ステージ前にラルクファンが殺到。
まるでライヴハウス状態に。



なんのための全席指定だと。あれで将棋倒しになってたらその人たちが怪我するだけでなく催行中止になりかねないし。実際転んでる人もいたし。

そして最初から前の席だった人がそれで納得行くと思う?私が前だったからってんでなくて。
それでファン同士が喧嘩になって問題起こしたりしたら。

謝るのはラルクなんですよ。

前にいた人たちがいたせいでね・前のほうの席にいた人たちは見えなくなっちゃってたんですよ。
でも座席のところにいて、椅子の上に座って見てしまう人も私の前にいました。
椅子の上でも座ってるから気にはしてくれてるんだと思うんですけど、そのせいで(←ちょっと言い方悪いねごめん)姉がステージを見にくくなっていました。

ライヴの楽しみ方は自由でいいんじゃない?ってラルクは言うけど(というかhydeか?)、当たり前のことを守ろうよ。
あれじゃあラルクファンてマナー悪いねって言われて当たり前。
悪い意味で理性フッ飛ばしてノリに行くことは恥ずかしいんだってこと、わかってほしい。

ラルクのファンなんだよ?かっこよくありたいじゃん!
「ラルクはファンがね」なんて言われたくないじゃん(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 !!
ファン一人一人の行動がラルクの評価に直接つながっちゃうんだよ!





むしろね・私と姉の周りはみんな前に行っちゃって誰もいなくなっちゃってさ・逆に向こうから見たら目立ってたかもね;.∴.(´艸`).∴.;ブッ


そんなこんなでね・まぁ結局2部では興奮して泣いてたんですが。
これがなければ何の悔いも無く楽しめたんですけどね。
まぁ楽しかったですよ!はい=3!(ヤケクソ)

hydeの声の調子もよかったですよ・すごい綺麗だった(´∀`)



ライヴがよりいっそう楽しみになりました!

あ!Linkはやっぱりライヴの方がよかったよ!
AWAKE TOUR 2005 初日 | HOME | ハガレン前夜祭

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

