ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



結果発表の日 

アリーナの上に9000円という暴利だと言うのに、まさかの大激戦でしたね…orz
えぇほぼ全プレだと思ってましたよ;

私の結果は
さいたま1 ×
さいたま2 ×
代々木1  ○
代々木2  ○
代々木3  ×
代々木4  ×

まぁ外れやすいと言われる3枚連番で申し込んだのに当たっているのは運がよかったか…。
姉や友達の当選が上手にばらけたこともあって関東6公演中5公演は確保できたのですが、確保できてないのは代々木最終日。。今後頑張りますとしか言いようがないス。代々木なら参加席の期待もあるしね。

けっこうな数申し込んで全滅の人も少なくないみたいですね;ホール行けなかった人たちのリバウンドがあるにしても、ここまでなるかー!?泣
LE-CIEL枠を狭くして、どこかの枠を増やすとかしたのだろうか。ホールは予想外に一般枠が多かったもんね。そうとでも考えなきゃこの倍率の高さに説明がつきません…。たしかにFC会員数は爆発的に増えたみたいだけどさ。

私を含め掲示板等で探す人も多いと思いますが、この当選率では今回も詐欺師は増えると思われます。チケット詐欺には要注意~。
さっさとオークションに出してるやつは全員明日死ね!!入札してるやつも足の小指を骨折しろ!!

**
hydeistでhydeパジャマのRedバージョンが発売されてます。まっかっか。
LE-CIELさんは会報遅くなりますってよ。

DAYBREAK'SのPVをめざましとかでやったそうですけれども | HOME | 発表前夜

COMMENT

私の友達は埼玉のみ当選で代々木は全滅したって(><)
アリーナだからどこか行けるかもね代々木とか言ってたのに凄い激戦だったとはね・・・。
2007/09/27(木) 21:00:25 | URL | な~みぃ #- [Edit]
関東6公演中さいたま初日と代々木2日目を何とか確保したよ…凄い倍率だね(;・∀・)当たり過ぎてチケ代どうしようなんて考えてた自分が(笑)
てんちゃんはさすがほぼ行けるのね♪私は資金難だからこれで諦めるかな(´・ω・`)
2007/09/27(木) 21:45:16 | URL | tina #- [Edit]
てんてんはチケ運に恵まれてるねww
うちはそれにあやかってる気がする(*´ω`)笑
つかさいたま行きたいのに相方いねぇーwwwww
最終的にはピンも考えるかも(*´艸')
2007/09/28(金) 00:23:13 | URL | 虹紫 #sj93pB3o [Edit]
返信
▼な~みぃ
おー埼玉取れただけでも運に見放されてないよ~。代々木は他公演のさらに1.5倍くらいの倍率になってるねf(´∀`;)
外れたおかげで銀行残高スッカラカンは免れたけど…(笑)
そういう問題じゃなーい!泣

▼tina
でも2日分確保できたんだ!よかったよかった(;´∀`)
アリーナだってのに、こんな結果になるなんて誰も予想してないよ~全財産なくなるはずだったのに(笑)
一人名義で3公演以上取れてる人をほとんど見ないんだけど…当選は1人最高2公演までってことにしたのかねぇ。。

▼虹紫
何をおっしゃる、最激戦区の土曜を取ってくれたのはヌシではないか。
細木KAZ子の占いによると今年と来年はうち運いいらしいんだよ。再来年から最悪らしいけど(笑)
チケ運あっても席運がありませんので期待はしないで下さいネ(((´∀`)))ハハハ
2007/09/28(金) 12:40:08 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

