ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


天嘉-四-レポ 

2005 12月25日 天嘉-四-
日本武道館
アリーナJ 107番
***********************************
長文でーす笑
物販予定が結局発表されずじまいで迎えた当日。
どうしようか悩んだんですけど、間を取って(?)相方とは 9時半に集合ってことにしました。
んで私が遅刻して、合流して会場に向かうとすでに門の外まで列が。(笑)
みんないい根性してるよなぁと思いながら最後尾につき、塊魂をしながら物販を待つ。
11時頃に開始したのかな?
てッちゃんグッズが売ってるぅ+。:.゚(*´∀`).:。+゚ けどすでにほぼ売り切れっていうね(笑
キーホルダー前からほしいんだよね…これ売ってるってわかってたらガッツリ早起きしたのにヽ(`Д´)ノウワァァァンン
買ったのはacidパーカーとてちゃんミラーとムックストラップ。とお友にあげる分。

軽くお昼を食べて開場待ち。
12:45開場。
そういえば公式サイトJack Eyesなかったね。楽しみだったのに。
アリーナJ!10列目くらいかな?上手花道前です。
アリーナの構成がわからなかったんだけど、覚えとくために書いとく。
1ブロック8席×18列くらい。Iブロック、Oブロックは無し。

北側も開放されてたけど、ちゃんと人埋まってました。
ダフ屋でチケット買ってるバカを見たけどね。自分はアリーナにいたけど、この中でオクやダフ屋で買った人が少なからずいるんだとか考えると切なくなるよね。考えなければいいんだけどね。

場内アナウンスが「天嘉 フォー!!にお越しいただきましてありがとうございます」ってHGしてました(笑


13:40 開演

■シド
winter fall
わーお!そうくるか!笑
客大興奮。リハで聞こえてきたけどね笑
メンバー全員サンタのかっこで。
まともにシド聞いたの初めてですけど、声きれいですね。
去り際にピックとペットボトル投げ。
ここで相方は大事な用事があるので一度離脱。

■激楽隊
イントロかっこいいな。
1.激東京
MC:Vo
こんばんはー…こんにちは!
ついついこんばんはって言っちゃうね(笑)
いやーみんないい顔してるわ!
(ベースの人に向かって) きんちょーしてんじゃないよあんた!
目がでかくて眉毛が太いよ!(笑)
今日この人は天嘉初めてでね。緊張してんの。 ギターの人は4回目?俺は3回目なんだけど・・・。
んとね・すごいこと言ってやる。
今日はこれから夜までいろんなね・たくさんバンドが出ますが!
持ち時間、一分押したら5万円罰金です!
だからみんなかっこよ~くやってるけど、実は時間を気にしてるから(笑)
じゃあ時間もないんで次の曲いきます。
今日はクリスマスですね。武道館の皆さんに。この曲でクリスマスプレゼント。

2.HAPPY CHRISTMAS
最後の曲です。昭和。
3.昭和
最後にメンバー紹介をしてフィニッシュ。

次のバンドへの組み換えは大体10~15分くらいでした。

■杉本善徳
1.I LOVE YOU
MC
初めまして。
えーここにいる9割2部3厘の人たちが「誰だこの人」と思っていると思いますが。
杉本善徳といいます。今日が初ライヴです。
(拍手)
ありがとうございます。
みんな誰だかわかんないと思うから、僕の生い立ちをわかりやすくビデオにしてみました!
それを見てもらおうと思います。それではVTR、スタート!

面白いッちゃ面白いのかもしれないが好みでなかったので省略。
2.YOU&I

■Hell‘n’Back
外人さんおじさまバンド。
音でかすぎ(苦笑)
1.Supremacy
2.The Stain
3.Critical detector
「アリガトウ!」て言ってた。

■ラヴィアンローズ
全員白のジャケットで揃えてた。
1.あぁ夢よ
あいかわらず踊るねー(笑)
1番と2番の間でフロント3人が動きを合わせて踊ってました。
2.愛の歌 ドラムさん頭ぶんぶん振ってます。
MC
こんにちはラヴィアンローズでーす!今年もやってきました!
いやいや・・・今日はクリスマスなのに…皆さんお暇ですねえ!笑
俺らのために予定つけてきてくれてんだよね・ありがとう!
でーあんまりしゃべってるとまた時間があれしちゃうかもしれないんで(笑)
ちなみに先ほどやってくれた激楽隊は…15秒オーバーしました(笑
この15秒が罰金の対象になるのか・・・今厳しいジャッジが下されようとしてるところです(笑
杉本君は47秒オーバーでしたw
じゃあ時間もないんで、最後の曲に行きたいと思います。
一番好きな人を思い浮かべながら聞いてください。「瞼」。

3.瞼

■Ra:IN
1.Blind Guiter
2.Indicator
これもちっとばかし音がでかい。

■Velvet Spider
あれ・このバンドだけメモがない(汗) 来年のツアー予定とかMCで言ってたかな?
1.バラ色に砕け散る想い
2.Make My Day
3.picareuque

セッティングがちょっと長かった。だから次が誰なのかなんとなくわかった…笑

■SONS OF ALL PUSSYS
うわぁーい!!笑
けんちゃんひげ無し!あひゃあひゃ♪
黒のロンT?に、下も黒のダボパン。で、スリッパ(爆笑
sakuraはいつもどおり黒タンク。Ein覚えてない!爆 灰色着てた気がする…汗
MC:ken
そーぷ嬢~~…。
って聞こえたんだけど違うかもしれない笑
1.罪の眺め
けんちゃん途中で上を指差し、スタッフに音上げて、のサイン。
ものすごい久しぶりに聞いた。泣くかと思った。歌上手くなったよー。
2.Paradise
東京!
3.Moving On
4.high!
銀テープ炸裂!ステージ後ろに花火!
MC:ken
MCは~終わってからやるからね。
ここじゃなかったかも・・・;
クリスマスバージョン。気持ちだけ。
5.Every Second,I'm In ROMANCE
MC:ken
あと何分?2?3分?(客:えーー!!?)
はいはいはい。じゃあ残り時間全部MCします。
んーと。来年は戌年です。
だから(股間にペットボトルを挟み、ふたをいじくりながら)、名前を「サンズ オブ オール パシーズ」から「パピーズ」に変えようと思って。
だからパシーズて呼ばないでください。
えーとね、S.O.A.P.一年ぶりに音出しだんですけど。(拍手)
いやいやいや拍手するところじゃないんやけど(笑)
でね、6時間リハがあるんだけど、4時間うんこの話なんだよね。
で、sakuraの話がおもしろいから聞いてもらいたいんです。

sakura降りてくる。どのマイクを使おうか迷う。
MC:sakura
大都会、東京。(笑)
ある雨の日、コンビニに立ち寄りました。
駐車場には、乗客のいないタクシー。乗客のいないタクシー。
なんで2回言うの笑

俺はいそいそとコンビニに入りました。すると、あのタクシーの乗客らしい男の人が。
その人は店員となにやら話をしていた。
(ヴィジョンになぜか股間アップ笑)
男「(腹を押さえながら) すいません…トイレを…貸してくださいっ…!」
店員「申し訳ございません、ここでは一切そういうことはしておりませんので。」
男「そこをっ…なんとかっ…!」

けんちゃんはEinと座っているが、大爆笑。

店員「すいません決まりなので。」
男「……そうですかっ…。」
…その男はいそいそと、コンビニを出て行った。
俺も買い物を済ませ、いそいそと…コンビニを出た。
(スタッフにまだ時間ある?とアイコンタクト。うなずく。)
…まだ続きますよ(笑)
そばにある公園へ。すると、さきほどの男性を見つける。
その男性は…茂みにしゃがんで(笑)
…大都会東京。その雨の日、その男性だけは、野生に帰っていたと。そんな話でした。
あ、時間ですか。ですね。(客:えーーー!?)
じゃ終わり。
2006年もよろしくお願いします。


sakuraのトークの途中で相方帰還。

■BUG
1.SET ME FREE
2.BURrrrN
LOVE & PEACE
音大きすぎ・・・苦笑
座って聞いていたんですけど、振動が椅子に伝わって、心臓に響くんですよね笑
ちょっと呼吸が苦しくなりました。しんどかった。

■シド
すごい歓声!去年こんなに人気あったかな?
ヴォーカルさんは白Tシャツに黒コートと黒ハット。
ドラムさん黒?灰?スーツ。
ベースさん黒スーツ。最初はなんかはおってました。
ギターさんはバンダナと…肩になんかはおってた。これレポでもなんでもないやん(笑)
1.合鍵
2.刺と猫
(次の曲は2月発売のシングル…って感じのMCがあった。こんばんはーぶどうかーん!
的な)
3.ホソイコエ
MC:マオさん
はいはいはいはい黙れ黙れ黙れ。
黙れ黙れ!
だーまーれー。
「黙れ」というのが通じませんか武道館!あらららー。
シードーだーよー!わー!
はいはい-…シドのこと知ってる人!
わぁ増えたねー!!
去年は3本くらいしかなかったんだけどね~増えたねぇ。
来年はもっと増やそうと思います。
今日は天嘉で。イベントなのでバシバシ曲をやっていこうと思います。
依存ありませんか!?
…依存じゃなくて異論だね。バカでごめんなさい(笑
よーし踊っていきましょうみんなで!
行くぞ「SWEET?」!!

4.SWEET?
5.エール
客電全開!
(楽しいですか!今年もありがとう。来年催もよろしく。最後の曲です。「微熱」って感じのMC)
6.微熱
最後にヴォーカルさんがペットボトル、ギターさんピック、ドラムさんスティック投げ。北スタンドにも投げてました。すごい…!

残り2つ。個人的にすごいのが残っちゃった。どきどきどき。
また去年と同じくI Wishをかけてくれました。次がどっちだかわかっちゃうじゃないですか笑
でも楽しい。幸せ。りんぐべるするーざういんどー♪

■ムック
たつろーさん灰Tに黒ジャケットと黒ハット。途中でハットとジャケット脱いで全身真っ黒に。
メイク有(ハアト)
1.スイミン
ヴィジョンに曲タイトルと歌詞。
2.最終列車
泣きそう。
3.メディアの銃声
初めて聞いたけど、ちょっと潤んだ。
4.モンスター
MC:たつろうさん
はい・・こんばんは武道館。
今年も天嘉四(フォー)…ふぉー・よん・し。なんでもいいですけれども。
皆勤賞のムックです!!
あー…いっぱい人おるねぇ。
デンジャー…日本語にすると、危険。
危険とか危ないとか…これに参加することで毎年少しずつ、デンジャーな男を目指しています。
そんな僕たちを見に来てる君たちが一番デンジャーなのかな。
あー…楽しんでる?
いやいやこんな話してると時間がなくなっちゃうから、じゃあ最後の曲で…(客:えーーー!?)「優しい記憶」。

5.優しい記憶

残り一つ。でも現在時刻18時47分。
早すぎる。オールスターズをやるにしても時間余りすぎじゃないか?
とか話をしていると客電落ち。でもacidな雰囲気ではない。
???

■Creature Creature
誰だろ?ヴォーカルに男の人が一人ピンスポット。外人さんかな?
スローな曲調。照明は青。曲の中盤、ギターとベースがステージ袖から出てくる。
3ピースなのか。こういう3ピースもあるんだとか、なんでこんなもったいつけた出方するんだろうとか考えてた。
ヴィジョンに見覚えのある赤いベースと…カマチョ。
!!!と思った瞬間赤いエクステをつけたもう見慣れたベーシストがヴィジョンに!
tetsu!!!!
客、悲鳴。
途中、西側の花道に行ったりしてた。
演奏したのは2曲。
終了後、ヴィジョンに
「Vo Morrie(ex DEAD END)
Gu Minoru(ex MAD CAPSULE MARKETS)
Ba Tetsu(L'Arc-en-Ciel)

Now Recoading
2006,Spring…」
と放送。
DEAD ENDと出た瞬間みんな納得してた。
個人的にわがままをいうとちょっとだけ複雑というのは黙っておこう。(笑)
尊敬してた人とバンドが組めるなんててっちゃん嬉しいだろうな。よかったね。
あんまり覚えてないけど服装は茶色か黒かなんかのジャケットで、首によく巻いてるピンクのやつ。NewsMakerで西川君とインタビューのとき巻いてたやつをしてました。

ちょっと疲れてきてたけど…あと一つ。
まさかトリとはなぁ…笑

■acid andoroid
歓声がすごい。
先日のMステSPの髪形で黒のロングカーディガン。
全員基本的に黒。笑
nabeさんめたくそかっこいい。
それでですね、また言っておきますけど、acidはあんまりステージ見てないんですよ(笑)
ごめんね笑
1.COVER
息を吐く感じで歌ってたとこがあった。原曲知らないんであれなんですけどかっこいいっ…!
2.COVER
3.COVER
Pink Spider-!!うわー日本語歌ってる(笑)
音はずしてたところあったけどかっこいいからよし。気持ちよければよし。
調べると、前の2曲はBUCK-TICKとSOFT BALLETだそうです。
4.enmity
っあああきたぁぁ!!!
5.新曲
6.新曲
7.新曲(Let’s dunce)
最後の曲はあれです、リキッドルームのときに私が良いって言いまくってた曲。
ヴォー!って叫んでたけど浮いてたかもしれない(笑) まぁいいけど(真顔)
なんかどっかの曲で一瞬スクリーン見たときニヤって笑った瞬間があった気がするんだよね。へへへ。へへへへh(ry

これにて本編終了。
この休憩時間、acidのおかげでちょっと朦朧としてました笑
この先MCのメモしてません。精神的にそんな余裕ありませんでした。笑

■DANGER CRUE SUPER ALL STARS
#1
Vo:達瑯(ムック)
g:杉本善徳
Bs:明希(シド)
Dr:kyohsuke(ラヴィアンローズ)
BLUE HEARTS 「青空」
たつろーさんがメンバー紹介。
本編終了して、これからはアンコール的なのをやっていきたいと思います。ってMC。
ヴィジュアル系だから準備が色々必要なんだとか言いながら、頭だけの犬の着ぐるみを着てました。そして曲が始まって即行脱いでました(笑)
ラヴィアンローズのヴォーカルの人(多分)が頭にうんこのついた全身白タイツで客に手拍子を煽ってました。そんなことでいいの!?笑

たつろーさん「まだまだつづきまーす!」

■キングコング西野さん(名前忘れた笑)
白のスーツと白のハット。
赤のミニスカワンピースのおばさま3名=おかめシスターズと一緒に登場。
客は手拍子で。ざわついてたけど(笑)サビの振りも一緒にやってたよ・よかったね(笑)
MCは先日の氷川きよしのマネw 寒い中よくきてくれましたねぇっ!ってやつ。これは笑った笑
ところがもう一曲やるっていうんで客席からは露骨にブーイング(笑)
音楽戦士が楽しみだ笑

■DANGER CRUE SUPER ALL STARS
#2
ドラム缶やら何やらがバカバカ運ばれてくる。ちょっとステージセットに時間かかってました。
仮面と全身黒集団!そして中にはyukihiro様がぁアア壊
仮面かぶってて誰が誰だかわかんねーんだよ!笑 公式見れ!笑
曲がPEOPLE=SHITスリップノットォォォォ!!!!!
神様仏様yukihiro様=神様ありがとう…げふっ。
ここから先の記憶がありません(はーと)
花道に動こうとしてマイクがひっかかってびよーんってなったyukihiro様、おキレになってマイクを叩きつけられておりました…げふぅっ。

■DANGER CRUE SUPER ALL STARS
#3
sakuraが一人ステージへ。
櫻:「デンジャー?」
客:「フォー!!(HG)」
とかやった笑
sakuraお腹出てる…(*´∀`*)笑
「メリークリッ…!!笑
DEEP PERPLEってバンドをご存知ですか?その人たちのSmoke on the waterという曲をやろうと思うのですがー。」
「メンバーを一人ずつ呼んでみましょ~う・シドのあき様~!(裏声)」
「つづきましてベースはムックから。YUKKE――!!」
「この日のために一生懸命練習を積んできました。授業参観で子供を見守るような暖かい目で見守ってください。みなさん、拍手でお迎えしましょう。ギター!JACK・DANGER――!!」
「それで、順番的に残りはヴォーカルを紹介するはずんなんですが~。
…ヴォーカルは俺なんです。
DEEP PARPLEをやって、JACKがギターをやるんなら俺に叩かせろと!やってきたのが…

(北スタンド、悲鳴)
…後の人たちはもう気付きましたよ?(ニヤリ)
紹介しましょう!
ドラム!hyde-!!!

ペットボトル投げでhyde、降臨。
客、豹変。
武道館揺れてまーす(笑) 私も揺れてまーす(笑)
ファーのついたコート、髪をピンで止めてサングラス。
おでこおでこおでこォォお
hyde綺麗ー…ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
ドラムについたとき、スティックをくるくる回してました。
ものっそいスローで(笑)
叩いてる間もカメラにアピール。みんな狂ったようにスクリーンに手を振る(笑)
sakuraのヴォーカルもけっこううまくてびっくり!
YUKKEとあき様も絡んでました(´∀`)
曲が終わり、hydeがはけようとするとsakuraがhydeの腕を引っ張って花道へ。
っていうか引きずられてますけど(笑)
こっち来たーっぎゃああああ!!!
これがねー親子みたいですごいかわいかったの!
ドキドキするんだよ!この2人が一緒いると!ね!(笑)
メンバーが集まって手をつないでバンザイ→お辞儀!

場内騒然。

■DANGER CRUE SUPER ALL STARS
#4
再びsakuraステージに登場。
「メリークリッ…!!笑
次にもう一曲…みなさんDANGER CRUEの語源はご存知でしょうか。
モトリー・クルーなんですけど…。なので、最後の曲はモトリー・クルーをやろうと。
じゃあまた一人ずつ紹介していきましょう。
ヴォーカル・BUGから!KYO!!」

客のノリについての話へ。
櫻「年代によってもいろんなノリ方があるよね。俺らの時代はこんなん (手扇子)だったけど…」
K「あれは~一体何を与えられてるんででしょうかね?笑」
「つづいてシドから!マオとしんぢー!!」
櫻「シドは…みんなこれ(咲き)だよね。これは…なんなの?何を意味してるの?」
マ「…文化です。笑」
「つづいてムックからギター・ミヤ!」
「モトリー・クルーをやるならおれにやらせろと(笑)やってきたのが…ベース、JACK・DANGER-!!」
「つづいて大御所です。大御所というか…俺らの大先輩です。
JIMMY――!!」(KYOさんとsakura、一緒に深々とお辞儀で御迎え)
「で…せっかくだから俺はドラムやろうかなと。(靴を脱ぎはじめる)
あ、俺いつも叩くとき裸足なんですよ。だから失礼しますね…(靴下も脱ぎはじめる笑)」


曲はLIVE WIRE!!!

曲も中盤に入った頃、そでから乱入してきたのは
hyde&tetsu!!
武道館、再び豹変。
てっちゃーん!てっちゃーん!!!
hyde歌いだす!!歌い始めた瞬間会場がどよめいたー。うますぎだろそれは犯罪だよ!!
そしてシャウト!超高音シャウト!!!
てっちゃんとhyde、一緒に上手花道へ!こっちだよこっち来たよ~!
てっちゃんがしゃがみhydeの股間に ピー!(笑)
hydeも腕を広げて腰をくねらせ。自分死にそう。
この映像を全国の皆さんに振りまきたい。



大盛り上がりで曲が終了…。
てっちゃん去り際に、「メリークリッ…スマス!!!」(笑)
メンバーがはけていく中、sakuraとてっちゃんは笑顔で肩を抱いて、退場していきました。
あの2人の後姿をうち一生忘れない。笑
すごい嬉しいよ。涙無しには見てらんないよ。

Kenちゃんが場内アナウンスをする中、アンコールが沸きましたが残念ながらありませんでした。まあ時間なかったしね。
それにしても最高だったよ!陳腐な言葉だけどほんと楽しかった。
こっちはもちろん大盛り上がりだし、やってるメンバーもすごい楽しそうでした。
出演者の皆さんはもちろん、スタッフさんも長丁場お疲れさまでした!
結局罰金だったバンドはあったのかな?笑
一年の〆はやっぱり天嘉で!
こんなに楽しいクリスマスをありがとう!

ここまで長文を読んでくれた皆様もどうもありがとうございますっ。Wordで12ページ分です笑


参考…天嘉-四-公式HP
あわわ | HOME | ハロウィンチョコ缶おいしいよ

COMMENT

もしかして・・・。
自分って腐女子要素があるんではないかと思う瞬間があります。
hydeさんとsakuraさんが一緒にいるとドキドキしちゃう時!!(笑)
絶対あっちの世界には行くもんか・・・とは思っていますが。
無理なのです。あの二人が絡んでるともう・・・頭の中はショッキングピンク(爆)
何でやろか・・・でもてんちゃんもそうみたいなので良しとしよう♪

てか「メリークリッ…スマス!!!」って(笑)え、これ実際は言ったの?その単語(笑)
あ~ユキのスリップノット超聴きたかった・・・あの曲は唯一スリップノットの中で好きな曲なのに・・・。
今度のツアーでやってくれることを願って!!

長文レポありがとう♪やっぱてんちゃんのレポが一番素晴らしいです!!
2005/12/27(火) 17:16:16 | URL | 弥乃梨 #- [Edit]
返信
>リーノ
わはは(笑)
うちら腐女子?爆笑 大丈夫大丈夫、きっとみんなそうだから(*´∀`)←死ね
腐要素無しにしても(笑)、次回はぜひゆきとsakuraさんのツーショットが見てみたいっす。

てっちゃんはクリスマスって言ったよ(笑)
sakuraがメリクリで切ったのはね、去年メリークリトリスって言ったからその延長だと思う笑
ん、うちこんなこと言うの最低か?削除した方がいい?笑

いやん・素晴らしいとか言って…またまたぁ(笑
ありが㌧・恥ずかちい…(*´_ゝ`)ポッ

天嘉でセッション放送してくれないかな~。。
2005/12/28(水) 02:28:32 | URL | TEN POINT/管理人 #wyPnW/yE [Edit]
あ。
腐女子が二人(ノ∀`)σアヒャヒャ
そしてわたしも腐女子。イタリアンは腐ってま~すw

ハイディーとsakuraの絡み・・・うちもちょっとドキドキしたかも(笑)
てかsakuraてお父さんな感じだからさ、余計にこう・・・・ね。
あーヤヴァイ。ヤヴァイなぁ。天嘉逝きたいなぁ!!!
パスタと現実のお話してて、やっぱ行けない~とか話してたけど、
レポ読むとすっげ楽しそうだし。ラヴィアンのうんこタイツ見たいし;.∴.(´艸`).∴.;ブッ
お馬鹿なバンドさんたちを見たい!!!

このレポによって来年天嘉逝きたい率が大幅にアップしました↑↑↑
考えとく・うん。真剣に。天嘉貯金する。
やべーやべー。神様に微笑まれたい・・・・・・デヘヘヘヘ

てゆーか自分下ネタ苦手なハズなのに色んなおじさんたちのせいで
それが楽しみ変わってることって軽く犯罪じゃないですか?(爆)
腐女子にさせられたコーシは可哀想だ~(ノ∀`)
こんな子じゃなかった・たぶん。おかぁさんごめんね(ハァト)
2005/12/28(水) 11:52:51 | URL | 虹紫 #- [Edit]
返信
>こーし
来年は12月の24日と31日が日曜日だけどどうなるかね・天嘉年越しとかなったらマジうち大喜びしちゃうんだけど(*´Д`)
天嘉はチケット代の割に長い上に豪華だから言うこと無しッスよー(*´∀`)
みんな来ちゃえ…(ボソッ
2005/12/30(金) 23:28:40 | URL | TEN POINT/管理人 #wyPnW/yE [Edit]
ahh,, hum,, im a L'Arc fans which came from Hong Kong,, Although i don't know how to read Japanese,,[*o*] But i've watch some fans transleted some live report or danger cure[ending],, that hyde and sakura had done something which make us =w=* hapi[?] feel enjoy about that?..= v ="..
anyway,, i just wanna giving supports to you,,[??]..
im so sorry to bother you=)
2006/01/11(水) 23:54:34 | URL | Neko #- [Edit]
Reply
>Neko
Thank you for your comment!
“I’ m so happy” that you visited my blog from Hong Kong….
In the live “Danger 4” there were some happy session.
hyde and sakura played a song together!
In this song hyde was on drums and sakura was on vocal!
It was VERY fun and happy.
I will write report about live I will go as much as possible, So please visit my blog again and join here!
By the way…this is my first experience that I write a comment in English..I’m sorry to my poor English….
2006/01/13(金) 23:46:01 | URL | TEN POINT/管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

