ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


20070826 富士急コニファーフォレスト 

20070826
L'Arc~en~Ciel
Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!
富士急コニファーフォレスト
*****

20070903011119.jpg フジヤマ

JOYSOUNDの企画「L'Arc~en~Cielからの挑戦状」の賞品が展示されていました。写真撮影の列ができていたのですが、めんどくさくて並びませんでした。軽くバテてたんですごめんなさい。
心優しい友達に画像をおすそ分けしてもらいました。載せてもいいってことなのでちょっとだけ。けんちゃんのは持ちやすそうですね。hydeの木みたいなやつはやっぱり変だと思いました。
友達>全然綺麗に撮れてたよ!ありがとう!
けん P’UNKマイク ゆき
(photo by M.E.)

もう1週間たっちゃった。やっぱし時間が開いちゃっててあんまり思い出せないや…。
いまさらーって思ったけど、書いとかないと忘れちゃうから書いとく。

前日に携帯でステージを撮っている人が多くて気になったのですが、今日はステージのスタッフから直々に「音響機器に大きな影響が出るため携帯の電源を切るように」注意がありました。

この日の座席はC-8。前日と真反対にあたる、S席で一番端ブロックだけどてっちゃん側。
話を聞いていると隣のお兄さん2人組は前回のハートに火をつけろ以来のラルクらしく。微笑ましく盗み聞きしていました。「やっぱり昔のほうが好きだけどね」みたいなことを言ってたけど、「テツかっこいいよテツ」なお兄さんだった(笑)

おなじみオープニング。なぜか私のまわりはタイミングが合わなかったようで「ん?あぁ始まるのか」みたいなスロースタート笑 そんな感じで夏の最後が始まりました。

1.SEVENTH HEAVEN
2.Killing Me

yukihiro・hyde、すでに汗が額に光る。
3.the Fourth Avenue Cafe

~hyde MC~
イエー!富士急!ラルクアンシエルでーす!
暑くない?暑くねーか?
夏は苦手なんだけど…今日は楽しもうと思います。エンジョイしようぜ!
俺とハッスルしてくれるか富士急!
もう終わっちゃうよ、夏が。一緒に燃え尽きようぜ!蝉のように!燃え尽きようぜ!!
結構ね、横とか遠いけど…(左右をきょろきょろ)。見えてるぞ!全員愛してやるからな!
一緒に燃え尽きようぜ富士急!!New World!!!


4. New World
セトリ昨日と同じかよー!なんて思ってないよ!!Spiralを期待してたなんて、そんなことないよ!!11
たぶんたくさん客が来るから、新曲ばっかりじゃなくて比較的いつもどおりのっていうスタイルにしたんでしょうね。まぁ、見た感じ久しぶりに来たとか初めて見に来たって感じの人がいたので、そっちのがよかったのかな。楽しめりゃなんでもいいわな。
5.SHINE
6.夏の憂鬱[time to say good-bye]


~hyde MC~
夏…憂鬱。
夏だからそういう曲を やろうと思ったら、タイトルに夏がついてる曲がこれしかなくて。夏って感じじゃないよね。すいません。夏はいいけど…憂鬱って、、ねぇ(笑) 

今回久しぶりにホールツアーで全国回ってきたんですけど、ツアーやってると会場とホテルの間くらいしか外に出ないから、暑くないんですよ。むしろ暑さが気持ちいいくらいで。
だけど…やっぱ野外はあちーね!!
ホールと違って野外は屋根がないから、声が宇宙まで届くような感じですね。俺の歌詞には天とか太陽とか、よく出てくるから…いいですね。鳥のよ~うにーって、ね。
じゃあ次の曲いくか!STAY AWAY!!


7.STAY AWAY
8.HONEY
9.DAYBREAK'S BELL
10.MY HEART DRAWS A DREAM
11.瞳の住人
12.いばらの涙

火柱と火玉。
スクリーンの映像がメンバーと炎をだぶらせる映し方で、神がかってました。

~ken MC~
いえぃっ!楽しんでる?
えー、今年バーベキューやった人?(ちらほら)
じゃあーキャンプやった人!(ちらほら)
花火やった人!合宿行った人!
ふぅ~ん。
僕はですね、バーベキューをやりました!今日!
ツアーをやってるとねーなかなか夏らしいことができないんですけど。花火とかやろうとしてもさ、今ってやれる場所がないじゃない?ここはだめ~そこもだめ~って。「どっか花火やれるとこありますかー」って聞いても、「30分くらい行ったところにありますよ」って…そーこまでしてやりたいもんでもないしなぁ~ってなって。

じゃあ「バーベキューやれるとこありますかー」って聞いても、「30分くらい行ったとこにありますよ」って…そーこまでしてやるもんでもないし~…(笑)そしたらここ(会場)の裏のとこにスペースがあって、そこで今日バーベキューやりました!昨日「明日やるから明日までに肉買っとけ!!」って頼んでw みんなが外で並んでるときに。
ホットプレート使って、バーベキューって言うか、焼肉、焼そば…すき焼き。(客席どよめき) うん、すき焼き。をやりました。もうホットプレート一面全部使ってね(笑)

そんなバーベキューとかより君たち今楽しいんか! (いえー!!)
次何聞きたい!? 何聞きたい!! (やんややんや)
そうか!みんなよくわかってるなぁ!
Driver's ハーイッ!!


12.Driver's High
全力でジャンプしすぎてすっ転びかけてごめんなさい><
13.REVELATION
14.Pretty Girl

昨日に引き続き、下からお姉さんダンサーの登場!
悲鳴とも取れる歓声が沸いたので、hydeさんがダンサーに何かいやらしいことをしたんだと思います(笑)ダンサーの顔を触ったか?
15.READY STEADY GO
他メンバーがはけたあと、yukihiro渾身のドラムソロ。
高速連打を何度も。吼えて吼えて…終わりに立ち上がった瞬間拳でシンバルをバーン!と殴ってフィニッシュ。

~アンコール~
この日はウエーブもほとんど決まらず、アンコールもあまりでませんでしたね。
すぐ消えちゃって…残念でした(;´`) 個人的には勝手にやってたけど…笑

昨日と同じく01:30からカウントダウン。
てっちゃんバナ耳ウエーイ(**゚∀゚**)
hyde眼帯、yukihiro上半裸。

~TETSUP'UNK MC~
ぷるるるぅぅ~ぉぅ!(舌回し)
こんばんはー!パンクアンシエルでーす!!
いくでー!いくでいくでー!! Feeling Fine!


16.Feeling Fine 2007
ウホッyukihiroこっちキター!!1
ホールのときはポジションが微動だにしなかったから動かないもんなんだと思ってたよ。
あーあーかっこいい筋肉かっこいいよウヘヘwww へたしたら骸骨みたいなんだけど。ほんとにもっと炭水化物食べてもらえないかしら;w

~TETSU P'UNK MC~
ぷるるるぅぅ~!ぷるるるぅ!!
もう1曲いくで!聞きたいのー?いくでー!
ハニーィ!


17.HONEY 2007
早すぎてついていくの必死(笑)
最後のサビ前、yukihiroの溜め。演奏ストップして、スクリーンにアップになるゆき。
ゆらゆらマイクに近づくゆきひろさん。会場からゆっきーコール。それを見てるんだか見てないんだか…唾をプッ。ぬぅあぁぁぁぁぁあぁ(壊)
「1、2、3、ギョォォゥ!!」
いえぇぇー!…ってなぜか演奏が始まらない。え?って思った瞬間yukihiroがベースでマイクスタンドをゴォォォン!!!と殴り倒す。そして蹴る。蹴る。メンバー笑ってる。その笑いはどういう笑いですか(笑)
けんちゃんがスクリーンに映って、笑ったとこで演奏再開。またペース上げちゃって、ボーカルずれてるしドラムついてきてないしでもうめちゃくちゃ。爆笑(笑)これからもライヴでやってほしい曲です(笑)
曲が終わってメンバーがはけたとき、hydeさんが倒されたマイクスタンドをこそこそ立てていたのがまたかわいかった。

ご当地トラック映像。内容は前日と同じー。

18.NEO UNIVERSE
おぉぉー!!キー下げだったけど、上手上手♪←何様
この曲聞くとAWAKE TOURを思い出して泣きそうになります。
19.Caress of Venus
Hyde「お気に召すがままに」で投げちゅ。途中でごろん。
20.Link
hyde、てっちゃんに絡み。
うまく説明できるかなー…てっちゃんの後ろからスカートめくって、股くぐって、そのまま膝で立って、ぐいーって上体そらしててっちゃんの顔を覗き込むの。浮かんだ?笑

~hyde MC~
次で最後の曲になりました。
俺の小さいころの夢は、遊園地の隣に住むことでした。かわいいよね。今はもういいけどw
野外で天井がないと、声が宇宙まで飛んでいく感じがしますね。今見えないけど…昼間はね、向こうに富士山が見えるんだよ。富士山に向かって歌ってるとすごく気持ちいいんだよー。日本人だなぁ~って。
だから…みんなもぜひやってみてください(笑)

えー…そんな感じで…。(えぇーー!!!)
…締めにくいなぁ(笑)

…今、月がね、すごくいい感じなんですよ。綺麗だね。(スクリーンに月。)
見守ってくれてるよ。…俺の死んだばーちゃんが。

(場内の照明ダウン。月の光と、hydeのスポットだけになる。)
…今回のホールツアー、あと2本なんですよ。
9年ぶりに回ったんだけど、すごく楽しく回れて。みなさんのおかげです。
ありがとう。
すごい長いツアーだったんだけど、そんな感じはしなくて。
実は疲れてるメンバーもいるみたいだけど…。
(モニターにけんちゃん、苦笑い。一瞬置いてyukihiroドゴドゴドン!)
まだいけるって言ってるメンバーもいますねw
本当に楽しく回れました。ありがとう!

それじゃあ最後の曲、聞いてください。
愛をこめて。叙情詩。


22. 叙情詩
最初のhydeソロの照明は月明かりとスポットだけ。
私月明かりが大好きなので…もう…綺麗で…。
丁寧に歌い上げました。

曲が終わると打ち上げ花火。
最後には虹色の花火があがりました。

hyde「ありがとう。」投げキッスを放ちながらはけ。けんちゃんもピックを投げながら。

メンバーがみんなはけていく中、いつもさっさとはけていくyukihiroさんが立ち上がると、ゆっくりと花道へ歩いていかれます。謎の腰ミノ?(笑)を外しながら、けんちゃん側の花道へ。端っこまで行って、「行くぞ、行くぞ」って感じで客席を指差しながらペットボトルを一発。手を振って中央までゆっくりゆっくり。
中央で腰ミノをスタッフに投げ渡して、そのままこちら側の花道まで。また端っこ、ほんとに端っこまで行って、タオルを投げる。また手を振って挨拶。笑顔。
花道の4分の3くらいまできたところ(位置的にこちらの真正面)でもう一度客席を向いて、にっこり。もうだめ、限界。涙止まらなくなった。
中央へ戻ったyukihiroさんはドラムセットに顔を近づけてそっと…。

yukihiroさんが帰って、「いっくぞー♪」って出てきたリーダー。元気だなぁもぉー!!!(泣き笑い)
こちらも花道の端っこまでとたとた走っていって、ぶんぶんバナナを投げまくり。Cブロックくらいまで届いてて、歓声が沸いてましたね。
いつもより多く投げております。最後はバナナを一口。ペットボトルの水も飲んで投げてました。

「まったねー!!! ありがとーう!!!!」


tetsuが帰ると、場内暗転。
3,2,1とカウントダウンが入り場内どよめきますが、レガシィのCM×2ww それでもみんなで大合唱!愛だね!
真っ黒なスクリーンに映る「MY HEART DRAWS A DREAM」の文字。PVだーっ!!!客席大合唱。
隣のお兄さん、ライヴ中のMY HERART~のときには合唱できなかったのに、今はやってる。愛だ!w 
「夢を描くよ~」のメンバーが歌ってるところ、tetsuさんのシーンでなぜか笑いが…(笑)

PVとNY HEART~の発売日告知がが終わると、
「2007-2008」の文字が映し出され、場内息を飲み…。
あとはもうご存知ですね。

隣の久しぶりっぽかったお兄さんが告知を見て「あー、行きたいなー。」ってつぶやいてたのが嬉しかったです。


SET LIST
1. SEVENTH HEAVEN
2. Killing Me
3. the Fourth Avenue Cafe
4. New World
5. SHINE
6. 夏の憂鬱
7. STAY AWAY
8. HONEY
9. DAYBREAK'S BELL
10. MY HEART DRAWS A DREAM
11. 瞳の住人
12. いばらの涙
13. Driver's High
14. REVELATION
15. Pretty Girl
16. READY STEADY GO

17. Feeling Fine 2007
18. HONEY 2007

19. NEO UNIVERSE
20. Caress of Venus
21. Link
22. 叙情詩
Mステ音戦 | HOME | またハートに火をつけろ終了+新リリースについて

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

L'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! in ...間があいてしまいましたが、先日の富士急ハイランドの話に戻ります。 カチカチ山での残酷なお話を再認識した後、タヌキが泥舟で沈められたといわれ
2007/09/09(日) 14:37:40 | L’Arc~en~Ciel 最新情報!!
| HOME |

