ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


070825 富士急コニファーフォレスト1日目 

20070825
Are you Ready?2007 またハートに火をつけろ!
富士急コニファーフォレスト
*****

バスが渋滞のため40分ほど遅れて到着。
機材車 富士山 えぇじゃないか

物販には14時ごろ行きましたが、すいてましたねー。
富士急シエルちゃん

本編。
位置はC-19でした。たぶんS席の端っこブロックで、ステージはぎりぎり全部見えるくらいでした。やっぱり会場は横長だったので、距離はそんなに感じませんでしたよ♪
たぶん2日目と混同してたりするとこもあると思うんですけど。笑って許して!

ネタバレします!



ステージはホールとはまるで違って、野外って感じ。
シャンデリアや市松模様の床はなく、黒・銀。代わりにツアーロゴの入った旗が4つはためいてる。階段と一段上がったステージはありました。
長~い花道が両サイドに。片側の花道だけでホールのステージ+花道分あるんじゃないかっていうくらい笑
スクリーンはメイン1つ、サイドに1つずつの計3つ。

開演前、花道の壁にスプレーでペイントをする男性。「L'Arc~en~Ciel」の文字と炎。
最後に「L'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007」という文字と男性のサインが入れられ絵が完成すると、場内拍手。

オープニング映像。
今日初めての人も多かったんでしょう、大歓声!「かわいい!」の声が飛び交ってました。
メンバーが出てくるたびにまた大歓声で、さぁイントロ!!

1.SEVENTH HEAVEN
野外、イイ!!鳥肌が立ちました。
この人数でもUnder your feetの合唱はばっちり。

衣装はあんまり覚えてないんだけど、hydeは黒のキャミに金ラメのタンク重ね着で、さらにそのうえに何かだぼだぼしたノースリのものを羽織っていた+サングラスとツアーリスバン黒。またそんなに肩を露出させて。まったく。ドキドキ。サングラスはけっこう早々にはずしてた。いつだったかは見てない…SEVENTHの間奏かな?
けんちゃん黒スーツ。てっちゃんは赤のスカート+パンツじゃなかったかな…2日目と混同してるかも;ゆきは覚えてない。タンクじゃないかな。兎にも角にも、二の腕。
2. Killng Me
こっちの花道にてっちゃんキタ!花道に来てくれると案外近いんです!肉眼でも表情が見える。
暴れ狂ってたら隣のお兄さんにチラ見されたよう(´;ω;`)そんな目で私を見るな!それどころじゃないんだ!!ハッ!!!!
3.the Fourth Avenue Cafe
手拍子ー。
ため息はこぼれた…ハァ…。←ちょっと照れくさそうに笑ってた。

~hyde MC~
富士急~!ラルクアンシエルでぇーす…!(わざとかすれ声)
盛り上がってるか富士急ー!
みんな…もうちょっと脱いでもいいんじゃないの?
あぁもう脱いでんのか。
なんか虫がいっぱいいるな。誰からも好かれるラルクアンシエルです。
じゃあ盛り上がっていくか富士急!声がちっさいなー?
盛り上がっていくか富士急!!燃えるような恋をしようぜ!!!
New World-!!!


4.New World
5.SHINE
イントロでゾクゾク。
hyde笑ってる。空の下で歌ってて、気持ちいいんだろうなぁ。
6.夏の憂鬱[time to say good-bye]
すごい感情的。この曲はhydeしか歌えないと改めて思った。

~hyde MC~
…憂鬱ねぇ。
ほんとに…この(歌詞の)人、やばいよね。大変だよね(笑)
今回、久しぶりに野外でやってるんですけど。
あ、久しぶりって言っても韓国でやりましたけどね。
(なんかごにょごにょ聞き取れなかったけどこんな感じだと)
野外いいね。
こう屋根がなくて、空が見えてると声が宇宙まで飛んでく感じで…飛んでけ!みたいな。
次の曲行くかー富士急!燃えろ富士急ー!
STAY AWAY!! 


7.STAY AWAY
ベースソロ、バナナ投げから。人数が多いからthe Fourthや憂鬱あたりなんか知らないっぽい人が多かったんだけど、この曲はみんな盛り上がるねー。
8.HONEY
hyde×tetsuの絡みあり。
9.DAYBREAK'S BELL
初聞き。タイトルわからなかったんですけど、セトリの流れからしてDAYBREAK'S BELLだろうなとは思ったんですが…これシングルにしちゃうの!!?暗っ!!
ちょーーーーかっこいい!!!(笑)かっこいいとしか言えない自分がかっこ悪い!
サビに入る直前のダダッダダッダッダダッ・ダガダガダンッってドラムがめちゃくちゃかっこいい。
「未来は誰にも撃ち落せない」
10.MY HEART DRAWS A DREAM
気持ちよくて上向いたらさ、空で。当たり前なんだけど。
すっごい気持ちよかった。
11.瞳の住人
12.いばらの涙

日が落ちるぎりぎり。夕方の色によく合ってて最高でした…。
髪の毛振り乱して歌うhyde。yukihiroさんが溜めるときに口「んぱっ」ってするのたまらないよね。伝わらない?笑

~ken MC~
いえー!こんばんはー。
みんな夏祭り行った?
ん~僕は行けなかったんですけどね。僕らにとってはライヴが夏祭りみたいなものなのでね。
あのーこの追加公演が決まったときにね、ラルクアンシエル音頭を作ろうって言ってたんですよ。「らる~くあ~んしえる~おんど~」って(踊りつき)。そのラルク音頭を作って、振り付け作って、PV撮って、その真ん中に(客席まんなかあたりを指差す)やぐらたててね、ラルク浴衣も作って、ラルク団扇も作って。「らる~くあ~んしえる~おんど~」って(笑)
ハニー音頭とかね、レコーディング中にげらげら笑いながらやってたんですけどね。
…間に合いませんでした!
まぁ暑いからね、浴衣とか着たくないもんねぇ。

今日なんか渋滞がすごかったらしいね?
渋滞に巻き込まれた人ー!?(客挙手、多数)
じゃあ君らが渋滞の元やん!渋滞にはまったとかじゃなくて、君らが渋滞じゃん!(笑)
それじゃあー車の中で聞き飽きたかもしれんけど、Driver's High!!


13.Driver's High
花火ーー!!!!!すごいすごい野外だよ!!
周りがいつの間にか真っ暗になってて、明るく騒ぐ照明が映えてた!
14.REVELATION
15.Pretty Girl

hydeさん一段上のステージへ。←クレジットカードのCMみたいだけどそうじゃなくて笑
楽しい!スクリーンに映ってるようなセクシーなお姉さんが下から飛び出してきて踊ってた!注目すべきはそのセクシーダンサーに全然負けてないhydeの腰つき。
16.READY STEADY GO
銀テープの代わりに花火。セクシーダンサーはこの曲でも踊ってました。
途中のready steady can't hold me back~、最後のready steady go、trust meは客で合唱。
途中のは低くて声が出しづらいので、てっちゃんパートを歌うと楽しい♪

メンバーはけたあとはドラムソロ。長い…かっこいい…。

-アンコール-
天井がないから声が響かなくて、なかなかアンコールが揃わない(;^ω^)
そうこうしてるうちにウエーブ発生。最初はうまくいかなかったけど、4,5回くらいやって最終的にはリターンしてきましたw
声も最終的には揃ったところで、カウントダウン。さすがに今日はちょっと長めに1分30秒前から。

TETSU P'UNK、バナ耳ジャンプで登場。
YUKI P'UNK半裸。スポーツ選手もびっくりの洗練されたマッスルボディを披露。

17. Round and Round 2005

~TETSU P'UNK MC~
いえー!あつはなついなー。
つづきききたいのー?いーくーでー。
I Wish。

(肩で呼吸するヘロヘロのけんちゃんがスクリーンにアップされて場内爆笑。 )
18.I Wish 2007
必死の形相のけんちゃんが再度アップ。
HYDE P'UNKがこっち側の花道でべーってしたりピック投げたり。

ご当地映像は「富士吉田 1km」の標識・ぶどう、ほうとうの看板・富士急ハイランド・富士山。

19. Lies and Truth
曲が始まってすぐ、明るい白の照明が空に向かって伸びて綺麗だった。
20.Caress of Venus
hyde「跳べ跳べ富士急ー!!」
けんちゃんがこっち側の花道へ。にかにか笑ってる。
「↑加速された↑時間の針を↑いつもどこか↑さめた目で眺めていたけど」
↑のタイミングでけんちゃんが腕を上げる。客もやる。けんちゃん楽しくなってきたらしく、「瓦礫の上 あわただしくて~」のとこでもまたやる。客もやる。楽しい。
途中でhyde、床にごろん。
21. Link

~hyde MC~
は、端までなっがい…!(Linkで端から端まで全力で走ってました)
hyde:ペットボトルの水を飲む
客:投げてくれると思ってキャー!
hyde:投げる振りしてもう一口飲む。
客:今度こそでキャー!
hyde:またもう一口飲む。→投げ。
…急かすなや(笑)
えー…次で最後の曲になりました。
いいですね、野外。気持ちいいです。
月がね、あそこに綺麗に見えてるんですよ。
みんなからは見えないと思うけど、こっちからだと向こうに木がいっぱい生えてるのも見えて。そういうのを見ながらこう歌ってるとね、なんか…「生きてるな」って感じがするんですよ。

(客がなんか叫ぶ)
あぁ!?今なんて言った?生きてんだよ!!
(ゆき:ドゴドゴドゴドゴ けん:ピロピロピロピロ →繰り返し)
…そういうの知らんぞ?勝手にまたいい加減にせんと…また怒られるよ?(笑) (←このときの素の笑顔がかわゆかったです。)

はい…じゃあ次で最後の曲になりました。(客:えーー!?)
ん…ごめんなぁ?ほんとごめんな。
そのかわり、愛をこめて歌うから。ほんっとにこめて歌うから!
それじゃあ…最後の曲、聞いてください。愛をこめて。
叙情詩。


22.叙情詩
ミラーボールの演出、まるで星。
最後には打ち上げ花火でフィナーレ。

hyde「ありがとう。また明日。」
tetsuバナナ投げ。花道の端っこまでしっかり投げてくれました。
「また明日ねー!」

富士急月
月。

SET LIST
1. SEVENTH HEAVEN
2. Killing Me
3. the Fourth Avenue Cafe
4. New World
5. SHINE
6. 夏の憂鬱
7. STAY AWAY
8. HONEY
9. DAYBREAK'S BELL
10. MY HEART DRAWS A DREAM
11. 瞳の住人
12. いばらの涙
13. Driver's High
14. REVELATION
15. Pretty Girl
16. READY STEADY GO

17. Round and Round 2005
18. I Wish 2007

19. Lies and Truth
20. Caress of Venus
21. Link
22. 叙情詩

エンドレス | HOME | 富士急2日目メモ

COMMENT

こんばんは!!
新曲買って興奮冷めやらぬなか、意味もなく「MY HEART DROWS A DREAM」って検索したら1番にヒットしたのでお邪魔しました♪
ライブレポ拝見しました。たぶんこれからもちょいちょいお邪魔するんでまたお願いします^^;受験生なんで;;
ありがとうございましたぁ☆
2007/08/28(火) 23:20:38 | URL | むぅ #ggWJ/4BE [Edit]
返信
>むぅさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^*
新曲が出て意味もなく検索する気持ち、わかります(笑)なんとなくやっちゃいますよねw

ライヴレポも読んでくださってありがとうございます♪
富士急2日目も今書いてるところです。記憶力に限界を感じますが;笑

むぅさんは受験生なんですか!じゃあこれからが忙しい時期ですね(;´`)MY HEART~を聞いて乗り切って下さい!
また覗いてもらえたら狂喜乱舞します♪ありがとうございました♪
2007/08/29(水) 10:54:08 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

