ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



その後 

とまぁ、朝は言いたいことをガーッと言ってガーッとアップしてしまいましたのでちょい言い過ぎたかなって気もしてましたが。
時間が経ってもやっぱり納得いかないもんはいかない。

一瞬でもワンクッション置いてくれれば連絡先の交換も出来たし、こっちの感情面も納得いったでしょうに。
Cielちゃんに「規約違反をしている人がいるよ。残念だけど、このままだと閉鎖しかねない状況なんだ…。みんなも協力して、大好きなメンバーの権利を尊重しようね!」って言ってもらえばよかったじゃない。言いそうでしょこのセリフ。

メンテが終わったしさぁ遊びに行こう♪ってアレェェェΣ(;゚Д゚)!?
ってなった人多いと思うよ。そりゃ怒るし困惑もするさ。夜だし。←?
そんな苦情をわざわざ増やすような真似しなくてもよかったと…。いまだに閉鎖になりましたって連絡すら来てないしね。トップにいきなり突きつけられる感じだもんよ。土曜日だからかもしれないけどさ。いやそのまま月曜まで放置とか普通にないけどね。

で、なんかLE-CIELにばっかり文句つけてる人みたいになってるけど。
もちろん悪いのは一部のファンですよ。
あんなにしっかり書いてあったのに(というかネットを使う人間なら常識として意識を持っておくべき。ましてやファンだろう。)、守らない方が100%悪い。

なんというかね、SNSっていうとやっぱり某mサイトが最大なのでそれの話になっちゃうんだけど…完全招待制っていうもので守られてるせいか、権利に関する意識が低いよね。
どうせ知り合いしか見ないとか、この位いいだろうとか、適当な解釈で画像やら歌詞やら載せるでしょ。歌詞はそんなにないか。私が知らないだけだけど。
まぁ載せててもそれが黙認されちゃう。まぁいいじゃん的な空気ってあるじゃない。「みんなの待受にしてるメンバー画像ください☆」的なトピを見たときは唖然としたな。確かそこは注意されてもうなくなったと思うけど。

その一部の意識の軽さがネット全体にも伝染ってる気がしちゃう昨今。ネットの利用人口が増えたってのも少なからずあるが…。ファンになりたての頃にいろいろ教えてもらってた掲示板とかがどんどん変わっていくのとか、見ててすごい悲しい。

あれ、なんか話ずれたな。何が言いたかったんだっけ笑

しかしいきなり閉鎖っていうのはひどいっていうのに戻って堂々巡りなんですけど。
どっちにも問題あるよね、今の状況では。
説明がないともしかして情報漏洩が起きて、メールの誤送もメンテもそれの影響で、強制閉鎖にしなくてはならなかったのではないかとか、それをファンの規約違反のせいにして隠蔽しようとしている!とかいうとんでもな被害妄想を開始してしまいますよ私が('A`)ww
↑真に受けないでねww

結果的にまた公式とファンの間に亀裂が入ってしまいましたと。
会報はしばらく無理かもねー…。

げー長いなこの日記;よくここまで読んでくれましたね(;´・ω・`)
とにかくひこね組のみなさん乙!うらやましいぜ!
こんなにも傍に居ても遠く | HOME | L'PLAZA閉鎖

COMMENT

大変だの~^^;
私は会員じゃないからさっぱ分からないんだけど友達がアドレス交換直前だったみたいで困ってたよ連絡のしようが無いって~・・・違反した人を出入り禁止とかだけじゃダメなんかねぇ~?

2007/07/08(日) 20:55:24 | URL | な~みぃ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

