ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


編集後記 

秋田…いいなぁ…。なんでそんなに秋田特別なの(T∀T)
今日は昼休みとはいえ、会社で30分もつっ伏して熟睡しちゃったよ(笑)やっぱ疲れてるのかなぁ^^;

レポ読んでくださってありがとうございますー。SEVENTH HEAVENが出たあたりから平均アクセス数が上がってきてたんですけど、レポ書いたらもう…ほんとすいませんすいません。チキンだからいろんな人に見られるのが怖いのよーうーん;

今ちょっと自分のAWAKEあたりのレポを遡って読んでみてたんですけど、すごい細かいね。すごいってことないか。なんかね…若い、自分が(笑)
なんか今回のライヴレポ、MCで何を言ってたか思い出すのにえらい時間がかかったんですよ(笑)ライヴ中はメモ取らないので。
AWAKEのころはすっごい細部にわたって覚えられてたのに。記憶力が全然だめになってきてますね。これが学生とそうじゃなくなってからの違いかなーなんて;
AWAKE最終日の最後のhydeMCとDVD見比べてみてよ!間まで完璧だぜ!?あとあと読んでびっくりしたんだから!笑

特に郡山は曲の印象とかも覚えとこうとするじゃないですか。演出とか。メモリ不足ですwwだからその分がなくなるから岩手の方はちょっとだけ楽だったんですけど。

なんでもいいから勉強しようかなー…。カムバック記憶力。

いやいいんだよそんな切ないことは(笑) 何書いてんだ(笑)
で、大事なことをレポに書いてないんですけど。
ラニバに引き続いて、声がすごくすごいです。←? 半端ない。ミュージックヴィレッジのメルマガでもhydeがちょっと言ってたけどね。大成功ですよhydeさん。ラニバに行ってない人なんか、余計楽しみにしておくといいさ。

あとファン、客の反応。
なんかすごいやりやすかった。ペンライトとかもなかったし、やりやすかったです。静かにでもはしゃぐのでも、好きーにノレてたと思う。なーんかうまく言えないけどあの空気すごく好きだった。

[追記]
あとそうそう、ホールの狭さについて言ってなかったね。
普段ドームなりアリーナなりですと、メンバーさんたちの大きさは米粒だったり豆粒だったりじゃないですか。アリーナ前で見てたってせいぜいそら豆じゃないですか豆であることには変わりないじゃないですか。
それが19列目の郡山になるとですね、オレオになるんですよ(驚)岩手は2階ってこともあったけど、それでも消しゴムくらいあったな。MONOの一番小さいやつね。
…伝わった?笑 まぁNHKホールより小さかったですよ。キャパが1000人分くらい違うので当たり前なんですけど。いいですねホール。


続きでちょっと愚痴。ライヴのじゃないけどね。ちょっと真面目。
今回初めてドタキャンっちゅーものを体験しました。
私が譲る側だったので良かった(?)のですが;
姉の相方が急遽行けなくなったんで譲り先を募集して、けっこう反響があって;その中から一人だけ選ばせてもらったんですよ当然だけど。その人以外には全員お断りのお返事出して。当日手渡しでってことで話進んで、前日の朝にはお返事もらえてたんですけど、当日の朝にアドレス不明で連絡が取れなくなって。こちらの携帯連絡先は伝えていたので向こうから連絡くれるのを開場1時間前まで待っていたんですが、結局来なくて。
会場前で探してた子に受け取ってもらいました。泣いて喜んでくれた。

その子に譲れてよかったっていうのと、何があったのかなっていうことと、お断りの返信を出した人たちに申し訳ないっていうのと。ショックでしたね。
いまだに連絡はないですが、何かあったんじゃないかと心配です。キャンセルしないって言ってたから。ここを見てるとは思わないけど、何があったか説明してほしい。お金の問題じゃなくてね、絶対に空席は作りたくなかったから。今回は運よく受け取ってくれた人がいたけど、それがいつもなわけじゃないから。

**
詐欺師「い○またや○い」が今回も動いているようですね。岩手の会場前には情報求むな貼り紙がありました。結構被害者多いみたい。被害届は個人で出すより何人分かでまとめて出したほうが警察が動いてくれやすいと思いますよ。
ほんとにこういう人って病気だよね。人傷つけて食べてる食事っておいしいのかな。そうまでしてお金って欲しいものなのかな。

**
ちょっと関係ないんだけど、ライヴ終わってホテルに戻る時に私たちを追い抜いて行った車から火の点いたままの煙草が投げ捨てられました。姉の鼻の先を通過して。しかも落ちたところは消防団の建物前。
かっこつけて車高低くしちゃってさ。ださいっつーの。


ちょっと心がすさんだ話を立て続けにしてしまいましたが(;´w`)
帰りに盛岡駅で話しかけてきた売店のお姉さんがラルク見たかったーって言ってくれたのがかわいくて嬉しくて、浄化されましたvvなんでラルクファンだってばれたのかよくわかんないんですけど(笑)
どこに行っても悪い人は悪いし、悪い人が多くても、いい人もたくさんいるんだよなぁっていうことを考えさせられた盛岡遠征でしたっ。うわっ真面目ッ!そして長ッ!!ww
ぶつぶつぶつぶつ | HOME | 070616 岩手県民会館【ネタバレ注意】

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

