ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムックの日 

7日8日のレポはもっと素敵なサイト様方にお任せして、とりあえず今日のムックの日イベント。だけどライヴはすごい楽しかったです心から。ありがとう。

感想ばっかりですよ。しかも長いんで読みにくいです。

003.jpg


会場着したのが15時ごろでしたが、ものっそい列でして。どんだけ当選ハガキ出したんだよと。結局2時間半待ちで入ったかな。待ってる途中に近くの人に声かけてもらって、べちゃくちゃ喋ってたのでだいぶ楽しい時間がすごせました。

場内マップ↓。
005a.jpg 004a.jpg

中に入ると過去のグッズ中心の展示コーナー。なんだけど、順路とかないんでカオスってるんですよ。混み混みで。History of~のコーナーが多分目玉なんでしょうけど、さらに列に並んで1時間半待ちとか言いやがるので、もういいよと(笑)見に行きませんでした。
適当に見てじゃあ1階行きますか、と行こうとした途端歓声があがったのでなんだなんだと寄ってみると、扉が開いて、スタッフに囲まれながらSATOち登場ヾ(*´ω`)ノ 最前って言うか、まぁとにかく激近で見させていただきましたさ♪なぜかペコペコしてしまった。

1階に下りるとカオスが加速。
雑誌掲載写真のパネルとか、等身大の本人直筆全身絵+注釈とか。注釈って言っても意味ないことばっかりでしたけど(笑)ミヤの髪の毛「こっち側が短い」とか「こっち側が長い」とか。うぜぇ(爆)SATOちの左腕は「パンパン」で、右腕は「バンバン」でした。

↑このコーナーはぜひ写真撮りたかったんですけど、基本的に場内撮影禁止だったので撮りませんでした。みんなガンガン撮ってましたけど^^;まぁスタッフの注意が割と適当だったのでしょうがなかったと思います。撮影禁止ならしっかりそうと注意書きをコーナーの近くに書くべきと思う。今回の企画、基本的に段取り悪い(笑)

そして普段ライヴをやってるスペース。
ムック4人の顔がくりぬかれてて、そこに自分らの顔を入れるような集合写真撮影コーナーがありました。修学旅行とかでやるやつです。
TVがいくつか設置されていて、映像が見れました。私が少し見たのはおととしかなんかのムックの日の映像だと思う。

ステージの上にも行けて、楽器類が展示されていました。写真撮りたかったなぁ。マイクの位置が高かった。あとステージの上から客席を眺めてみましたけど、客なんかただの人ごみだなぁと(笑)どんなにアピールしても所詮意味ないよね、とか思いました(ノ∀`)眺めてる最中に館内アナウンス。ミヤでした。内容を要約すると、「これからどこかに出るぞ」とw 

まぁどこから出ようが人多すぎて動けねーよとステージから降りて過去の衣装展示を見ていたら、また歓声があがって。ステージ脇から鼻メガネをかけたミヤ登場。そしてまたしても最前ポジション(笑)運良すぎww ちょっとだけ触らせてもらっちゃった。腕硬かった。

そしてこの後が大変だった。ミヤが通った後出口に向かおうとしたら、出入り口付近がカオス最高潮(笑)多分ぴったり6時9分だったから殺到したんだと思うんですけど、身動き取れないのw 入り口から入ってくる人と出口に向かう人の波で、ライヴよりひどいことにw みんな普通に鞄も荷物も持ってるし、武器身に着けてるから!痛いから!刺さるから!(笑)だけどそのカオスっぷりで無駄にテンションあがったww
今考えると、あとちょっと出てくるのが遅かったら戻れなくなってただろうな、ミヤ。

**
そういうことで、企画としてはとにかく段取りが悪くてカオスに空回りしてたと思います(笑)
まぁ結果としてお友達できたし、テンションあげたまま帰れたからよかったんですけどさ。これ一人で行ってたら間違いなくミヤは見れてない。とっとと帰りますよww
いやーだって狭いって!せめて順路がほしかった!!
これ結局、19時に閉館なんて出来たのかしら?まーだまだ並んでたから多分出来なかったんだろうなf(´∀`;)

まぁ…参加した皆さん、お疲れ様でした(笑)
ムックさんも夢狂さんも3日連続お疲れ様でした。楽しかったぜ。ありがとう。
002.jpg
断ラルクサイト中。。 | HOME | 点火&ムック前夜覚書

COMMENT

ミヤ触ったんかミヤ触ったんかミヤ触ったんか!!!(゜Д゜)
ちょwwwてめっwwこらっwwwwwwww
郡山の時覚えてろよっwwww話聞かせろや(ノ∀`)σww
2007/06/10(日) 00:03:30 | URL | 虹紫 #sj93pB3o [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。