ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

点火&ムック前夜覚書 

ライヴ後って必ずと言っていいくらいニキビができるのって私だけ?('A`)
きっと悪いものが吹き出てくるんだわ。デトックスだわ。

ほいでラルク@FC限定戸田ライヴが今日ですね。またハートに火をつけろ、開幕ということでね。めでたやめでたや。行ける奴ら楽しんで来いよ!
私がまず行けるのは郡山ですが、来週の今日にはもう終わってるんだ…。ライヴって儚い。
郡山まではレポサイト見ちゃわないように気をつけなきゃな。

FC内の期間限定コミュニティ「L'PLAZA」も開通しました。昨日の夜行ったら全然繋がらなかったです。今は割とマシになったかな?
まぁ一応登録はしました。最近mixiのヒットからこういうの多いですね。どうしてもハマれないんだよねぇ。こっちでもう日記書いちゃってるからだと思うんだけど。どーしても内輪で沸いてる感が肌に合わなくて…。mixiは情報が早いので助かるんですけどね。


****
それで昨日はREAL MUCC前夜祭に行って参りました。とても楽しかったです。

「ウイークリーライヴでやれなかった曲をたくさんやってます。」ということで、満載でした。
一曲目「アカ」で一気に持っていかれ、「未完の絵画」がすごく沁みた。「君に幸あれ」はじめて聴いたんですが、すごく好きな感じ。「試験管ベイビー」めちゃめちゃかこいいな。
私、ムックってなんでかイントロで曲が判断できないので、出遅れて恥ずかしい(笑)知らん曲もいっぱいあるからわっかんないんだよね。

アンコールで「みんなにもスタッフにも言ってなかったんですが、ムック10年目という節目だから、5人目のメンバーが入ることになりました。」という紹介があって…。

出てきたのがガチャピンの相方(笑)

すげー!本物だよー!!
異常にテンション上がりました(笑)
花贈呈とかなぜムックというバンド名なのかとか…けっこう長いことしゃべっていきましたよ、15分くらい?モジャムックはたつろーさんのことを「たっちゃん」と呼んでました(笑)「ミヤちゃん」とかwwちょwww 
モジャムックはNACK5を聞くらしいです。これツボりました。

プレゼントでリアルなムックとガチャピンの人形をもらってましたよ。それをどこに置くかってことでSATOちの頭の上とかたつろーさんの髪の毛につけるとかいろいろ言ってくれましたが、結局はアンプの上に落ち着きました。この時のモジャムックの呼びかけに「ん?」て振り返る逹瑯さんがかわいかった…。

次の「フライト」はエアギターとしてモジャムックも参加。
ミヤと並んで弾いてたり、センターで3人で寄り添ったり。
楽しいサプライズでした。


**
微妙に途中だけど仕事に戻ります。
今日もREAL MUCCです。楽しんできます。
ムックの日 | HOME | 久々にどうでもいい話

COMMENT

朝めざまし見てたら出てきて超驚いたよ~ムックが出てきたからいきなり(爆笑)

あっ今日か・・・行けないものは日にちすら把握出来てないや(苦笑)
2007/06/08(金) 22:10:09 | URL | な~みぃ #- [Edit]
>な~みぃ
あ、見てくれた~?w 私はリアルには見れなかったんだけど、運よく譲ってもらって見れたよ(*´ω`*)

私も偶然思い出したんだよ(笑)ムックでいっぱいで全然忘れてたw
どうだったんだろうねぇ。
2007/06/09(土) 22:27:03 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。