ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070512 ACIDMAN@日本武道館 

レポというかな。ACIDMAN初体験の夜の感想。

陳腐ですが。
やー!!すげー!!かっけぇー!!(*≧∀≦*)笑

曲名あやふやなんですがたぶん…

----
green chode
Returning
Ride on wave
-MC-
アイソトープ
千年歩行
River(このへん曖昧)
REAL DISTANCE
スロウレイン
-MC-
So far
季節の灯
(タイトルわかんない)
Down chorus
-MC-
プリズムの夜
equial
アレグロ
ある証明
懸命の銘
calm
-MC-
towerd
~アンコール~
-MC-
赤橙
飛行
Your Song
~Wアンコール~
-MC-
タイトルわかんない…。
(調べたら 彩-SAI-と廻る、巡る、その核へ だそうです)
-----
抜けてたり違ってたりがガンガンありそうだけど、やった曲的には多分こんな感じ。

低音が響く響く♪
アレグロが聞けたのがめっさ嬉しかった。季節の灯で半ベかいてました。すいません。
千年歩行かなー・ミラーボールの演出がめちゃんこ綺麗でした。場内のど真ん中に設置されてて、まんべんなく光が。
towerdの最後にはオーケストラも出現。金色の照明が星のように散りばめられてとても綺麗でした。

*****
MCでは一悟さん(Dr)のダイエットリベンジの話。
『73kgから70kgを目標に今回のツアーをはじめましたが、最終日なので発表します!
70…2キロです!!!
・・・・・・なんとも中途半端な結果になってしまって、本当にごめんなさい。こんな中途半端なことになってしまった理由は、僕自身が中途半端な人間だからだと思うので、これからは中途半端じゃない人間を目指してがんばろうと思います。』

大木さん(Vo,g)は『前のツアーの時に全然やせてなかったからお前コレでいいのか?ボクサーが負けた時はどういうことをする?って聞いたら「リベンジです!」っていうからやろうってことになったんだけど、正直一悟のダイエットに飽きてた(笑)もういいよーって(笑)』

ダイエットに失敗したので今度は100kgを目指すという話になり、
大木『でもたくさん食べるとまた一悟の口が臭くなる…あ、ごめんコレは言わない約束だった。ごめん、絶対言わない。日本武道館でそんなこと絶対言わないから。雅俊(B)の高校の時の服装がダサかったってことも絶対言わない。俺は右の乳首が性感帯だっていうことも絶対に言わないでね。』

まぁ客席から「乳首ー!」「見せろー!」という要求があったのは予想に難くないと思いますが、最後まで見せてくれませんでした(笑)「変態ー!」とも言われていました(笑

**
towerdの前のMCで、光というのは粉状のものが降り注いでるという風に思ってる、その粒がまず緑の葉や草にぶつかって反射してきらめいて、他の動物に映る。それが巡り巡って世界があるって話(ちょっと結論が違うかも;爆)と、この世界の裏側で誰かが今も泣いてるかもしれない、比較的平和な日本って国に生まれて生きてるけど、それでも嫌なこと、辛いことはたくさんあって…。「生かされてる自分」を感じて辛いことを乗り越えてほしい、的な話がありました。

**
Wアンコールの前に『ちょっとディープだけど、せっかく映像使えるから』と言って始まったのが「廻る、巡る、その核へ」。曲も映像も初めて見たので、怖かったです。かなり、相当(笑)映像綺麗なんですけどね、その分余計ぞっとした。引きずり込まれましたね、あの瞬間はライヴ会場にいるんだってこと忘れてました。すごくオチたんですが、まぁなんとか(笑)

*****
2階だったんですが、武道館の南スタンドはやっぱり好きだなー狭いけど。
まったり見られればいいかなーなんて思ってましたが、気づいたら拳あがってたー^^
周りがおとなしかったんでちょっと気が引けたんですけど笑 

以下はまぁ個人的に気になったことなんで…。
特に隣と前の人が座ってやがってこんにゃろーだったんですがもう無視するしかなかった(;^ω^)その前の人の携帯が何もしてなくてもチカチカランプが点くやつだったんだよ…ポケットに入れてあるもんだからずーっとピカピカと…言えばよかったんだけど我慢できる範囲だったから言わんかったけど…。結局最初から最後まで立ってくれなかったし(´・ω・)まぁそれはいいけどずっと座ってんならそのバーを貸してくれー!!笑

アンコールでYour Sougの時かな、客電ついたときにアリーナ真ん中で大規模な雪崩が起きてましたが大丈夫だったでしょうか。運ばれてる人もいた気がした。
水の入ってるペットボトルを振り回して水を飛ばして、さらにペットボトルを投げるっていうあれは慣習なのかな。アリーナでやってる分にはまだいいけど、2階席から下に向けてまだ水入ったペットボトル投げてる人がいたのにはちょっと引いた。しかもその軌道上には撮影中のカメラマンが;危ないよ~;

*****
やーしかし、ほんとに何度鳥肌が立ったことか。
壮大。壮絶。
はじめてCD屋でACIDMANを見つけた時のことを思い出したよ。造花が笑うを歌っていた。あの衝撃は忘れられない。

最後はスタッフロールが流れて終演。
今日の大木さんは一体何度「ありがとう」と言ってたんでしょう。とても印象的でした。
Pokemon | HOME | パァーッチパチパチパチ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。