ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いろいろ発表されたこと。 

今日はちらちらと昨日のラルクがフラッシュバックしていい気持ちでした(*^ω^*)=3

なんかカウンターがぎゅるんぎゅるん回ってるんですが(笑)
レポになってないのですいません。放送に映らないところをレポするのが観覧した人の仕事なのにな・すいませんほんとすいません。次回から気をつけて…意識とばないようにします('A`)笑

もうすぐ5万ヒットですなぁ。まじめに書いてたら来週にはいくかな。何もしないけど…きっとラルクファンは勉強熱心なのでこんなに見てもらえたんですかね・感謝(^人^)

*****
ほいで、SEVENTH HEAVENのジャケットが公開されました。→こちら(ラルコム)

ジャケットは好きですよぅ。背景が緑1色だからちょっちさみしいけど。蛇たん蛇たん。前から思ってたけどhydeさんがジャケット描いてくれたりとかはないのかしら。ないだろうが。

収録曲はSEVENTH HEAVEN、HONEY2007(P'UNK~EN~CIEL)と、この2曲のカラオケ。
そっか・4曲収録ってカラオケのことか。忘れてた(ノ∀`)w ということで、SHINEはアルバム曲が濃厚でしょうかね。そういやまだ聞いてないや。

そして「Are you ready?またハートに火をつけろ!」のロゴ、30000円席の詳細、富士急ハイランド・コニファーフォレストでの追加公演が一気に発表されました!→オフィ。ついでにアー写にダメージを食らってくるがいいよ。

ロゴは普通にかっこいいんじゃないでしょうか(*´w`*)
コニファーフォレストの追加公演ですが、キャパは15000~20000くらいらしいです。指定かスタンディングかっていうのでもまた違うのでしょうが。またS席とA席に分かれていることをみると指定でしょうかね。今回はS席がより激戦かも^^;?そんな私もS予定。ホールのS席の範囲の広さを見ちゃうとね…。行ければ初の野外だよ。レッツ暑さ対策。

あとはなんだ、30,000円席か。Tシャツとパンフてー(笑)どんだけ高いTシャツだよ…シルクででもできてるのか?笑 まぁ争奪戦には参加を考えてま…すけど。

*****
チケット探してるんですけど、1枚4万で売りますってメールが来た。まぁどう見ても詐欺師じゃないかっていう文体なので相手にしてないですけど。仮に本当に余らしていたとしても、あなたに払うお金は無い。

会場が小さい分、今回はいつも以上に詐欺師が混ざっている可能性は多々ありますね。
けっこう【求】で定価以上も可、とか書き込んでる人がよくいますが、心情やモラル以上に定価以上の取引はお勧めしない。詐欺師に釣られますよ。
チケットが無くて焦る気持ちはわかりますが対処は常に冷静に、取引していてどこかに引っかかりを感じたらすぐに相手に確認・おかしいと思ったらすぐに断る勇気を持ちましょう。騙されて、チケットがもらえないと気づいたころにはもう遅いですよ。


…なんか軽く久しぶりに語りモードになってしまった(笑)
今日の日記長いな。読みにくい。ごめん。
おやすみ。
904 | HOME | 070423 MUSIC JAPAN収録

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

