ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ついにこの時が;;;; 

…歯が痛い…;

「なんかもぞもぞする気がするけど気のせいだよね☆」って3ヶ月くらい放置してたらついに昨日の夜、痛みで目が覚めてしまいました。そして今も痛い。あぁぁ~歯医者…敗者…。だってマックのえびフィレオ食べて歯が欠けたんだぜ?そこから虫歯に発展していったわけさ。硬いもの食べて欠けたとかならわかるけどさ…予防できねーよ(´;ω;)
しかも前歯なんだよ…。前歯治療の麻酔って泣くぞほんと。前されたとき看護婦さんに慰められちゃったんだかんな!歯医者変えるから…上手なお医者さんだったらいいなー;

*****
LE-CIELの会報はまた遅れますよと。そんなのメール来る前からわかってるお^^☆でもなるべく早くお願いしまーす(-人-)
そういえばポケメロJOYSOUNDでポケメロ×L'Arc~en~Cielのメルマガが発行されるようですよ。どんなもんかよくわかりませんが一応登録してみました。

あぁ~だめだ話変えようとしたけど、痛い(笑)
風呂入ると血行良くなってまた痛くなるんだよな…うー;

明日は職場で夜桜♪
我に続け さぁ行こう | HOME | そしてお腹を壊すわけだけどね。

COMMENT

えぇぇぇぇ~~~~~えびフィレオで歯が欠けた!?大丈夫???
麻酔怖っ(><)
私鼻からの吸入タイプしかやった事ないから怖くて歯医者に行けないよ~(--)

ポケメロってソフトバンクのケータイ対応してないんだけど確か(笑)
早く解約したいなぁ~もういやだソフトバンクなんて(><)
2007/03/30(金) 11:48:52 | URL | な~みぃ #- [Edit]
返信
>な~みぃ
まさかえびフィレオで欠けるなんて思わなんだよ(ノω・`)きゅうりとかよりやわらかいのになぜ…いったい何にそんなダメージを受けたんだ、うちの歯orz

吸入タイプの麻酔なんてもっとやったことないよ!そんなん高くないの?(@Д@)
最近の最先端歯科医療技術では、麻酔も削るのもいらずに「オゾン」を患部に局部照射することで、殺菌して治しちゃう方法があるらしいよ。痛みも特にないんだって。
一回でいいからそんなの受けてみたいww

ポケメロの他にもレコ直でやってるよ・レツゴーヾ(*゚Д゚*)ノ
ソフトバンクってファン生活に何かと不便だね…;;笑
2007/03/31(土) 22:00:43 | URL | TEN POINT #wyPnW/yE [Edit]
えびフィレオで欠けた人なんて初めて聞いたよ^^;
弱ってたのかな・・・?

えっ”吸入タイプの知らない?普通だと思ってた・・・値段は別に高いとかないと思うよ子供も大人もみんな吸入だし(笑)
チョコとかクッキーの匂いらしい・・・私はこれがチョコかよ?とか思ってたけど(笑)
オゾンのって都内にあるよね!!あそこなら行ってみたいな~保険はきかないらしいけどそんな高くないんだってね・・・でも場所が分からない。
酷い虫歯は多少削ってからやるみたいだけど(><)

レコ直にもあるんだね・・・ソフトバンクって人間の生活自体に不便だよ何か突然使ってる途中にリフレッシュ中ですって出てきて画面が消えちゃった結局何が起きてたのか今だに分からない(苦笑)
2007/04/01(日) 00:39:53 | URL | な~みぃ #- [Edit]
返信
>な~みぃ
吸入タイプ、知ってるけど普通の歯医者さんでできると思ってなかったw
そっか~あるとこに行けばみんなそうなんだね。今まで何箇所か行ってるけど打診されたこともないよ(´・ω・)
チョコとかクッキーの匂いを虫歯で苦しんでる人に嗅がせるなとも思うのだが(笑)

オゾンやってみたいよね~。
これ何かのTV番組で知ったんだけど、他にも鼻から入れる胃カメラとかも紹介されてた…口からと違ってオエッってならないから比較的楽なんだって。不恰好だけどね(笑)

再起動(笑)
あ、でもうちの携帯もたま~にあるよ、docomoなんだけど。メール作ってるときに急にフリーズして、[weit a minute…]とか出て切れる(笑)
携帯もコンピューターなんですねぇ…w
2007/04/03(火) 12:48:26 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

