ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


てつライブトーク 

見れたので概要を。
言い回しなんかは多少違いますがご了承を。
ちょい長いかも。

*****
-まずはファッションチェックを。
ふりふりシャツ・紫のセーターにダメージパンツ。サングラスも。
セーターにI LOVE S○Xって書いてあるのを隠してました。

-今日一日何してた?
雑誌の撮影とラルクのレコーディング。
メンバーは今もやってるはず。
けっこう暇があるとネットサーフィンしてますね。


-忙しいのは好き?
好きですね。
今日もあっち行ったりこっち行ったりしてるけどその方がなんか嬉しい。
退屈なのは嫌いなので。

-ちゃんと休んでる?
意外と寝ずに遊んでるので。
レコーディングだと早く終わることもあります。何しよう?って。
メールはしませんが、電話したり友達呼んだり。
去年は割と緩やかだった。まとめたオフはとらなかったけど。

-旅行などは?
行ったらたぶん早く帰りたいって思っちゃう。東京かえってあれやらなきゃーって。

-音楽やめたら何を?
えぇぇぇ~なんだろう。
お店でもやろうかな。内装見たり。

-お店ってまた忙しい…一年間音楽もお店もだめ!
1年ならもう海外行っちゃいますね。日本…東京にいると我慢できなくなっちゃう。
ニューヨークとかロンドンとか。

-また音楽あふれる街に(笑)
でも普段は音楽聴かないですよ。

-私生活が想像できないです
普通ですよ。普通にじっとしてるかTV見てるか。
ゲームはやらないんです。時間もったいないから。

-(お店を開くって話に)なんのお店やるんですか?
早っ(笑)
いろいろやりたい。去年は限定でカフェやったし。
そういうのとか洋服とかセレクトショップとか。

-好きなお酒は?
お酒はほどほどに。
とりあえずビールから。梅酒とかが最近ちょっとブーム。最近流行ってない?
あと焼酎。芋が好き。
ワインを飲む人がいればワインも。シャンパンは好きですね。
でも僕グルメですよ。おいしいもの食べ歩くの好き。和食、魚も好き。
料理はまったくしません。

-今回のCDのジャケでビルを使ってるのはビルフェチだから?(この質問中、とても生き生きしています)
伸びていくって意味もありますね、でもビル好きもあります。
こういう感じのビルで!ってディレクションもしましたもん。こういうアングルでーって。(裏ジャケ)これも気に入ってます。昔から好きですね、高層ビル。
ガンダムは好きですけど…でも世の中好きな人多いですからね。

-どこかひとつ、もらえるとしたらどこのビル?
NYのクライスラービル!エンパイアステートビルに似た感じの。アールデコのクラシカルな。一番かっこいいですよ、あのビル最強。

-レコーディングで苦労した?(ビルと比べるとテンション低めです)
割とスムーズに。あまり印象に残ってないくらい。

-新曲で力入れたところは?
逆に力抜くところってないですよね。

-PV撮影のテーマ、裏話
時を止めて、ってフレーズがあるので、それとはまった感じの。残像で僕の動いた光が残って…。
監督さんのやりたいようにやってもらっている。あまり意見を出しすぎると監督さんが迷ってどっちつかずになってしまうのも困るので。ビデオは基本的に監督の作品だと思ってる。
バンドだとソロカット撮ってから順番が回ってくるまで時間があるけど、一人だとすぐ(笑)バンドだと1時間くらい遊べたりするんだけど。ソロだとパッパッと。えーみたいな。
撮影自体、ラルクだとフィルムだけど今回はビデオだから早かった。
空き時間に情報を仕入れたい、最近の雑誌とか。

-PVの撮影は寒かったようですが
寒いの苦手ですね。
1月の上旬に地下で撮ったんですが、外より寒いくらいだった。

-自分が設計するビルが鏡面と黒の壁塗りで困ってます
知らないよ…(笑)
鏡面の方がいいんじゃないですか。黒はねぇ…。

-今後の活動としては
売れっ子って言うんですかね(笑)メンバーにも言われたけど。
ラルクのレコーディングやってるので早く新曲を届けられればいいなと。ラルクの隙間隙間でソロ活動もやっていけたら。
オフが長すぎるなと思ったらその間にすかさずやっちゃう。

-女性の好きな仕草
こう…(うなじを逆なで?)違うなぁ。
めがねを…(サングラスを少し上げ下げ)メガネフェチなんで。

-今だから言える失敗談
いろいろありますよ、ステージ。
演奏中に足つったとか。かっこ悪いけど痛い顔できないじゃないですか、しかも演奏中だから両手ふさがってる。一度や二度じゃないですよ。
で、こうですよね(片足を後ろに、筋を伸ばす)
アクションの中でクッと(笑)
あとは…僕のイメージが…笑
(チャックが)ありました。全開でした。
そのときリードヴォーカルで、MCのときふと下見たら、あれ?って(笑)
で、次の曲行くぜー!ってモニタに足かけて(隠して)笑
でも最近、うちのギターのけんちゃんは常に全開なんです。
指摘すると、「開いてちゃいかん?」って言うんです。
なんだか隠そうとしてた自分がちっぽけだと思いましたよ。
すごいですよ、最近毎日全開ですよ。
「え、何で閉めなあかん?めんどくさいやん!」って言うんですよ。
もうこっちが悪かったんじゃないかって気持ちになってくるんですよ。

-メンバーの失敗は?
いやー…メンバーは…怖い…(小声
失敗なんてないですよ彼らは!
完璧ですよ。

-他に失敗は?
プロになる前、十代のころに電車のドアに挟まれました。
乗ったほうがいいか降りたほうがいいか悩んだ。
でもラルクアンシエルのtetsuじゃないですよ、十代のころですから。

-15周年ライブを終えて何か変わった?
自然とやってる感じですね。気がつくと一回りした感じ。

最後に今日のポップジャム、音楽戦士、明日のラジオ、ラルクの新曲の宣伝。
MCさんに言われてやっとCan't stop~の宣伝。

*****
とまぁ。これこの程度ならアップしても平気…だよね。
ちょっと書き方が端的なので違って感じられちゃうかもしれませんが、元気そうな感じでした。
あと空間プロデュースが前から興味あるって話をどこかでしてました。
ビル話のときの顔の輝きったらもう(笑)サングラスして目見えないのに(笑)嬉しくなっちゃう(笑)
新曲のプロモーションに来たんじゃないのかよっていうね笑 楽しいひと時をありがとうです(*´w`)

MステのあとTVつけっぱなしにしてたらCan't stop~のCM見れました。
さぁこのあとはPJと音楽戦士です~♪
うあ; | HOME | 5Live~の収録曲発表

COMMENT

うわ~パソコン使えないから助かるよ(>_<)宣伝より楽しそうなビル話し…(笑)梅酒って流行ってんのかねぇ~?意外だ(゜▽゜)
2007/03/17(土) 18:49:27 | URL | な~みぃ #- [Edit]
返信
>な~みぃ
そう言ってもらえると嬉しいわ(*´ω`*)
活き活きしてたよ~声大きかったもん(笑)曲の話ふられるとぼそぼそなのに(笑)
あと途中でPVをちょっと流したんだけど、そのときのフリがかわいかった。「どぞっ」て感じだった←伝わりにくい

梅酒…流行ってるのかね?笑
2007/03/19(月) 12:41:23 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

