ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



神 が 舞 い 降 り た 

るしえるねっと当落結果。タイトルはもちろん私にではなく。

おともらちのおともらちに神が舞い降りたらしいので、その恩恵を受けて宮城2日目参戦できることになりまちた(**^ω^**)!!!!11
そのおともらちが私には神です。いや神がラルクだとするとおともらちは天使かもしれない。きっと御顔が眩しくて見えないと思います。
ありがとうm(_ _)m

******
話は変わってtetsuたんの予約特典の話。
特定店で予約購入するとポスターついてきますよと。詳細はこちらへ。
以前新星堂とタワレコで予約すると…って言った記憶があるのですが、違っていたようです;新星堂は入ってません。ごめんなさい;ネットの掲示板で見た情報にもやっぱり間違いがあるんだなーと(つA`)だけど私も新星堂で予約したので被災してます。
しかし発表遅い(´・ω・`)!あと1週間じゃん!もうとっくに予約してるっちゅーの!
予約取り消してまで対象店舗行く元気ないし笑 でもほしかったのになぁ(´・ω・)先に予約してたんだからくれないかなぁと思ったけど、全国的に新星堂は対象にあがってないので無理ぽですね。チェッ。

お・tetsu公式サイトはau、softbankも続々と対応していくようですね。
それぞれ8日、14日だそうです。

******
Windows VistaはWi-Fi通信ができないことに気づきorzです。
正確に言うとnintendo Wi-Fi USBコネクタが対応してないだけなんですが凹んだ。そこチェックしてなかった…バカ…。対応してくれる気はあるのかな任天堂…サイトでは一切触れてないみたいなんだけど…;;

そして前PCの電源が入らなくなりました。充電しようとしても充電中のランプが点いて2分くらいで消えてしまいできてない。ので電源も入らない。今朝は電源ついたのに。壊れた機械って何でこう少し使わなくなると動かなくなるんだろ。チケの争奪戦手伝ってくれてありがとね。長いことお疲れさま。
パットしない日常(誤変換) | HOME | ドキドキソワソワ

COMMENT

神?天使?が舞い降りてよかったねぇ☆(笑)
私の周りは北海道ぐらいしか当たった子が居ないみたい(><)

家のパソコンまだ使えないからさぁ外からネットしてるんだけども・・・お店とかのパソコンじゃ規制?が凄いあるみたいで大抵のサイトが見れないんだよねぇ(--;)
てっちゃんのはフラッシュ?のしてないから表示されねぇー・・・携帯も私ソフトバンクだからまだまだ見れないし・・・どんだけ縁遠いんだろうか(苦笑)

あらっ新しいパソコンそこもダメなんだ?^^;
対応になるといいね。

そうそう家電って新しいのが来ると見事に動かなくなるよねぇ不思議。
2007/03/08(木) 17:00:00 | URL | な~みぃ #- [Edit]
返信
>な~みぃ
北海道か~北海道もいいよね(´∀`)比較的倍率低いと聞くし。
行きたかったけど付き合ってくれる人がいないので断念した(´・ω・`)
北海道行ったことないんだ…馬好きなのに(笑)
だけど場所はどこでも今回は1箇所当るだけでも運いいよ~;
な~みぃも次いけるといいねっ(`・∀・)

あーてっちゃんのサイトはフラッシュ多いわ(´Д`)かわいいんだけどね笑
ポスター付のお店はタワレコとかだよ。
いつのまにかPCと携帯が無いと生活できない世の中になったよね…(遠い目
PCがない頃の生活とか思い出せない;

嗚呼私のポケモンライフ…(つД`)


2007/03/09(金) 12:35:52 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

