ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



下弦の月プレミアム上映会 

・日時:2004年10月9日(午後の部)
・会場:渋谷公会堂
・座席:19列26番。整理番号は609番でした。
*************************************
台風22号上陸の日。朝から雨が降ってました。
一階席ですが結構後ろめ?舞台挨拶があってから本編上映の順でした。午前は逆だったらしいですね。
なぜか下弦の月サイトとかを見ても渋谷午後の回はレポがないんですよねぇ。ちょっとさみしかったり。
私のレポもhydeの分しか残しておいてないので(笑)hydeコメントのみレポします。他の細かいところは下弦の月のDVDで確認してください(笑)

hyde氏上から下まで黒。髪の毛サラッサラ。サングラスかけてました。

hyde:
二階監督とは長い付き合いで…
(客:いつからー?)
ん?それはもう昔から…デビュー前から。一緒にモロッコで臭いメシを食いました。
(司会者:オススメのシーンは?)
う~ん…あれ…えーっと……やめた。
(客:え゛ーーーっ!?)
…んん…イヴが…イヴが…[なんかもにょもにょ言ってる/聞き取れませんでした]女の人たちの衣装が素敵なので、注目してください。
(司会者:まだこれから上映ですもんね!とフォロー。)
うん。そう。
(客:あとで教えて!)
うん。あとでね。
(司会者:ご自身の演技については?)
…ん?え?(司会者:演技です 笑)ああうん…やりましたよ?泣くシーンがありまして、不覚にも泣いてしまいました。
(司会者:なにか挑戦があったそうですね?)
ちょっと語学の勉強をしました。
(司会者:ここで披露というのは!?)
しません(即答/笑)
(司会者:最後にhydeさんから、この映画についてコメントいただけますか?
)
えー?うーん…なん、なんだろ・イメージ?つか…え?うーん。
(司会者:hydeさん的にも太鼓判と!)
・・・・・・・・・。(会場爆笑)
いや、いや違うんですよそうじゃなくて!
(司会者になんかつっこまれる)
いや、いや、なんていうかえと、先入観をなくして見てほしいんですよ!(笑)「絶対感動する!」とかそういうのなく観てくれればいいなあと。
とても綺麗な映画なので、よければまた観てください。


去り際に3回手を振って返してくれました。かわいくてよろしい。

コメント的にはこんな感じ。他の印象に残ったとこ↓
・出演者中一人だけ片足体重。
・落合扶樹君の天然コメントににっこり。
・成宮君の、知己、美月、アダムの「三角関係」発言に成宮君を見つめる。
・二階監督のインタビューをはじめようとしたのにマイクを監督に返し忘れる。監督困る。
・他の人がインタビューを受けてるというのに手をいじいじ。と思いきやHydeistとの約束(命令?/笑)を果たそうとしてくれようとしていたのでした。(内容は一応内緒にします)

大満足で帰路につこうと外を見た私を含めお客さんは驚愕っていうかうんざりでしたね。台風(笑)購入したパンフを濡らさないように帰るのに苦労しました。(でも結局ちょっと濡れた○| ̄|_)
ファンは人がコメントしてる時ぐらい静かにできないかなぁと感じつつも、久々の生hydeを堪能できてよかったです。
ハガレン前夜祭 | HOME | SMILETOUR2004 FINAL

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

