ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



湯が出ねぇ 

風呂の蛇口が壊れて湯が出ねぇ。
いや壊れたっていうか取れちゃったっていうか割れちゃったっていうかとにかくお湯が出ねぇ。
水が別の蛇口から出るので水入れて沸かして…でお風呂には入れてるんですけど、すごく不便です。地味に不便です。トリートメントが落ちない落ちない。
…いつ直るんだろ(涙

また★SPIRAL CAFE★さんのネタをもらってくる話題作りの下手な人てんぽいんとです。
ほへと占い。当たってます。
年齢20歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。

・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。
気はそんなに強くないよ。基本的に弱気。
下線部は最近すごく言われる。特に一番下。自覚はしてるだけどね…。

・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
←うん。困る。でもどこかでほめられないと生きていけない(ウサギか)
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。←これはどうだろ?そうなのか?
しかし人をいまいち大事にしない。←…ぐっ…。爆 …((orz
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。
←この辺一帯はズバリ。

・生活
朝一からハイテンションになれる←必要であればww
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。←これはどうかと思ったけど、何もしなくていいときは寝はじめるからある意味合ってる。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。←ぐふぉぁ

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。←み、「みんなと」を強調…?ラルクとゲームと漫画のために私のお金はあるのよ!(←救えない)
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ。
←もう痛い目見たことあります(爆

以上。
ラルクさんたちをやってみるとおもろいww


寒いな今日は…。秋だね…。明日も肌寒いらしいよ。何来て行こう;
今年の夏は2週間くらいしかなかった気がする。たいむとぅせいぐっばい。窓を閉めて寝ましょう。
i Pod新モデル | HOME | ヾ(´∀`)ノキャッキャッ

COMMENT

STONE SOUR…(・∀・*):。+。゜
2006/09/14(木) 00:08:00 | URL | 虹紫 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

