ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


HYDE TOUR 2006 FAITH 名古屋レインボーホール 

HYDE TOUR 2006 FAITH
2006年8月13日
名古屋レインボーホール

ネタバレします。ご注意ください。

のんびりまったり13時半ごろ名古屋到着。
新幹線で遠征は初めてでしたが…いいですねぇ…早いですねぇ( ´∀`)

相方のリーノのバスが渋滞で詰まってるとのことで、ひとまず先に会場に行ってチケットの引き換えへ。…笠寺につくと気温が上がるのはなんでなんですか(笑)ただ歩いただけで汗でろでろ出てきましたよ。
引き換えには会員証の提示と、本人ならわかることを尋ねられました。何聞かれたかは内緒( ´ω`)答えられなかったらだめなんじゃないかな。会員証忘れないように皆さん気をつけてください。

物販には並ばなかったけど、クロスと香水は昼頃行ってもまだ在庫あったみたいですね。買えばよかったなー金持ってなかったけど。でも名古屋は初日だけあっていつも余裕あるのでナメてかからないようにしよう…。

HYDEミントの景品。クリックで拡大します。案外かわいいです。

リーノと合流してホテルに戻って会場へUターン、いざ開場。
私たちは遅れて入ったけど、ほんとに早い者順に入場かよ、と(笑)
「○ブロックのみなさんはこちらでーす」って先頭のスタッフに連れられてブロックの人全員でぞろぞろ移動していくの(笑)入ったら「○ブロックはあちらのブロックになりまーす」で放置て…そりゃあ全力疾走しますよねって感じ。「走らないでくださーい」って言ってても、一人走り出したら他も走るのは目に見えてる。
待機してるときも、前の扉が閉まってるのに前に前に押し寄せちゃってたらしくて、つぶされちゃってる人で怒鳴ってる人もいました。ヒヤヒヤもんだよ;
なんでこんな危険な入場方法にしたんだか…。1ブロック200人しかいないんだから番号つけておおまかにでも並ばせてよかったのでは;この先こんな恐ろしいことはないことを願います(;´д`A)


場内は横長。ステージには教会のステンドグラスのようなセット。真ん中にはイエス誕生の絵かな。マリアと赤子とがいた気がする(曖昧)きれいです。きれいなんだけどHYDEは結局何がしたいのかなー。「神への皮肉」以上だと感じる笑 ただかっこいいからやってる、じゃないといいんだけど。
Hブロックはアリーナでは2列目HIROKI寄り。距離的にはZeppの後ろよりちょい遠いくらいかな。
Hブロックの中、私がいたところはスカスカで、ライヴハウスには程遠い混み具合とテンションでした。ホールを実感(笑)こんなんで盛り上がれるかなぁとかグダグダ話してたら10分程押して開演。


おなじみの第九、歓喜の歌から

1.JESUS CHRIST
音が良いー!!(笑)ライヴハウスとホールで同じ音量出してんじゃねーかと思った(ノ∀`)笑
周りのノリは今ひとつ。というか、ホールだよねぇ~って感じ(つ∀`)笑
2.SWEET VANILLA
HYDEさん髪の毛がぼさっとしてるように見えたのですが、パーマかけたのかな?
白のシャツに黒のベストジャケット、下は黒のパンツ。右手のリストバンドはTHE DEVIL'S OWN。
3.MADE IN HEAVEN
はっはぁー。楽しいー(笑
このへんで「跳べー!!」とか叫んでました。
いやです振ります。
もったいないのは、跳べって言われればみんな跳ぶのにサビが終わるとそれを止めちゃう人が多いとこ。次のサビには元に戻ってる。持続してほしいなぁ。高めあおうぜー。

-MC-
ここのMCはHYDEで、名古屋久しぶりだ、とか、アリーナ初日だぜー!とか。ひたすら名古屋名古屋言ってた気がする(笑
ライヴハウスと同じように暴れろ、かっこいいとこ見せてくれ。そんな感じ。

4.DOLLY
5.SEASON'S CALL
この曲はホールで映えますね。すんごい綺麗です。
6.EVER GREEN[DIST.]
軽く棒立ち。声の調子が非常に良かったです。

-MC-
HYDE
まだ若い頃、純情な頃(笑)、こういうホールでライヴを見たことあるんだけど。
 (客:急に静かになる)
ちょ…そんなしんみり聞かないでよ(笑)
えー…モトリークルーとか。最後に見たのはマイケル・ジャクソンかな。
(そういうのを)見たときに、"小さいな"って思ったんですね。
(指差して)"ちっちぇえなモトリークルー"みたいな。笑
えーっと…だいたいあのへんの距離で…見てたんですけど。(スタンド席を指差す)
 
 そのへんの客:キャー!
 HYDE:手を振る
 客:キャーー!!
いや、そうじゃなくて(笑)
そう思って。だから今回は横長にしてみました!

 会場:拍手
今日は8000人くらい入ってるらしいですが。近いでしょ?近いよね?だから…遠いって言わないで(苦笑)
聞くんではなくて、体で感じてほしい。
感じてくれ!

---
7.I CAN FEEL
あ、なるほどと(笑)
この曲だったかな?実はステンドグラスの真ん中・聖母が描いてあったところの映像がスクリーンになっていて、映像が写るようになっていました。
そしてHYDEのドアップ。今日は薄めにメイクされていて非常に綺麗でした。ていうかツボでした。
すごく綺麗だったんですが、コーラスがんばろうHIROKI(笑)コーラスHIROKIだよね?違ったらごめん。とりあえず軽く吹いた。

8.MASQUARADE
9.IT'S SAD
あぁいい気持ち。姉はどうしてもIT'S SADで泣くそうです。

10.PERFECT MOMENT
イントロアレンジ。炎の演出。
また声が綺麗なもんでいい感じに酔えました。
11.FAITH
途中まで下向いて入ってたのでよく見てなかったのですが、この曲の演出は見ておいてください。要といっていいでしょう。
最初に大きな十字架が映り、進むにつれて戦争、爆撃、爆弾投下の映像に。戦闘服を来た人がしっかり映し出されて、すごく虚しさを感じた。
両腕を広げて歌うHYDEが印象的。いつか泣くかもな。

12.COUNT DOWN
そのまま「13」の文字が映し出され、カウントダウン。

-MC-
HIROKI。ひたすら煽り。
名古屋!かかって来いよ!アリーナでも本気でやるからよ。
おめぇらも本気でかかってきやがれ!!来いよ!来いよ!
と、ほんとに煽り。同じ内容だったので細かく思い出せませんが、倍ぐらいの長さ煽ってきたと思います。

いいよ!非常にいいよ!!
私がHYDEに求めてるのはそれなんだよ!ありがとうHIROKI!(涙)
僕ギュウタンとか言わなくていいからもっとかかって来いって言ってほしかったんだ!むしろMCなんかなくていいくらいなんだよ!
このままのノリでアリーナ公演お願いします!!
---
13.HELLO
客の声が聞こえにくかったのか、比較的歌ってたかな。うろ覚え。
14.HIDEAWAY

-MC-
HYDE
次は…(ゼェゼェ)
この宇宙で…宇宙の彼方で…僕っとっ…(黙)

 客:笑
僕と君たちが出会った曲。
一緒に歌ってくれる?
いい声聞かせてくれる?

---
14.UNEXPECTED[DIST.]


本編終了。
黄色い声で歓声を送ってみよう祭りをリノと2人で開催していました(オーバーに言いすぎ)。無理だったので普通にHYDEと叫んどくことにしました。周りの皆さんうるさくてほんとすみませんでした。でもせっかくアリーナなんだし他のみんなももっと騒いでいいと思います(笑)

そんなことしてたらあまりにもすぐにメンバーが出てきたのでびっくりしました。HYDEコールもろくに起こっていなかった気が…。ゆきひろとは違います。優しいです。


-MC-
HYDE
ここだったかな、「さっきからリストバンドで自分の汗を拭くたびに臭い」とか言ってました(笑
ほんとここ2、3年で随分汗かくようになりましたね。よかったよかった。
「もう止まらないから」「かっこいいところ見せてくれ」
そんな煽りから。
---
15.MISSION
Come and dance with meー。
天上に吊るされたおおーきなミラーボールがくるくる。これは綺麗だったー♪
サビで一部客に歌わせるところも。

16.Lucy in the sky with Diamonds
17.PRAYER
すごい気持ちよかった…。THE OTHER SIDEが来ると思ってたから余計笑

18.MIDNIGHT CELEBRATION
完全ブッ壊れ。最終的に頭も拳も使ってました。
自分壊れたな、って感じた瞬間ほど気持ちいいものはないですね(笑)
最後に、ぶらんぶらん揺れる電球が一つ破裂して火花を散らしていました。演出には入っていないのでしょうが、かっこよかったです。
HYDEは最後タオルを投げたかな。
HIROKIが投げキスしまくりながら全員で退場。


アリーナならではの演出も多々あり、いいライヴでしたね。遠征した甲斐はあったと思います。スカスカって書いたけどよく言えばぎゅうぎゅうじゃなかったから好きに出来たしね。呼吸の心配は無かったし。
セットリストは仙台とほぼ変わりませんでしたが、このセットリストとても好きです。MCがしっかり入ってる割に集中力が切れない。
気が付けばHYDEのツアーも残り3箇所5公演とゴールが見えてきていると。早いものですね。
おつかれさまでした。

200608131953000.jpg

BOSE | HOME | ただーいま。

COMMENT

おつかれ(´∀`)
名古屋おつかれさんでした!!(´∀`)ノ
いやー、てんちゃんの男前っぷりに惚れましたよ(笑)
お姉さんもおもろかったし(´艸`)ウフフ
また一緒にLIVE行こうね!って私が天嘉行けばいい話なんだよね!(笑)
あー、くしゃみしたら腹筋が悲鳴を…(*´Д`)
2006/08/16(水) 00:32:40 | URL | りーの #zRZ6VXAw [Edit]
返信
おつです~バイト間に合ったん?ヘドバンでいらっしゃいませした??w
天嘉来いや!日本武道館感じようぜ(゜∀゜)ww
ってやるか知らないけどね(ノ∀`)アヒャヒャ

また関西遠征したらよろしく∑(´0∀0)ノ
2006/08/19(土) 23:01:11 | URL | TEN POINT/管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

