ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



L'Arcafe 

やっとL'Arcafeに行ってきました。
未公開映像第一弾は26日までだそうで。ギリギリ~。
今日見たパイレーツオブカリビアンとブレイブストーリーの感想はまた今度。

以下、完全ネタバレですのでご注意くださいっと。
見たくない人は回れ右っ☆


200607251357000.jpg 200607252316000[1].jpg
渋谷駅から徒歩10分、BEAM7F。
整理券を貰う際に時間指定は基本的にできません。22時の回のみ早い時間でも予約が出来るようです。15時半過ぎに受付に行って、19時の回をもらいました。

整理券を貰う際に2000円の支払いと希望のメニューを伝えます。
フードメニューは4つ。
hydeはガッツリ食べる系。チゲとかあって辛そうでした。
tetsuはピタパンとサラダとマカロニみたいなの。
kenはおやつ系?というか…甘いの。抹茶かなんかのクリームが乗ってた。
yukihiroはハンバーガーとポテト。

ドリンクメニュー(ソフトドリンク)は10種。
アルコールは22時の回のみ販売だそうで、いくつあるのかは見せてもらうの忘れました(;´ω`)
タイトルは曲名などをもじってました。
「the Fourth Avenue coffee」
「Vivid Colars」
「Killing Tea」
「READY STRAWBERRY GO」
「ROCK-RO Juice」
などなどなど。

私は今回yukihiro+READY STRAWBERRY GOで(*´_`)
READY~はカキ氷の苺シロップの味です(笑
友達のROCK-RO JUICEはざくろ。
ちなみにそれぞれ何味かはちゃんとメニューに書いてあるのでご安心を。

時間の20分前になったらBEAMの1Fに集合して整理番号順に並んだのち7Fへ。
整理番号の早い人はソファーの席。あとは整理番号順にテーブル席へ。
でも多分どこの席でも見易さは変わらないと思います。
一応全体図だけど手書きでごめーん(笑)
200607252359000.jpg

前半の1時間はラルクPVをランダムに放送。
見ながらご飯をいただきます。なかなか贅沢でございます( ´w`)
で、yukihiroプレートなんですが、ポテトがしょっぱくておいしかったざます(*´д`*)笑 
ハンバーガーも肉がちょい冷めてたけどパンはうまかった(*´ω`)これで2000円なら安いもんですよ。

Creature CreatureのPV3曲を放送後、未公開映像放送開始。
放送された曲書いていきま~す。

Driver's High
HEAVEN'S DRIVE
What is love
Larva~Beterfly's sleep
birth!
fate

わ、わっといずらぶ初めてライヴの聞いた…(TAT)
Driver's Highが1曲目のセットリストもあったのね(´ー`)
birthの演奏早っ。fate見てる間はまばたき少なかったと勝手に予想。やばいよ、fate。鳥肌ぞわぞわ。

この他にはオフショットが少し。hydeがぐねぐねと変な動きをしていたりyukihiroが帽子をかぶりなおしていたり。けんちゃんがセットをカメラに収めようとするんですがセットが大きすぎて入らず、全部入るところまで下がって行ったらすごい後ろの方まで行ってしまってたっていうのも。
Shout at the Devilの羽根つけたhydeがせり上がってきたり。乳首チラリズムだったり。
映像はそんな感じ。

他に、エレベータを出てすぐにメンバーのライヴ着用衣装等が展示されています。
hyde:
SMILE TOUR×2着
AWAKE TOUR×1着
Seven days×1着
*GRAND CROSS×1 +マイク・マイクスタンド
yukihiro:
RESET LIVE×2着
REAL 2000×2着
*REAL 2000×1着 +スネア・スティック
ken:
SMILE TOUR×2着
REAL 2000×1着
*REAL 2000×1着 +赤ギター(ぼろぼろ)
tetsu:
REAL 2000×1着
SMILE TOUR×1
FF SECRET LIVE×1着 
*RESET LIVE×1着 +カマチョ赤ベース

…ちょっとhydeのが曖昧。sevendaysが2着だったかも…。SMILEの白スー
ツはありましたよう。肩幅ちっさいっス。
てっちゃんのはSMILEの(パジャマに見える)赤水玉スーツとか。
けんちゃんは(寝巻きに見える)縦ボーダースーツとか。
yukihiroはジャージですね。細っ。
*印はガラスケースの中ですが、他はビニールで真空パックになってて間近で見れます。
中でもhydeのG×Cの衣装は必見です。股が裂けてます(笑

過去のリリース作品も展示。
珍しいものは初回DUNE(美品)と、何よりthe Zombiesのビデオ。ほ…ほしい…(;゜д゜;)

グッズはストラップやらマグカップやらタオルやら、何やらいっぱい入荷待ちでした。
キャンドルだけ買ってきましたよ。
お持ち帰りグッズはうちわとコースターでした。画像右上がキャンドル。
200607252247000.jpg

なんかひたすらレポートしてるけど、おもしろかったですよ(´∀`)
2000円は安い☆
まだまだ行くぞー!(((」゜∀゜)/オー!!
パイレーツ/ブレイブストーリー | HOME | やっちまった

COMMENT

うわ~いいなぁ~(><)

ハイドのメニューは微妙って感想をよく聞くんだけど(笑)
あー行きたい。。。
2006/07/27(木) 18:50:24 | URL | な~みぃ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

