ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


acid android 2006 横浜BAY HALL 

acid android tour 2006
2006年6月13日 横浜BAY HALL

初日から1ヶ月ぶりの参戦でしたが。
良いね良いね!個人的にはすごくいい感じになってると思います!
とりあえず喉が痛い。明日もライヴなんて信じられないわ。

あ、セットリストはかなり微妙でーす笑
特に前半笑
200606132146000.jpg
姉が仕事のため入ったのが6時半ごろ。中にクロークがあってよかったわ。
フロアもステージ広くていいんだけどさ。柱、邪魔;柱の横あたりからスタートしました。antz寄り10列目くらい。前方に男性2人組。最終的には5,6列目くらいまで流れました。
ゆるやかな坂にでもなってるのか、私より背の高い人がいなかったので見やすかった。
開演時間になるとセンターで急に圧縮がありました。こっちは平気でしたが何事かとおもた。
いい感じにテンションが高潮し出し、ちょっと押しての開演。

客電が落ちても誰も出てこなーい笑 と、流れたイントロは。
1.switch
yasuoオンステージ。あんま見えなかったけど、髪伸びたのかな?なんかかっこよかったです!男前です!
曲に合わせて客も『オイ!オイ!』と拳を上げる。

途中からメンバー登場。もちろんyukihiroは最後。yukihiroが出てくるとさらに圧縮!
yukihiroは白タンクにジャケット。
antzは黒のノースリ。青?紫?+白みたいなアイメイク。目どこだよ!笑
tomoさんシルクハットにスーツ。
kishiさんも黒のノースリだったかな?

2.daze
始まったぁぁ!!!やってやっぞおるら゛ぁぁ!!!←巻き舌
フロア揺れてる!!そして流れる!ちょうど私の前が境界線になって巻き込まれはしませんでしたが。私はまだこのぐらいの位置が合ってるかもなぁ。自分のスペース持てた方が踊りやすいわ。
しかしピンヒール?で足の親指を踏まれるorz ミシッって言ったよミシッて!勘弁してよ!!泣

3.imagining noises
この曲、軽く酔う(笑)歌い方がちょっと変わった?
この曲あたりで後ろから突っ込んで来た男性2人に吹っ飛ばされた。前行くにしても行き方ってもんがあるだろぎゃ。
antz覗き込み。はうっ…。

4.perpetual motion
…ここだったと思うんだけど汗 たしかイントロがアレンジされてた。

5.circles
6.pause in end

この辺は休み休み聞いてました。
pause in endではyukihiroさん「ヒュッ」って音がマイクに入るくらい息吸って込めて歌ってました。かなり印象的だった。
でも歌ってるときに皺が見えて「おっさんなんだなぁ…」と思ったのは内緒です。

7.unsaid
半分目閉じて聞いてたけど、なんか泣きそうになった。
この曲こんなに好きだったのか。

8.chill
きゃほう♪…と思ったら、なんか微妙だった気がする…(;´∀`)
ハモリのマイク音量でかすぎだし、yukihiroさんも音外れてるんだかマイクの音が小さいだかで…。「?」って感じだった(;;´_ゝ`)
踊れましたけどね。

9.faults
yukihiroから汗がぽたぽた。照明の具合でよく見えました。
この前の私と一緒で、姉はラストで客が誰も叫んだりしないことに驚いて&感銘を受けていました(笑)なんでHYDEになるとこれが出来ないかねぇ…まぁ比べちゃいけませんわな笑

10.purification
11.hallcination
そろそろchaotic equal thingが来たらもう休み無しだな・とかチラチラ考えてました。いけない子です。
11で視界が開けて、yukihiroをずっと見てました。なんか歌い方が疲れてる感じだったけど、搾り出してる!って感じでかっこよかったです。キネマより全然良かった。かっこいいぜyukihiro!

12.chaotic epual thing
antzすごいヘドバンしてた。かっけーなー笑
ふらふらと上手側に殺人ビーム放っていきました。

13.let's dance
「踊るぜぇ。」
イントロ大歓声。足踏みの音も聞こえ、「オイ!オイ!」と咆哮が上がる始末。いい感じ!キャパの広さがなせるわざ?w さぁ行くぞ!!!
上手側にkishiさん来た!なんか言って煽ってたけど何言ってんのかわかんなかった!関係ないよヴォーイ!!笑 tomoさんが耳に手を当てるような仕草でうんうん頷いて。…なんか優しいっ!(涙 笑)

14.ring the noise
yukihiro叫ぶ!!う゛お゛お゛あ゛ぁぁぁ゛!!!!って叫ぶ!!!
ジャケットの左側がはだけてきました!あぁ!はだけてきましたー!!笑 左だけ脱ぐ。
二の腕が汗と照明でテッカテカです!筋肉の陰影もくっきり。

15.egotistic ideal
tomoさんが来たのはこの曲だったかなー?笑
antzは来た。めちゃくちゃ煽ってきた!!見るな!その目でこっちを見るな!!笑

16.enmity
yukihiroさん筆頭にかなりイってたと思う笑
途中歌えなくなってたり。マイクスタンド握りながらもずーっとヘドバンノンストップ。足元フラフラ。大丈夫かなとか心配しちまった;;それでもとにかくシャウトシャウトシャウト。
最後のシャウトが今まで聞いたことない声だった。

-本編終了

なんかいつの間にか4,5列目くらいにはいた。
アンコールが起きた後yukihiro以外の4人が再登場。
突如起きる「Kishi!」コール。kishiさん笑顔。
Kishi「こ、こんばんは。こんなに長い全国ツアーは初めてなんですが、そろそろ3分の1が終わろうとしています。」
客:おかえり!とかお疲れ!とか。
歓声で次の話に行けず、笑いながらtomoさんの方を向いて助けを求める。
tomo「おれにふ・る・な。」
Kishi「えーとじゃあ、それじゃあnabeさんから。あっ!!!」
客爆笑&ブーイング(笑)
antz、Kishiを睨んでなんかブツブツ言ってるフリ(笑)と、「フォーーゥ!!!!」と威嚇!!笑
antz「えー、、こんばんは。楽しい?」
(楽しいー!!)
antz「俺も楽しんでます。(笑顔)
えーと俺は神奈川出身じゃないので…俺が話す必要はないと思うんですけど…。俺の地元は神奈川じゃなくて、埼玉なんスよ。なので…明後日埼玉行く人は中途半端なのは許さないんで。気合入れてかかってきてください。」

tomoさんに振る。
tomo「楽しんでますか?あ、antzと同じこと言ってるな…。じゃyasuo君!」
yasuo立ち上がり、湧き上がる「yasuo!」コール。yasuo笑顔。antzも笑顔。
yasuo「えーこんばんは。埼玉出身のバカ・androidです(笑)鎌倉の方に住んでます。昔付き合ってた彼女は○○○(聞き取れんかった)に住んでます!」

yukihiro登場。煙草をふかしている。黒タンクにお召し変え。肩甲骨さんこんにちは!!
yukihiro
「ふぅー…。(煙をはいてる音)
ふぅー…。
ふぅー…。
…ふぅーー…。
……俺の話聞きたいっすか?」

(はーい!とか色々歓声)
「…聞きたくない人?」
(静まり返る)
yukihiro水を一口飲む。客から「ユッキーもっと水飲んで!」の声。
yukihiroさん「あ?」って顔をしてペットボトルを放り捨てる。かっこいい。
でもこれのせいで話は聞けなかったっすね;;野次飛ばすのはやめましょうね。
「…えー…僕たち…。
私たち…(笑)
みんな一つになりましょう。」


En1.amniotic
両腕を前に出して手を差し伸べてたり、片目を手で覆うような仕草。
背中が強くて美しい…。

En2.it's a fine day
「もっと跳べぁ!!!」
tomoさんが来てにこにこ。yukihiroの方に手を差し伸べてあちらです♪みたいなポーズ♪(いわゆるhydeのミカエルポーズみたいな笑)

En3.stoop down
antz咆哮。顔こえぇ~♪
yukihiro途中で客に顔突っ込んでべたべた触られ手をパクリ。
客の手を引き剥がして戻ってもしばらく歌わず笑 大丈夫かー?

En4.let's dance
ももももう一回!!!?
「◎☆□@☆!!☆△◎!!!(←何言ってんのかわかんなかったー!!)
もっと来れんだろがぁぁ!!!!!
おどれおどれおどれぇぇぁぁぁぁーーーー!!!!!!!」
頭ガクンガクン振って跳んで吼えて煽って!
yukihiroさん足元がフラフラです!!
yukihiroとyasuoがシンバル叩き合ってた!
tomoさん×antzもヘドバンしながら絡み!
yukihiroが近づくと押し詰める客。
yukihiro、あっかんべ(笑)
なんじゃそら(笑)今の顔忘れないからな!爆

antz最前の客の手をペチペチとタッチ。
最後にyukihiroさんがステージ中央で両手を合わせてお辞儀。
見えなくなる直前に両手で投げキッス!

で、終了でっす!

終演後ドリンクを引き換えに行ったら
「acidようよ」と「androidよわないよ」という本日のスペシャルカクテルが売ってましたw しかも引き換えは現金オンリー(ノ∀`)yukihiro直筆のコメントもありましたが、写メ撮ってませーんw

yukihiroさん以外の声は初めて聞いたよう。
MCのときに誰かが「お前ら最高ー」とか言ってた気がしますが誰だか覚えてません。

あ、ピンヒールはほんと勘弁してね!今爪紫色ですから!泣
取り急ぎacid熊谷メモ | HOME | acid横浜殴り書き

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

