ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



SMILETOUR2004 前夜祭 

・日付:2004年5月8日(土)
・会場:国立代々木第一体育館
・座席:北スタンド2階Gブロック13列
***********************************
16時開場でしたが、15時過ぎにはすでに長蛇の列。日差しが強く汗を拭きながら待つ人が多く見られました^^;
一般の方が多いのでしょう、先行販売されていたツアーTシャツを着ている人が意外に少なかったです。

グッズ販売はありませんでしたが、いつもはグッズ販売をしているスペースではSMILE、READY STEADY GO、瞳の住人、再販DUNEの販売をしてました。

会場に入っての第一の感想は…男多し!!
今回はCD買えば応募できるライヴだったから男の人も来やすかったんでしょう。

いつも通り(?)20分押しての開演。
「DANGER」の文字とサイレン。
G×Cを思い出しました。行ってないけど(笑)
スマイル君ダンボールをかぶったスーツ姿の4人が何やらやっていったあと、爆音と共にロケット墜落(音にマジでびっくりした…w)。
この間中メンバー(かどうかはわからないがw)の走っている足元部分が映されていて、うははwテンション上がるww


『ARE YOU READY?』

1.READY STEADY GO
2.Lover boy
3.HEAVEN\'S DRIVE

hydeMC…
「L\'Arc~en~Cielで~~っす。えーっと今日はー…SMILE TOURの前夜祭ということでね。何これ…みんな無料で来たんだって?タダ!?
(会場:笑&拍手)
あーもう…こんなでもねぇ(ステージ、会場を見渡す)いくらかかってると思ってるの!?
(客:ありがとー!!)
どういたしまして。
(会場:笑)
全部で3万人?ん?30万か…。の中から選ばれた1万人ということでね。
(会場:どよめき&拍手)
もうね、これからの人生ろくなことはありません!!
(会場:笑)
みーんな今日が人生のピークだと思ってください。じゃ、今日がピークだから!悔いのないように…行くでー」

4.Coming Closer
5.Time goes on
6.永遠
7.Larva
8.Butterfly\'s Sleep
9.瞳の住人

hydeMC…
「はーい。元気?
(会場:元気ー!!)
ほんとー?
(会場:いえー!)
元気!?
(会場:いえー!!)
元気!!?
(会場:いえーーぃ!!!)
よーし…まだまだ元気?もっと騒いでいこうぜー…俺まだ立ってないもん。もっと俺をイカせてくれよー…。もっと盛り上がんないと立たないよ?
(会場爆笑)
行くでー!」

10.接吻
11.Driver\'s High
12.Feeling Fine

kenMC…
「ういーっす。冬ソナ見てる人ー?ああ…まぁまぁいるんやね。あれね。ヨン様。ぺ・ヨンジュンなのに絶対誰もぺ様って呼ばないのね。
これはねー1回の放送で3回ぐらい泣くよ。
(会場:笑)
いやマジマジ!あぁみんな座って聞いたほうがいいかもしんない。長くなるから(誰も座りませんでした/笑)この話聞きたい?あれさーすごい泣くんだけど、あれ見てる人ってさ、ワイドショーとか見てるとけっこうお年を召されてる人ばっかりなんよね。
(会場:笑)
やばいかなー?みたいな。冬ソナ泣く人ー?(挙手)あんなのは年寄りの見るもんだと思う人ー?(結構いたことに凹んですごすご引っ込む/笑)

hydeMC…
「じゃあね、今から4、5年前の今の時期に発売された曲を聴いてください。」

13.HONEY
14.REVELATION
15.いばらの涙

kenMC…
「P\'UNK~EN~CIELってバンドがデビューするんですけど知ってる?
(会場:知ってるー!)
ほんまか~?じゃあこのCDのA面知ってるか?ほらじゃぁそこのお前!ほれみろ知らんやんか!!
(会場:笑)

tetsuMC…
「いぇい!P\'UNK~EN~CIELです!行くぞー!!」

16.milky way(P\'UNK~EN~CIEL)
17.自由への招待
18.STAY AWAY

hydeMC…
「えー次で最後の曲になりましたー。実に4年ぶりのツアーということで。僕ら鮭のように日本全国まわってまたここに帰って来るんで。今日は遠いところから来てる人もいるのかな?
(会場:何人か挙手)
うんうん。みんなの街にも行くんでね。楽しみに待っててください。
それでは最後の曲聞いてください。虹。」

19.虹
羽根が降る降る。綺麗です。言うことなし。


-終演-


終演後、開場前にはほとんど客がいなかったCD発売所に人だかりができていたのが印象的でした。
SMILETOUR2004 FINAL | HOME |

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

