ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


acid android tour 2006 東京キネマ倶楽部 

acid android tour 2006
2006年5月12日 東京キネマ倶楽部

ネタバレします。
気にする人は続きをクリックしないでくださいm(_ _)m

セットリストが微妙かも。あんまり覚えてないよ!笑
こんな感じだったと思う;;

鶯谷駅。うぐいすだにえき。←意味はない
駅を出たらもうすぐ左手に東京キネマ倶楽部の看板が見えていました。
チケのお譲り相手様と合流し、早速会場へ様子見に。

自分ら含めて5人くらい会場前にいました。とりあえずお昼を食べようということで、食べ物やさんを探したんですが、ここ何も無いのね(笑)うろうろしてたら、(ラルクファンに)有名なそば・うどん屋さん「てっちゃん」がありまして、つい指差して「あ!てっちゃんだ!」と子供のような反応をしたら「ここにする?行きたいんでしょ?笑」とバレてしまい(笑)食べてきました。おいしかった!
そろそろだな、と言うのでてっちゃんを出てもう一度会場前に。
スタッフがそわそわしてて、素人目で見てももうすぐ入りなんだな、てのがわかった。
入り…見れましたよ。激近で。ゆきが軽くこちらに会釈していきました。こんなこと珍しいそうです。つーか細っ!みたいな笑

物販開始が16時からということで駅に戻って暇つぶし。ファン事情などいろいろ聞かせてもらいました。勉強になる。
開場待ちの間も、ライヴでいつも見かける方々と挨拶などかわせたのでドッキドキでした。ガクガクブルブルだよ;

学校帰りの小学生?に「なんだこいつら!」とか言われながら待ってました。こらこら、お姉さんたち怒らせると怖いよ?w
スタッフの入場前整理がいまいちよくなかった。一般の人の邪魔だでよ。スタッフ同士でしゃべってないで整理してほしかった。道が狭いからしょうがないっちゃしょうがないけども;
つーか会場が建物の6階なのね。床抜けたりしないのか!?笑

場所はantzとyasuo君の間あたりに。ステージ全体が見渡せる(´∀`)
まぁ始まったらantzの前まで流れてしまったわけだが笑 でもantzかっこよすぎたのですべてよし。

7時ちょうど頃に暗転、メンバー登場。yukihiroはもちろん最後に。
うーわ。近ッ!(爆 電車で向かいに座ってる人より近くに居ました(笑)
yukihiroは白とグレー横ボーダーのボロボロセーターに皮パン、ブーツ。
最近いつもつけてるピアスと、ネックレス。
antzは黒のノースリーブに、首にバンダナみたいの巻いてたかな?黒のダメージパンツ。
yasuo君は黒のタンクに黒の7分パンツ。
tomoさんは青のロンT?にスーツとシルクハット。アンコールには取ってました。

1.chaotic equal thing
ぐえ・押すなー(笑)
始まって早々雪崩があったそうですね。私は全然気付けませんでしたが…。
膝のところにちょうどバーがあって、曲げられないから飛べなくて。下に段差があるところに乗れるか乗れないかとかもあって、どうしようか模索するのにちょい時間食いましたね。
個人的にこの曲はもうちょっとイメトレが必要だな。
2.daze
この曲もうやるんですか!(笑)
はいはいーオイ!って言ってるantzがかっこいいよー!!すでに汗だらだらになってました。
もうantzに向かって拳上げてたよ(笑)
と、見るとyukihiroもだらだら。そりゃあセーターだもんね(笑)
光る汗が素敵!w
3.hallucination
目の前をチャーリーさんがうろうろパシャパシャ。
最前っていいね!空気が吸えるし前側は涼しいし。でもスピーカーの音出てるとこをもーちょっとこっちに寄せたかったw
4.ring the noise
なんか煽ってたかな!?曲中にyukihiroが何か言っても私聞き取れないんです!笑
こっちに来た!はわわわだよ。目の前yukihiroの足だもん(笑)ちょっと笑ってた気がする。
ていうかyukihiroは煽りがうまくなった!絶対!
5.imaging noises(この曲の位置が微妙…多分ここらへん><;)
6.double dare
yukihiroの汗がポタポタ落ちてた。
私はなぜかantzの指ばっか見てたけど(笑 手ぇ大きいんだもん・手の大きい人好き(*´∀`)
この曲は酔う、いい意味で。
7.circles
8.pause in end
9.pullification(これも位置微妙;)
きれーだなー…。これはずっとyukihiro見てた。
途中ちょっと苦しげなとこもあったけど。
ピアスが白の照明に反射してキラキラゆらゆら。素敵。
10.pleasure
11.irritation
12.suffering
なぜかこの辺ですごく腰が痛くなって(汗
なんか痙攣でも起こしてたのかな笑 それがしんどかったな、もったいない涙
13.stoop down
でもここで忘れる笑
antzが前来て煽ってくんの!!煽るって言うか、ちょー怖い目で客席睨みこんで来やがんの!!もっとかかって来いよ、みたいな。Aメロのところは軽く踊ってた。やっばいッスよ!!?泣
14.faults featuring Toni Halliday
この曲の最後って静かになるじゃないですか。
静かになった時点で叫んだりする人がHYDEファンと違って誰もいなかったので感動しました笑
15.chill
きたー(ノ≧∀≦)ノ!!
この曲でも煽ってたかな。行くぞおめぇら、とか飛べよ、とかそんな感じのこと言ってた気がします。言われなくても!!笑
16.enmity
「そんなもんかよ!まだいけんだろ!!」←一瞬雷図がよぎった笑
ハイ出てきた中指!!fuck them all!!やっべぇ初めて拝めた!(いつも自分下向いてるから笑)
kishi君がこっちにきてantzと向かい合って弾いてた!ツーショ!ぎゃーい!!
途中からyukihiroが下に手ついてたのはこの曲だ、多分!最後とか歌ってなかった。暴れてた!その姿にズキューン。
17.egotistic ideal
たたみかけて来るなー( T∀T)ノ
奥でスタッフさんもちょーノリノリだった。
掛け声なんて言ってんのか覚えてくるの忘れた!爆 叫んだけどね(笑)
踊れるよーこれ。

「っしゅー…(ため息)
最後の曲いきまーす。おどりなさーい。
(おどれー、だったかも)」
18.let's dance
うぅ・楽しすぎる涙
いててて・また押しが(汗)イントロ大歓声。足踏みの音すごかった。
下の階に響かないのかな?関係ないけどっ♪笑
ゆきひろまたちょっと笑ってた。もう…その笑顔勘弁してっ…!(笑
最後にantzがピックを投げる。おでこに当たる笑 絶対見られたよこれ…最悪だよ…ちょー恥ずかしいじゃん自分…orz笑

終了…。
息を整えているところ、すぐに「本日の公演は全て終了しました」のアナウンス。
びっくりだよここまでめちゃめちゃ短く感じたから。
必死でアンコールの嵐。この声が大きかった!拍手や足踏みもあり、場内すごい音に包まれました。その間もずっと終了のアナウンスが流れてましたが、アンコの音にかき消されてスタッフさんは苦笑い。けっこう長かったよこのやりとり。
ドラムばらそうとしてるし、ほんとに終わりなのかなって思った矢先に照明が!

メンバー再登場!
yasuo君が満面の笑顔でした。yukihiroさんも笑っている!
「はい…ありがとうございます。
おまえらかっこいいよ。ありがとう。
(ちょ、うえぇぇ!?爆)
あしっどあんどろいど…ツアーが始まりました…。
案外…案外じゃないな、いいスタートが切れたと思います。
(なんともったいないお言葉…)
…「アンコール」って言いにくくないの?(急に何を言い出すんですか)
じゃあなんか違うのに決めなよ。」(あーあー…笑
それぞれが思い思いに意見を言う(笑)
アシッド!アシッド!って言ってる人もいたし、アンツ!アンツ!って言ってる人もいた(笑)
みんながみんな言うから収拾がつかなくなる笑
「…なに?わかんない(苦笑)」
イヤモニを外して聞き取ろうとしてた。
何か決めてー!の声が多かったのだが本人に届いてるのかは疑問w
「…誰かこれ仕切れるやついないの?」
kishi君が元気に手を上げる。場内拍手w
「…ん、kishi君がキスしていいですか、だって笑」
kishi君苦笑いw
「じゃ、次までに考えといて。」
無茶言うなや…爆
場内の「決めてー!」の声を却下し、アンコールへ。

En1.amniotic
生で初めて聞く。気持ちよさそうだった。
白の照明がyukihiroの後ろから当たってて、セーターなもんだからyukihiroの体のラインが透けて影になって、くっきり見えたのです。こんな綺麗な曲なのにハアハアしてる自分にがっかりだよ!(爆
薄っぺらだった…。

「最後、踊って帰ろうか」
En2.It's a fine day
「もっと飛べよ!まだいけんだろ!」
「もっと見せてよ」
あはww昇天だろコレwwwww笑ってたよー。
客の足踏みの音が聞こえた。
yukihiroから退場。yasuo君はスティック、antzはピックとぺットボトル、kishi君は汗を拭いたタオルを客席に投げて、tomoさんはにこにこくるくる回りながら退場。

やー、楽しかった!今日はご機嫌でしたねー。
終演後にtomo君のタオルをゲッチュした方からご利益をいただいてきました=タオルを触らしてもらい、匂いを嗅いできました(笑)柔らかいタオルだった…いい匂いがした(*´∀`*)爆
これからライヴ行く人は期待して行っていいと思いますよ(o´ー`)ノ
起きたら全身痣だらけだったわ(´・∀・)地味に生活に支障が…笑

筋肉痛 | HOME | acidグッズと速報レポ

COMMENT

ヤバいよちーずさん………
「もっと見せてよ」とか、なんかMにはたまらん(爆爆)
「まだいけんだろ!!!」とか叫んだの?いやぁ~あぁああ~(悶
ゆきぃろはなぜニコニコでしたんだろ?Sじゃないのね(*´艸')ムフフ

うぅ~ヤバい。ふっつーに鼻息が荒い(ハァト)
うち、仙台とかでそんなライヴ見れたら死んでもいい。
品川二日目、逝きます(゜Д゜)
あとはバイトが決まれば!!!!
2006/05/13(土) 20:44:08 | URL | 虹紫 #sj93pB3o [Edit]
silly androidというブログのyoshii
です。
昨日の私の疑問にアドバイスをしてくださってありがとうございました。
参考になりました。
靴のことは考え直してみます。
また疑問があったら質問したいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。
2006/05/14(日) 16:16:30 | URL | yoshii #- [Edit]
返信
>虹紫
なんだかライヴの良さに比べてあまりいいレポが書けなかった・申し訳ない( -ω-)ショボーン
まだいけんだろ、叫んだよ。それは間違いなく聞いたよ。もっと来いよ!とかもったいないお言葉をたくさん聞けました。
機嫌よかったんだろうね(*´∀`)

品川来いや!よっしゃ!(笑)

>yoshiiさん
参考になれたようでよかったです^^
また覗きに行かせて頂きますね☆
2006/05/14(日) 20:55:51 | URL | TEN POINT/管理人 #wyPnW/yE [Edit]
初めまして!!
私も参戦しました(●´д`●)
ゆきわりと機嫌よかったですよね♪

レポ見てて思い出して感動してましたーーv
私記憶力悪いんでMCとか動きとかちょっとしか覚えてなくって・・・
思い出せて何よりです(*´艸`*)
2006/05/15(月) 21:39:25 | URL | 666 #baq2y1Pc [Edit]
返信
>666さん
初めまして!コメントありがとうございます(´▽`)
正直言ってacidのライヴは記憶に留められないというか、意識が飛ぶのでなかなか思い出せないんですよね(笑こんな駄文でも喜んでもらえて嬉しいです(o´艸`o)
あんなに露骨に機嫌のいいゆきは初体験でして、動揺しました(笑)
2006/05/19(金) 00:51:43 | URL | TEN POINT/管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

