ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ラルクファンに100の質問 

そういえばこっちでやってなかったなぁとふと思ったのでもう一度やろうと思います。自己紹介に使います。

2007.5.31更新
ラルクファンに100の質問 提供:

----------------------
1. あなたのHNは?
TEN POINT
----------------------
2. その由来は?
hydeistネーム。これを決めるときにその場にあった競馬雑誌から決定。
----------------------
3. 性別は?
染色体がXXのはずです。
----------------------
4. お住まいはどの辺?
東京らへん。え、千葉だよね?と言われる土地に住んでいます。東京です。(どーん)
----------------------
5. ファン歴はどのくらい?
4年。
----------------------
6. 好きになったきっかけは?
多分前言ったのと違うと思うんだけど、思い出したんでここで訂正します。
むしろ最初はラルク嫌いでした。というかhydeの声が。浸食とかは好きだったんだけどそのころ音楽にまったく興味なかったのもあって。
んで、高校の友達がラルクファンで、その子はラルクの話してるときものっそい楽しそうに話してくれてたんですよ。それでもっと話に付き合ってあげようと思ってラルクについてちょっと調べだしたんですね。
そしたら友達が向こうからCDやらDVDやら貸してくる貸してくる(笑)
その子の解説を聞きながら聞いたり見たりしてる間にMOON CHILDが公開になり3枚ベストが発売になり7Daysにも足を運び…で、気付いたらこんなに大きくなりました(にっこり
借りたDVDの順番はCHRONICLE→CHRONICLE2/GRANDCROSS→REINCARNATIONでした。
いい順番だと思います。
----------------------
7. あなたの好きなメンバーは?
hyde寄りですがhydeに冷たいです。←?
----------------------
8. メンバーのご贔屓度を比率であらわすと? (合計10になるように)
hyde 4
tetsu 3
ken 1
yukihiro 2
時と場合によって凄まじく上下します。
----------------------
9. メンバーのファン遍歴は?
hydeから入ったから最初はhyde。
それを持続しつつ他のメンバーが上がっていってる状態です。
----------------------
10. あなたはメンバーをそれぞれ何と呼んでいる?
hyde→hyde、hydeさん。綺麗な人、オサーン、神。時と場合により色々変わります。
tetsu→てっちゃん。てつ。
ken→けんちゃん。
yukihiro→主にラルク時はゆっきー、ソロ時はゆきひろで使い分け。ゆき、ゆきーろさん、神。
----------------------
11. ファンクラブ"LE-CIEL"に入ってる?
はい。
----------------------
12. あなたが思うラルクの好きな所は?
実際にしてることは変なことでもかっこよく見えるところ。かっこよくなるところ。
ファンを焦らすだけ焦らして一気にぶちかましてくれるとこ。
それがあるから待ってられる。
----------------------
13. 逆にあまり好きではない所は?
最近普通なとこ。もっと大々的に変なことしてほしい。
----------------------
14. あなたのサイトのジャンルは?(コミュニティ・イラスト・コスプレ など)
ブログ。
----------------------
15. サイトをやろうと思ったきっかけは?
ノリで。ラルクについてしゃべりたかった。レポというのも前からしてみたかったから。
----------------------
16. 今のサイト以前に他のサイトをやってた?
一応NOってことでいいのかな?楽天からFC2に鞍替えしただけなので。
----------------------
17. サイトをやっていてよかったことは?
友達が出来た。知らない人にレポ読んでもらえたりすると嬉しいヾ(*´ω`)ノ
----------------------
18. 逆にイヤだったことは?
ないかな?
----------------------
19. ラルク関連のメル友は何人くらいいる?
メル友って言うのかな?ピカメ送り合う人とかは5人くらいいるけど…。
ねね、メル友の定義って何?
私一度会ったらもうメル友じゃないと思ってるんだけどこれ間違ってる?一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟だよね?←黙れ
----------------------
20. オフィシャルサイトはどれくらいの頻度でチェックしてる?
ふと気が向いたとき。BBSなどで情報を発見したとき。
LE-CIEL NETは1日に1回ペースで見に行きます。
----------------------
21. おすすめラルクサイトをどうぞ! (オフィシャル除く)
favoriteに入ってるのはみんな大好きです。
----------------------
22. LE-CIEL携帯メールマガジンに登録してる?
一応ね。なかなか重要なところ教えてくれないけどね笑
----------------------
23. その他ラルク系メールマガジンに登録してる?
してないかな?天嘉友の会くらい。
----------------------
24. ポスぺを使ったことある?ペットの種類は?
なーい
----------------------
25. ペットに誰かの名前つけてる?
ないなーい
----------------------
26. PCをラルク仕様にカスタマイズしてる? (アイコン, 壁紙 など)
hydeの壁紙にしたら家族に気持ち悪いって却下されますた
----------------------
27. PCにL'Arc-en-Ciel絡みの単語登録をしたことある?
ないんじゃないかな。
携帯になら「hyde」が入ってます。登録リスト1番です(アタタ
----------------------
28. ラルクの着メロ使ってる?
今は着うた。
メールがWind of Goldです。着信はswell in the sun。
----------------------
29. ラルクの待受画面使ってる?
今はYoung Youngさんのところのこうもりフラッシュ。お気に入り。
----------------------
30. 好きなシングルはどれ?
ん~~~…………………。
浸食って言っておこう。
----------------------
31. 好きなアルバムは?
True。次がAWAKE。
----------------------
32. 好きなビデオは?
CHRONICLE。
----------------------
33. 好きなジャケットは?
Pieces
----------------------
34. 好きなPVは?
Driver's HighとDIVE TO BLUE。
----------------------
35. 好きなCMは?
「大きなあたたかいたまごから僕たちはもう一度生まれた」のやつ。
----------------------
36. 好きな雑誌は?
NEWS MAKERと音楽と人。前者は写真が好き。後者はインタビューが濃くて好き。
----------------------
37. ラルクの歌詞で好きなフレーズは?
思いつかーん。
----------------------
38. hydeの曲で一番好きなのは?
ラルクででしょ~?うーん…My Dear。嘘かも。
----------------------
39. kenの曲で一番好きなのは?
真実と幻想と。forbidden lover。浸食。
----------------------
40. tetsuの曲で一番好きなのは?
DIVE TO BLUE。
----------------------
41. yukihiroの曲で一番好きなのは?
New World。まぁこれはyukihiro×hydeだけど…純yukihiroだったらREVELATIONでしょうか。
----------------------
42. あなた的にベスト・オブ・ラルクな一曲は?
今浮かんだのは真実と幻想と。LOVE FLIESも。
----------------------
43. ラルクにカバーしてもらいたいラルク以外のアーティスト曲は?
なんでも歌ってくれれば面白そうだけど(笑
----------------------
44. ラルクをカバーしてほしいアーティスト, またその曲は?
そういうのあんまない。
----------------------
45. オリジナルよりリミックスの方が好きな曲はある?
オリジナルよりってことはないけど、花葬-1014-は好きです。
----------------------
46. リミックスして欲しい曲は?
そういうのあんまない。
----------------------
47. ラルクを知らない人に紹介するとしたらオススメの曲は?
DIVE TO BLUEやsnow dropはお聞かせしやすいのでは。
----------------------
48. 逆にあまり聞かせたくない曲は?
DUNE曲はいきなり聞くにはきつい。
----------------------
49. バンドスコア持ってる?
Trueのを前にもらいました。
----------------------
50. メンバーモデルの楽器持ってる? (ピック, スティック, 弦 含む)
ピックを。
----------------------
51. あなたのラルカラ定番曲といえば?
New World。声の調子が悪い日に歌うとその後何も歌えなくなります。
DUNE頃の曲は歌いやすいけど歌える機会がなかなかない笑
----------------------
52. ごひいきのCDショップはある?
行きやすい位置にあるから新星堂使ってるけど、タワレコが好きです。
----------------------
53. ラルクの他に好きなミュ-ジシャンは?
ムック。ACID MAN。
----------------------
54. お気に入りのCDベスト3 (ラルク以外)
ソロもなし?順位はつけないけど
ACID MAN「and world」「創」
ムック「鵬翼」
----------------------
55. ラルクに使うお金は月にいくらくらい?
何か発売があればその都度。
----------------------
56. ラルクタイアップ商品の売上にはかなり貢献してると思う?
んにゃーしてねぇでよ。
----------------------
57. メンバーの影響を受けて何かを購入したことある?
アクセとかはある。
----------------------
58. ラジオは欠かさずに聞いてた?
ラジオ時代は知らないんですよねぇ。
----------------------
59. 好きなコーナーはある?

----------------------
60. 参加したことは? (投稿・応募した, 当たった, 電話で本人としゃべった! など)

----------------------
61. hyde監修のPlayStation"激突!トマラルク"、やった?
あい。
----------------------
62. やった人は、プレイキャラとよく使う武器は?
hydeかなー。でもけんちゃんの「つまんね。」が好きでよく使ってましたw
----------------------
63. お気に入りのコースはどこ?
覚えてねー(´・∀・)
----------------------
64. 最後のライブでキャパはどれくらい動員できた?
同上
----------------------
65. ライヴに行ったことはある?
あい。
----------------------
66. 今までに何回くらい行った?
うーもうわかんない。ここ参照。
----------------------
67. 印象に残っているライブは?(ツアーでも可)
15th L'Anniversary Live。>AWAKE TOUR 2005。Seven daysも。
----------------------
68. 今まで観た中で"チケット代返せ(@皿@;)!!"と思ったライブは?
ないっ。
----------------------
69. ライヴで印象に残っているメンバーの衣装は?
hydeのhydeコス。(L'Anniversary Live DUNE)
----------------------
70. ライヴでやって欲しい曲は?
ラニバでいっぱいやってもらいました。ROUTE666が聞きたかったですね。Anemoneもフルで聞いてみたかったです。
----------------------
71. ライヴで聴くと好きな曲は?
promised land。接吻。winter fall。
----------------------
72. 心に残ってるMCは?
今日で夏休み終わりやで。ざまーみろ!!(tetsu)
ということで、これからもラルクアンシエルよろしくね!ありがとう!(tetsu)←行ってないけど
もっといっぱいあるけど。
----------------------
73. "腰振ってくれる~?" と言われて腰振り3割増しにしたことある?
3割かは別として、増量します。
----------------------
74. 大きい会場と小さい会場どっちがいい?
うう~~~~…。
ラルクはねぇ、照明と演出がまたいいのですよ。だから大きい会場といっておきましょう。
小さいところに行けたことがないから僻んでるだなんて そんなことありませんよっ(喝ッ
----------------------
75. ライブの席は、tetsu・ken、どちら寄りをキープしたい?
てっちゃん寄り。もっと言えばhyde寄り。
----------------------
76. ライブ会場でグッズは買うほう?
そりゃもうごっそりと。
----------------------
77. 正直"ぼったくりだッ!!!"と思ったグッズはある?
基本的にラルク麺シエルはぼったくりですよね、あれ100均で売ってるやつですし(笑 でもおいしいよね。
パンフが年々高くなっていくのがキツい…。
----------------------
78. 一番お気に入りのグッズは?
全部思い出なんで気に入ってるけど…ASIALIVEのキーカバーはかわいくてラヴィですね。
夏になって溶けないか不安なんですけどw
----------------------
79. ラルクメンバーを色に例えると?
hyde→黒。白。というか光の色。
tetsu→黄色にちょっとオレンジがが混ざったような。それに黄緑もプラス。…バナナやん(笑)というよりG×CのDVDのイメージが強いのかも。
ken→薄めの茶色。
yukihiro→灰色。かなぁ笑
----------------------
80. ラルクメンバーを漢字1文字で表すと?
漢字検定持ってるくせにこういうの苦手なんですよねぇ(苦笑
色と違って漢字は数が多いんですよ…だから保留で。
----------------------
81. 女装がいちばん似合うのは誰だと思う?
tetsu子。
----------------------
82. 誰か一人息子にできるとしたら誰がいい?
hyde。孝行してくれる。
----------------------
83. 手のひらサイズのメンバー1匹飼えるとしたら誰を飼いたい?またその飼育方法は?
yukihiro。意外と見てて飽きがこなさそう。
何かに没頭しているのをそっと見守っててあげたい(笑
※直射日光の当たる場所に放置しないでください。
----------------------
84. もし1日だけ、メンバーの誰かになれるとしたら誰がいい? 何をしたい?
…なりたくねぇな(笑)あえて言うならhydeかなぁ。曲が湧く瞬間っていうのを感じたい。
----------------------
85. あなたがラルクに加入できるとしたら何のパートを担当したい?
それはすでにラルクではないっ。
----------------------
86. 道でメンバーにバッタリ遭遇!あなたならどうする?
そっと素通り。または拉致。←嘘です
----------------------
87. このモデルって○○(メンバー)ではないの?と思ったものは?(マンガのキャラクター等)
ありきたりだけどゴッドチャイルドのカイン。違うんだってねぇ。
----------------------
あなたの選ぶINとOUT(衣裳, 写真 など)

hyde編
88. IN
基本的には全部。上下スーツなら尚良し。
ベストオブhydeはfinalePVのhyde。いらっしゃいませっ!←?
89. OUT
2000年のPATi-PATiだったと思うんだけど、髪編んでるやつ。
あれだけはほんとだめ笑
ken編
90. IN
サラシ。スーツ。ジーンズ。足の長さが際立つものなら何でも良し。
ベストオブけんちゃんはDIVE TO BLUEのPVと、ASIALIVE特番のストレートミディアムヘア(ひげ無し。 ときめきます。
91. OUT

tetsu編
92. IN
基本的にはなんでもよし。(だめだこりゃ
最近どんどんスーツの似合う男になってきてて嬉しいですっ!(…)
でもできればパーカーをもっと見せてほしかったりする。
ベストオブてッちゃんは天嘉参のTETSU69の衣装。
93. OUT

yukihiro編
94. IN
長髪バンダナ。トサカもいいけど私はやっぱりロン毛好き。
95. OUT
あった気がするんだがな。思い出せない。
----------------------
96. 好きなメンバーに伝えたい一言。
全員。
これからもそのかっこよさを貫いていってください。
----------------------
97. メンバーに送ってみたいプレゼントは?

----------------------
98. こんなのがあったらいいなと思う企画は?
企画企画…キカク…。お互いのソロをカバーとか(笑)なんかソロ同士で絡んでいるのを一度だけ見たい笑
そっぷはHYDE歌ったことあるんだっけ。あれはセッションだったか?
まぁラルクはライヴしよう、ライヴ。
----------------------
99. 印象に残るラルク名珍場面は?
ラルクで…ラルクで…わかんない(汗
ライヴの名場面しか思い付かない。
----------------------
100. おつかれさまでした!最後、何かメッセージを!
あー疲れた(笑)
てっちゃん、またゴールドキウイの季節がやってきたよぅ(もぐもぐ
青汁ってほんとにまずいんだね! | HOME | ぴゅりふぃけーしょん

COMMENT

はい!
12と13の回答に激しく同感しやす(・∀・*)シ
さっき、最近ソロばっかでラルクな気分じゃないとか考えてたんだけど、
今バリバリラルク好き気分です(笑)うちもまた1から質問答えたいかも(ノ∀`)σ
2006/05/11(木) 17:08:38 | URL | 虹紫 #sj93pB3o [Edit]
返信
>虹紫
やれやれ(≧∀≦)b
常にラルクモード全開になれる準備は出来ておりますわよ(´艸`)ムププ
てっちゃんの「まったねー」の言葉がある限り生きていけますっ(O∀O)ノ!笑
2006/05/11(木) 20:54:26 | URL | TEN POINT/管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

