ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



さいたまさいたま! 

ってhydeが言ってたらしいよ。注:です。
埼玉!は連呼してたらしいけどね。惜しい。


今日はHYDEのライヴに対するファンのあり方について。というか愚痴。
熊谷ライヴのレポをうろうろ見てると、そのうちどっかの会場でhydeさん爆発するんじゃないかとヒヤヒヤしますね。彼は大人なのでまぁないだろうとは思うけど。

…アーティストに「下がろう」とか、「前に来すぎだ」とか言われるのって、すっごく恥ずかしいことだと思われ。たしか他の会場でも一回言ってたよね?まだツアー始まって(限定含めても)3週間。こんな短い期間に2度も言わせてしまった。かっこ悪。
あと昨日は下ネタの野次(MC中に話しかけることを私は野次と解釈している。名前叫んでるくらいならいいけどね)にも厳しいお言葉があったそうで。
「思ったことをなんでも口に出せばいいってもんじゃない」なんて。
こんなことをやってる側が言うなんて、HYDEさん、相当キてますよ(汗
HYDEがイかせてとか言うのはいいんですよ。でもファンが下ネタを叫ぶ理由は?HYDEにかまってもらいたいからじゃないですか?もうやめましょうよ。周りにいる人のほとんどがドン引きしてるのに一刻も早く気付いていただきたい。

あともう一個。ライヴ中、暴れない人は後に行ってください。
渋谷でいました、私の前にも。こっちとしては別にいいんですよ。この人動かないな、ノリにくいな、っていうのはあるけど。まぁそれはどうでもいいのです。見方なんて人の自由じゃんって思うと思うんですけど、それは私もその通りだと思ってますけど、ライヴハウスで前の方にいて暴れないっていうのは、アーティストに失礼だと思うのです。何よりも。
こっちからよく見えてるってことは向こうからもよく見えてるってわけであって。それがライヴハウスのいいとこだと思うし。演ってる方は集中して演奏したいじゃん。でも目に入る位置にノッてない人がいると萎えると思うのだわ。ちょっと下がって見てたって普段のアリーナ最前列以上の近さのはず。

好きな気持ちはわかるけど、こっちが好きなだけじゃいい関係は築けないのだよ。

前の方にいるのは整理番号的に考えてほとんどがHYDEIST。こういう内容をHYDEIST内で討論しあえればいいのだがね。こういうことを匂わせて書き込んでる人もいるけど流れちゃってて。それどころか後ろに行けっていうHYDEを優しいとかいう勘違いさんが出る始末。…orz

出待ちも順調に増えてるらしいですね。
近隣の邪魔になるのでやめましょう。特に今回はハコが小さいですし。
HYDEファンのマナーがないと見られればHYDEは、ラルクは、と言われるのは容易に想像がつきます。迷惑なのでやめてください。会場貸してもらえなくなったらどうしてくれるんですか。

書き初めたら止まらなくなってしまった(笑)
しかも改行少なくて読みにくいね。ごめん笑
666もこんな感じだったんだろうか。
みんなでいいツアーにしようぜってことが言いたいのさっ。

次は郡山だったっけ。郡山ってどこだっけ…福島?
福島には私の嫌いな人が住んでますね…今住んでんのか知らないけど。
明日はHYDEIST内のZEPPと沖縄先行の当落発表日。
はずしてる気がするな…。
Mステとか | HOME | 映画のエンドロールって最後まで見る派?帰る派?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

