ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


HYDE TOUR 2006 FAITH SHIBUYA-AX 

HYDE TOUR 2006 FAITH
2006年4月13日
SHIBUYA-AX

ネタバレします。
気にする人は続きをクリックしないでくださいm(_ _)m

HYDEISTでまだ確認できてないのでセットリストが間違ってるかも。
ていうか基本的にMCの内容はあってると思うけど、位置が違うと思います(笑)思い出したら更新しなおします。
とりあえずtinaと合流。ステルスイベント以来の再会れした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
物販が16時からだというのでとりあえずラルクなトークをしながらお昼を食べ、tinaのパスタには一体何本の唐辛子が入っていたのか疑問に感じつつAXへ。

着いたのは14時ごろだったんですが、なんとタイミングよく私らが着いたと同時に門が開き、物販開始。
…アレ?みたいな(笑)いやいいけど…2時間待つつもりだったのでこの後どうしたらいいのかな、みたいな(笑 マックでつぶして16時ごろもう一度会場に行き、寒くもなかったので荷物をロッカーに入れ、半袖で会場傍の人間観察。

どうでもいいことだけど、いくら開場まで時間あるからってロッカーの中に荷物置きっぱで鍵かけずに場所取りとかしてるのほんとやめようよ。つーか何考えてんだよ。下手したら外に出されて放置されるよ?信じられなかったのはMD4枚だけ入ってたロッカー(苦笑)忘れ物ですか?笑

センター一番前のバーをキープ。前に出てもいいかと思ったけど流されちゃうのがやだったので。バーがあるおかげで胸が圧迫されることはなく、呼吸も比較的楽でした。バーに当たってたところ痣だらけだけど。
しかし両隣の人が2人とも長袖で(苦笑)一人の人はライヴハウス初めて見たいな感じで(隣の人と話してた)。しかも内気そうな人だったんだよね…。何ともなかったかな。頼むから初めての人は後にいててくれたほうが…;私が慣れてるってわけはないけど…うーん…うまく言えないけど;

今日の関係者席にはいろんな人が来てたらしいですね。
sakura、Ein、二階監督、かなた君、落合君、yasuさんやANISさん、けんちゃんもいたと聞いたがどうなんでしょう。

ほぼ時間通りに開演。「第九」から。
HYDEさんは黒にストライプのスーツ。
髪の毛はサラサラ。チッタのときみたいにボサボサじゃなくてよかった笑
ふと気になったんだけどあのイエスキリストの肖像画、アメリカでも使うのかしら。まずいんじゃないかな。

1.JESUS CHRIST
読み判明。「ジーザス・クライスト」です。よかった(笑
初めて聞いたけど、鳥肌立った。
2.SWEET VANILLA
うーん。動けへん。すでに汗噴出し。
3.WORDS OF LOVE
―MC
「次の曲は…。
1996年、宇宙で初めて、哺乳類のクローンが誕生しました。
彼女の名は…」

4.DOLLY
う・これアルバム発売後はすごいことになりそうだ。
発売前でも十分いけたけど周りがあんまり動かなくて動けなかった笑
5.EVER GREEN[DIST.]
HYDEさん、曲終わりに頭をマイクにゴツン。
もうね、あほかと。殺す気か。
6.I CAN FEEL
―MC
このMC、書こうか書くまいか悩みました。
こういうことは、HYDEが言ったからって全部鵜呑みしちゃいけないと思う。HYDEほど影響力の強い人が口にしちゃってて、ここが日本だっていうのもけっこう問題だと思うんだけど。ちゃんと自分で勉強するべきだと思います。宗教は趣味やファッションじゃない。HYDEが言ってたから、って軽はずみに信じないでほしい。お願いします。
要反転。
「今週の日曜は、イエスキリストが復活した日…イースターなんだよね。
それを日曜から逆算していくと、土曜日は磔された日、金曜日は捕まった日、で木曜が、最後の晩餐の日。そう、今日は最後の晩餐の日だ。
で…キリストは最後の晩餐の日にはキリストは疑ってなかったと思うのね。彼は多分いい人だったと思うから。最後の晩餐の日にはまさか自分の教えとかが戦争とか殺戮とかの理由になるとは思ってもなかったと思う。
その…磔られる前の木曜から金曜にかけての彼の気持ちをうたいました。聞いてください。

7.FAITH
でも今のところFAITHでダントツに好きな曲。
これ、ホールでもっとじっくり聞いたらまた自分泣いちゃうかもしれない。
曲が終わっても拍手が起こらなかったほどの気迫だった。
8.PLAYER
この2曲のつながりは神。
―MC(ここだったかちょっと自信ない;)
東京は今日で最後だ!追加公演なんか無い!(右手で切り捨てるような動き)
悔いを残すなよ~。
俺を気持ちよくしてくれたら今度は俺がお前らを気持ちよくさせてやる。
いいか?これは俺とお前らのセックスだ!(ヒソヒソ声)
愛し合おうぜ!」

9.MADE IN HEAVEN
ハッハァ!!
足りない足りない。もっともっと飛ぼうぜ!
10.PERFECT MOMENT
11.SEASON'S CALL
―MC
(目をゴシゴシしながら)
…生まれて初めて汗が目に入った…(笑)
バージン奪われちゃった。
俺に…汗をかかせるなんてっ…。
(客:大丈夫ー?)
ちょっと痛い。

(スタッフさんに向けて下を指差し)
「これ、ひっかかる。
…ごめんね、わたくしごと(にっこり)」


12.Lucy in the sky with Diamonds
カモーンルーシー!
13.HELLO
チッタよりは歌ってた笑
アンプの上に乗ってくれるとすごく近い。わぁ~TVに映ってる人だぁみたいな(笑
ガーっと押されるからみぞおちにバーがめり込んでぐぇってなった。負けないわよ。
14.HIDE AWAY
マイクから離れて咆哮。
―MC
(息も絶え絶え)
「俺たちって、みんな輸血したりできるの知ってる?
その、隣の人同士とかでも輸血ってできるんだよ。すごくない?
細胞も他の人に入れたりできるんだよ。
つまり、俺の細胞をみんなにいれることができるし、みんなの細胞を俺に入れることだってできるわけだ。そんぐらい…こう…一つになれる…わけなんだ…こうっ…おにぎりのようにっ…。(手でおにぎりを押しつぶすような動き)はは…(笑)じゃあ、みんなで歌おうかな。UNEXPECTED。」
15.UNEXPECTED[DIST.]

この曲間にもHYDEのまん前で失神者が出ちゃって、HYDEかわいそうだなと。や、倒れちゃった方ももちろんかわいそうなんだけど、やっぱりかわいそうなのはHYDEだと思うんですよね。
出ようと思ってもなかなか出られないこの押しようもどうなのかと。
出ます!って言っても聞こえないんだもん。周りの人が手伝っても聞こえない。

メンバー下がる。休憩。

出てきてから聖水タイム。
KAZが最初に。続いてHYDEも。
初めてかけてもらえたー♪気持ちいいんだね(*´∀`)♪

―MC
「もう止まらないで行くぜ!悔いを残すな!!全っ部出し切っていけ!」
16.COUNT DOWN
17.MASQUERADE
歌詞間違えて 上目遣いでこっちを見ながら首をかしげる。
うぐぁっ(死んだ
18.MIDNIGHT CELEBRATION
あ、もうこのくらい連続でやってください。
3曲が限界だけど笑
17、18はHYDE吼える。牙が見える(幻
18でギター捨てて、マイクスタンド片手にアンプに片足乗せて。
や、かっこいいね(笑)
最後にFURUTONスティック投げておしまい。

あと2,3曲ほしかったな(笑
やっぱり今回のセットリスト、エンジンかけるタイミングが難しい。
こんなにMC入らないんだよなー…。でもチッタよりは楽しかったです。

どこに入ったのか忘れたけど、メンバーMCはKAZさん。
KAZ:「よく負けるなー(笑)
もうすぐアルバム発売です。最初にやったJESUS CHRISTが僕は一番お気に入りなんですけど、どうでした?
もうHYDE先生が持ってくる曲がいい曲ばかりなので、僕は泣きながらギター弾いてました(笑)」
HYDE:「立った?笑」
KAZ:「ちょっと立った。笑」


多分抜けてたり間違ってたりするとこ多々あるので、思い出したら追記か更新します。
またこんな時間だ | HOME | FAITH SHIBUYA-AX覚え書き

COMMENT

HYDE TOUR 2006 FAITH SHIBUYA-AX
ダイゴスターダストもライブ行ったんだってさ☆
ハイドは忙しくてもメールの返事返してくれるんだって(笑)
打ち上げで何か貴重なお言葉頂いたとか・・・てっちゃんとも飲んだって言うし・・・羨ましい(笑)

バーって痣だらけになるんだ?
私前違う人のライブだけど2列目で死ぬかと思ったよ(--)
後ろに居た人に飛び乗られて首を押さえつけられる感じになってさ(怒)
2006/04/15(土) 15:54:02 | URL | な~みぃ #- [Edit]
亀レス
>な~みぃ
へぇ~なんかすごいゲスト陣だったんだなぁ(人事
だって私は誰一人見なかったんだもん( =∀=)ww

後から押されてバーに押し付けられて…ゴリゴリッと(笑)
それで痣だらけに…orz
首押さえられるとかかなりきついね;;
HYDEのライヴハウスって他のライヴより逸脱してると思う(笑)前に集まるだけ集まって全然動けないんだもん;飛べやしない!
2006/04/16(日) 22:49:57 | URL | TEN POINT/管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

