ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


HYDE TOUR 2006 FAITH 4/1 

2006年4月1日
HYDE TOUR 2006 FAITH
HYDEIST ONLY

ネタバレします。
気にする人は続きをクリックしないでくださいm(_ _)m

あまりに調子が悪かったのでレポは書かない予定でしたが、記憶にある部分だけでも書こうかなと。
全体的にテンション低めです(笑 多分読んでもそんなおもしろくないかと(ノ∀`)アチャー


物販開始予定は13時だったので、10時頃に会場到着。
列は会場の外から駐車場に続いていました。並んでた人は予想より少ないくらいだったな。
曲聞いたりおにぎり食ったり隣に並んでた集団さんの話を聞いてちょっと笑いをこらえたりして時間つぶしてました。駐車場の中寒かった…。
物販は時間通りに始まりましたが、その頃には長蛇の列。
駐車場を埋め尽くすhydeist。黒くて壮観(笑
やたら列が進むのに時間がかかるなぁと思ったらレジ(?)が4つしかなかった。スタッフも全員で6人くらいだったし。かわいそう笑

グミ以外全部買ったよ。どうせならウォンカみたいにゴールドチケット入れてくれればよかったのにね・バカ売れするのに(´∀`)笑
HYDEさんずいぶんお気に入りみたいだけどね。買ってやらないわよ(どーん)
時間つぶしのミスドでパンフを見てがぼーん。これはいいですよHYDEさん。
これとAWAKEのパンフが同じお値段なのはちょっと納得がいかn(略
つーかこのFURUTONめちゃくちゃ好きー(*´∀`)ww

丸井のトイレで着替えて入場。
あ、プレゼントするところはちゃんとありましたよ。
ひょー!天井高い!広いなー。
うちのイメージしてるライヴハウスって感じではないなぁ。ライヴホール?みたいな。
厚底さんやミュールの人までいてびっくり。
ゴスさんもいた。崩れちゃわないの;;?
アクセつけてる人いっぱいいて怖かった。エンジェルハートリングは外してほしいなー;苦笑

と、場内アナウンス。
『開演の時刻となりましたが、HYDE体調不良のため、本日のライブを中止させていただきます』
あんだとゴルァァァァ!!
『代替公演といたしまして、サルパドス・パンチョフ(うろ覚え)のライヴをご覧ください』
…なるほど、そういうことね(笑)
幕が開き、メキシカンな衣装をまとった男が歌いながら登場。

ここでばーっと人が前に押してきて、ちょっと見えなかったんですけどね。
他の3人+1人(後に出てくるJinさん?)も同じような衣装で出てきて、計5人でマラカス振りながら「アミーゴ!」とか言ってました笑
『以上で本日の公演を終了させていただきます』
客:えー!?笑
『なんちゃって。以上でエイプリルフール企画を終了いたします。
引き続き、HYDE TOUR 2006 FAITHをお楽しみください。』


で、本編スタート。
お馴染み、ベートーベンの「第九」から幕が開き、ステージバックにイエスキリストの肖像画。
一瞬気になったんだけどあの肖像画、右腹から血が出てないんだよね。何か意図があってのことなのかしら。

1.SWEET BANILLA
2.THE OTHR SIDE
ごめんHYDE、最初何の曲かわかんなかった笑
3.WORDS OF LOVE
―MC。
全然集中していなかったせいかいつもみたいには覚えてないです。ごめんなさい。
「今日はHYDEIST限定だな」って感じのこと。
4.COUNT DOWN
もっと飛べるのになぁ~…。
5.EVER GREEN(DIST.)
6.新曲(I CAN FEEL)
じわっとくる感じの曲。PRAYERとSHINING OVER YOUみたいな感じ。どっちかって言うとPRAYERのような印象を受けた。
私は聞き込んで好きになる感じかな。

―MC.
「全然話すこと考えてなかったから…」
「さっきの曲はI CAN FEELって言う曲です。どうだった?」

(男のハイドー!の声を聞いて)
「男も来てるんだね!嬉しいな。ほら茶とかだとさ…俺とか使っててもどっちだろ…?って感じだから。」
7.HORIZON
8.新曲(MADE IN HEAVEN)
アップテンポ。良かったですよ。HYDE、飛べ!の煽り。
9.MASQUERADE
―MC
(ギターを持ち替え。アコギでした)
「このギター…かわいくない?かわい子ちゃんって名前つけたの。ほんと…かわいい(笑)
サンフランシスコで見つけたんだけど…それはこのギターじゃなかったんだけどね。それで似てるやつをネット通販で買ったの。…いや…ネットじゃないんだけど…説明が難しいんだよ(笑)その…似てるのを…何?その…お店で聞いたりとかして…色々で…買いました。次は静かな曲です。」

どうテンションを持っていこうとしてもうまくいかないので、このあたりで後ろに下がりました。
10.新曲(PERFECT MOMENT)
うん、静か。テンションが持っていけなかった自分にショックで、あんまり聞けてませんでした。ちょっとぼーっとしちゃった。
11.SHINING OVER YOU
12.HIDE AWAY
―MC。(FURUTON!)
「初日はHIROKIの元気なMCが聞きたかったんだけどねぇ?」
「メンバー紹介なんてしなくてもわかってるよね?する?」
→メンバー紹介へ。今回はキーボード&マニュピレーターのJIN(これでいいのかな?)さんが入るそうです。
13.HELLO
HYDEさん、歌うの放棄(苦笑)ギターで大暴れ。
HIROKIのマイクで歌おうとするも入ってなかった様子。
14.PRAYER
この曲の声が好きです。
15.MIDNIGHT SELEBRATION
はいキタ。もっと!もっともっと!HYDEまた大暴れ。
ちゃんと逝ってるときにもう一回やり直したい!(泣
ちょっと声が苦しかったっぽい。サビで一回オクターブ下げてみてた。戻したけど。
なんかサビからフワフワと照明が浮いてた。なんて表現したらいいのかわかりません(汗

メンバー下がる。
休憩中にドリンク取りに行って、コーラ一気飲みしちまった。
炭酸抜けてておいしかった。
アンコールなので一応真ん中あたりまで戻ってみる。
HYDEISTのHYDEコールはすごいッスね(笑

―MC。
たしかここで聖水かけとペットボトル投げ。
「次の曲は仮タイトルがMISSIONだったんですけど…タイトルもMISSIONになりました。」
「2丁目に行ったときにかわいい男の子がいた。すぐ、『なんだよね?』って言うの。で、話が続かなくなて目が合うと『…ね?』って。かぁわいいっ…(笑)ルックスは全然かわいくないんだけどね。」
(ここだったかなぁ)
16.新曲(MISSION)
イントロの音が印象的。綺麗系。
17.SEASON'S CALL
いい声です。80点。

―MC。
(スタッフとなんかヒソヒソ話)
「あー…楽しいね!今日は次で終わりの予定だったんですけど…暴れたりねぇ!
でもあとやれる曲、新曲しか残ってないんだよね(苦笑)
あーのね、新曲だからみんな知らなくて当たり前だから。
もう曲聞かなくていいから。とにかく暴れろ!!」

今日唯一HYDEかっこいいって思えた瞬間。
18.新曲(IT'S SAD)
はいー来た来た。
これ多分大好きです。こんな暴れられる曲を隠しとくとは(笑
―MC.
「次で最後の曲になりましたー。
今日から長い長いツアーがスタートするわけですけれども。
今日も遠くから来てくれてる人いるのかな。
今回はそのためにもこんな長いツアー組んだわけだしね。
次は僕らのほうから君たちに会いに行きます。」

19.UNEXPECTED
曲が終わるとFURUTONスティック投げ。
HYDEペットボトル投げ。



こんな感じでした。
MC部分はがんばって思い出したつもりです。絞りきりました(笑
言った場所は違うかもしれないけど許して。
あと、しゃべるペースはもっとゆるゆるでした。ほんとに話すこと考えてこなかったみたいで。
あと全体的にこれに下ネタが加わってます。喋り出すたびに言ってた気が(苦笑

こうやってセットリスト並べてみると私には入り込みにくい曲順な気がする。
上げて下げてってやられてる気が。
FAITHリリース後一気に変わるだろうね。

さて、そろそろ2日目が終わった頃かしら。

<レポ漏れ>
I CAN FEELのあととMISSIONのあとかな?
「宇宙一早く聴けたねー」って感じのこと。
成分解析 | HOME | 帰ってきました。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

