ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



L'展に行ってきた話(2回目と3回目) 

L'展2回目、3回目に行って来たよ。
1回目のレポートはこちら

fc2blog_20120704225559d15.jpg fc2blog_20120704225536b16.jpg

今日はとても海が綺麗でした。L'展終了に近づくにつれて、夏らしさが増して青が綺麗になっていきますね。
水がとっても冷たくて気持ちよかったぁ。

残り数日ですが、まぁ ネ タ バ レ し ま す よ ということで。






*******
一度行っているので前回との違いを探すって感じに。しかしどこが増えたのかわかりにくくて気づいてないところも多々ありそうなw

わかり易かったのはメンバー展示のコーナーでしたね。
hydeにはNEO UNIVERSEのPV衣装やBlurry EyesのPV衣装。
kenちゃんは白地にストライプの衣装。個人的には勝手にパジャマと呼んでいるやつ。SMILE TOUR頃のだったかなぁ。
yukihiroにガスマスク、ギター、ベース、WORLD TOUR 2012日産2日目でyukihiroにより破壊されたミキサー、その破壊行動を収めた映像などなど。
てっちゃんはベースが増えてた…ような…。

ライブグッズや販促品はちょいちょい増えてる感じがしましたが、いかんせんそんなに細かく前見た時のこと覚えてなくてw どうしてこれ時系列に置いてくれないの…w
あー、ライブグッズの中で、各ツアーのFCデザインチケットのサンプルが追加されていたの興味深かったです。これ誰のなのwwって最初は思ったのですが、会員番号が99999だったり012345だったりしたので恐らくサンプル品なのだろうなぁと。WORLD TOUR 2012のチケットは会員氏名のところが「SAMPLE しえるちゃん 様」になっていたのにクスっと来てしまいました。

それと、各メンバーの衣装ケースが開いた状態になっての展示。
hydeにはシンプルに衣装がたくさんかかってた。中の生地色はベルベット。こんなにいっぱいあるのになぜガラスケース内の展示はNEO UNIVERSEの衣装(赤スーツ)になったのだろう…w
てっちゃんはむきんぽ鉄砲やサッカーボールなど、衣装の他におもちゃてきなものも置いてありました。そして輝くエヴァステッカー。生地色はヒョウ柄。
けんちゃんで目立ったのは千羽鶴。Linkの頃の骨折時にもらったものでしょうか。生地色はヒョウ柄。
yukihiroさんは実にシンプルにスニーカーだけw 生地色はヒョウ?柄。けんちゃんてっちゃんより細かかった。


そして目玉のLive Experience。最終週はCHASEでした。
うーん!なぜ手を加えた!wという感想ですw
SEVENTH HEAVENの見応えが異常だったとも思えるのですが、何が残念って、リハやオフショット、記者会見の映像を途中に混ぜてしまったこと。
気 が 散 る !
その間のプレイが観たいのに!というところがたくさんありました。本当にもったいない!
それに加えてカメラワークが残念すぎました。近すぎるせいでもっと引いて見せてくれーと思うところや、振り回すので画面に近い位置だとちょっとクラっと来たりとかw
前回の経験からけっこう楽しみにしていただけに。もう本当にもったいなかったです。
見所はyukihiroの半裸。そこだけですね。


それと一つどーしても違和感があったので。

謎の写真集の展示について。

「is」の下に置いてあった黒い表紙の写真集があったのですが、あれは一体なんの写真集なのでしょうか。
表紙は黒、恐らくカバーを外すとオレンジのハードカバーで、タイトルは「WORLD」。Live&Private sceneとか書いてある本です。さらにメンバーの名前も書いてありました。yukihiroとあったので、yukihiro加入以降に出版されたものと予想できます。
一応自分はラルクファンそれなりに長くやっているし、このブログの更新を頻繁にやっていたという影響もあってその頃に出版されたものについては大部分を把握しているつもりなのですが、全く見た記憶がなく…。
帰りの電車の中で調べまくりましたがこれかとヒットするものがなかったので、いつ出ていたものなのかわからないままなのです。
もーほんと説明書きをつけてくれればこんなことになってないのにー…。


**
と思い出した順に書きなぐってみました。
これを書いてる間にTwitterではL'展について一悶着あったりしてそれを読みながら書いたのでちょっと支離滅裂です。ずびばぜん。

L'展、一応昨日行った回で私のL'展予定は終わりました。
3回行きましたが、最初に書いた感想のまま変わっていません。
「惜しいところはあるけど行ったら行ったで楽しめます。」
↑これね。

私はそれなりに楽しかったです。(途中でリピーターの入場料が割り引かれた件については怒ってますけどね。まぁこの件は現地のアンケートに書いたのでこのくらいに。)




fc2blog_201207042255494c7.jpg
最後にお気に入りの一枚。
一ヶ月L'展のシンボルとして頑張ってた。台風も来たしね、もうすっかり色も褪せてきてしまって、よく見るとL'Arc~en~Cielの文字の金色も随分取れてきちゃってた。台座のところには昨日降った雨か、水たまりもできていた。お疲れさまだね。ありがとう。

残りは4日間。行く人、行った人、運営している側、ラルク側。
みんなが気分良く終われることを願っています。

別冊とか、WOWOWとか。げほげほ | HOME | L’展の次の日

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

