ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



120526 WORLD TOUR 2012@国立競技場 

120526 WORLD TOUR 2012@国立競技場
アリーナB19

IMG_4077.jpg

千駄ヶ谷からの入り口に、公演名のついた大きな看板が。近くには旗も掲げられています。
人通りが多く、横断歩道で一般の車にも迷惑をかけかねませんので、人の多い時間帯は自粛しましょう。
※この写真は信号待ちの隙に撮影しています





このあとがっつりネタバレ入ります。


ご注意をば。





もろもろの順序とか間違ってるかもしれないけど雰囲気雰囲気ー。























場内、見切れ席には普段黒幕が付けられているのですが、今日は虹色。セッティングの一部みたいで綺麗でした。
ステージはパッと見今までのWORLD TOURのセットと変わらず。
頭上では撮影しているのであろうヘリコプター。まさかこれが演出の伏線だったとは。


場内のBSEが消え、スクリーンにLCNのニュース映像。
謎の飛行物体が世界各地で報告されているというニュース。(謎の飛行物体=面にカオTの各メンバーの柄がついてる逆四角錐。ゆっくり回ってる)
『3/3からはっきりと出現するようになりました。以降中国、台湾、ニューヨークなど世界各国で出現しています。
まるで世界ツアーをしているかのようです』
『…!?速報が入りました。日本で謎の飛行物体が姿を表したようです。」

LIVE中継(仮?)に切り替わる。ヘリからのリポート。
なんとここで撮影していたと思われていたヘリコプターが頭上を通過。ヘリコプターを演出に使うとは!スケールでかい!緊迫感が出てかっこよかったですw
『謎の飛行物体が姿を現しました。300メートルちかくあり、今までの報告では最大の大きさです!』
『?あそこに何か文字が…。なにかのメッセージでしょうか。
L、A、R、C…。
…ラ ル ク…?』

スモーク、花火とともに飛行物体の着陸の演出。

tetsuya側花道下から音楽隊登場。これはもしや国立関連のなんかすごい人達かなにかですか…?
演奏しながら通路を行進。バックステージ近くまで行くと、整列。
虹をちょっとだけ演奏。
メンバー、トロッコ?に乗って登場。ソファーがついていて全員座ってる。時々手を降ったり。
後方通路をゆーっくり通って反対側の花道にトロッコドッキング。
メンバーが立ち上がって花道を通ってステージへ向かったのですが、この時のメンバーのオフ→オンの表情がすっごくすっごくかっこよくてギュンギュン来ました…。

01.READY STEADY GO
久しぶりに聞けたよ「東京ーーー!!」
02.GOOD LUCK MY WAY
03.REVELATION

早いwww
04.HEAVEN’S DRIVE
05.Vivid Colors


-hyde MC
・ただいま!
・今日はめっちゃ楽しみにしていた
・パーティだからね
・20年一緒に歩いてきた最後を、一緒に盛り上がろうぜ。やれんのか!
・こくりちゅー
・次の曲は去年雨の中でやった曲。イマイチ雰囲気が出なかったのでリベンジしてもいいかな
・てっちゃん、やっちゃって

06.In the Air
07.風の行方
08.MY HEART DRAWS A DREAM
イントロまでのkenちゃんギターソロでスクリーンに花が咲く演出に観客拍手。
09.Driver's High
花火。今までの公演より多め!
10.Caress of Venus
これやってくれてよかったー。客のジャンプの音がドンッドンッと聞こえてきました。

-ken MC
・(チアダンサーの皆様に囲まれながら)
・(21世紀型MC)
・いえーい!(客:いえーい!)
・違う、早い早いw(リズムに合わせて欲しかったらしい)
・こちらの美女軍団はPlanetsというチアリーダーのチームです
・なんと世界2位!
・会場のみなさんと、Plametsのみなさんと、ラルクアンシエルで踊ろう!

11.SEVENTH HEAVEN
銀テープパーーン。
12.いばらの涙
やっぱりいばらは日が暗くなるこのポジションがベストだなーと再確認。

てっちゃんベースソロ。STAY AWAYか、と思ったらまさかのイントロ
13.C'est La Vie
釣られたあああ!!www
14.Shout at the Devil
火柱、火球の大盤振る舞いでボッカンボッカン。熱い熱いw


☆サブステージ
移動等は無し。気づいたら後ろにいた

‐hyde MC
・みんなきれいよー
・そんな感じの曲やってもいいかな

15.Pieces

‐hyde MC
・みんな綺麗ー
・星みたい
・行っていい?行っていいですかー

16.HONEY

‐メインステージ
17.NEO UNIVERSE
おそらくチアの方々が大きな旗を持って花道で振ってくれてる。
AWAKE TOURを思い出させました。
18.CHASE
19.XXX
20.Link~

客席に大きなボール登場で大玉ころがし。いろんな色に光ってました。
-tetsuya MC
・わっしょいー!
・おげーんき?
・たまごー
・おるぇの!バナナが!つぁべたいかー!
・そるぇとも?おるぇのロリポップが食べたいかー
・どっち?どっちー?
・(バナナを投げて)ナイスキャッチ。
・続き聞きたいの!続き行くで!

20.~Link
hyde「全部出して!」

-hyde MC
・ちょっと一つ聞いていいですか?
・それ(Linkのジャンプ)、大変じゃない?
・前から大変そうと思ってたんだけど
・普段もやってんの?それw
・誰が始めたんだろうね
・拍手したいし~でもジャンプもしたいし~みたいな気持ちのなんだろうね
・それが混ざってえらい表現になってるね(笑)
・みんな綺麗よ(笑)綺麗綺麗(笑)

・20周年の最後をこんなところでやれるなんて
・中々できないのがいいんだろうね
・でも実はそろそろ21周年
・いつまで20周年って言ってるんだろうって
・21周年って盛り上がってるほうがいいんじゃないかとw
・こういう自由なバンドなので勢いあるうちにやっておかないと。
・次何があるかわからんですからね
・軽い冗談ですw

・20年やってこれたしこれが正しいやり方だったんだと思う
・やりかたは人それぞれだけど、間違ってなかったんじゃないかな
・ありがとう

・(hydeとyukihiroのツーショットがスクリーンに)
・(yukihiroに顔を向けて)今すごいツーショットでしたね、漫画のヒトコマみたいな
・ちなみにyukihiroくんはhydeTシャツがほしいらしいです
・顔が好きなんだよね?(yukihiroうんうん頷く)
・僕はyukihiroTシャツが欲しいです
・けんちゃんはどれがいいんですか?
・ken「みんなの全部」
・ちなみにまだトイレに人形飾ってるんですか?
・ken「増えてきたんですよ。羽生えてたり」
・てっちゃんは?
・tetsuya「え…」
・なんもないかとは思いますが、なんか…
・tetsuya「うーん、なんかオチが…(いるよね…)」
・はい
・tetsuya「みんなのを…日替わりで…」
・…すいませんなんか無理やり…

・いつも遊んでくれてありがとう。
・ありがとう。
・ありがと…
・次はラルクアンシエルは未定なんだけど
・またこうやって遊んでくれる?
・また遊んでな
・最後に虹。聞いてください。

21.虹

hyde
・ありがとう。
・また帰ってくるから。
・いい子で待ってんねんで
・また明日もあるし
・おやすみ

tetsuya
・ありがとー
・まった明日ねー

おめでとありがと | HOME | 朝のニュース金環日食ばっかりじゃないですかー!やだー!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

