ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



120512覚書 

寒かったw
ざっくりレポート。MC忘れないうちに。
今回は思い出したものをガシガシ箇条書きにしてみた。これならあんまり時間かからないな。
内容は意訳入ってると思ってください。

演出とか皆無なんでできたら後日追加。凝ってましたよ。



セトリのネタバレするよーーー。






120512@日産スタジアム
アリーナC6
いばらの涙
CHASE
GOOD LUCK MY WAY

‐hydeMC
・ただいま
・世界を回ってきたよ
・今日は晴れてよかったね
・なんて言おうか JAPANってさっき言っちゃったけど
・横浜?日産?日本?JAPAN?→てっちゃんにJAPANと言われJAPANに
・アルバム発売した後すぐWORLD TOUR行っちゃったから今日はBUTTERFLYから多めにやるよ

HONEY
bye bye
wild flower
MY HEART DRAWS A DREAM

-サブステージへ移動

metropolis
REVELATION

-本ステージ移動

SEVENTH HEAVEN
Driver's High

-ken MC
・WORLD TOURでは毎回メンバーにプレゼントをあげてたんだけど今日はなし
・だって何あげるん
・日本語でMCしてるの不思議
・何喋ったらいいのか考えてたけどギリギリになってネタを仕入れてきましたよ
・今日ズボンに穴が開いた
・ストレッチ中に開いた
・肛門か耳の穴の大きさサイズだったんだけど腰についてるヒラヒラのおかげで大丈夫
・肛門も本気出せば耳の穴の大きさくらいになれる
・けど最初肛門だったんだけど今もう…言っていいのかな 女性器くらいの大きさに
・女性器の大きさも人によるだろうけど
・海外でライブ以外何してたかとか話したほうがいいか
・ずっと食べてました
・飛行機で機内食(膨満感)
・◯◯風××のなんちゃらとか言ってたけど要はカレー
・気圧で靴履けない降りれないどうしよう
・着いてイベンターさんが出してくれるご飯(豪勢)(カニ)(膨満感)
・ライブ終わって打ち上げ(カニ)(膨満感)
・次に移動の飛行機で機内食(膨満感)
・そんな膨満感から解き放たれた僕はとてもいい気分でライブができている
・次はダークな曲

DRINK IT DOWN
shade of seazon
STAY AWAY
READY STEADY GO

‐アンコール

未来世界
瞳の住人
XXX
NEXUS 4
※hyde、歌い出し間違える。即修正して事なきを得る
Link~

-tetsuya MC
・こんばんはー
・塩谷瞬です
・違うか
・おもち。
・おから。
・俺のバナナが食べたいかー
・俺の…なんて言うんやこれ
・チュッパチャップス?キャンディー?ロリポップ?
・が食べたいかー
・続き行くでー
・まだ元気あんのー

~Link

-hyde MC
・みんなにこにこだね
・雨が降らないってのはいいね
・心配することがなくて
・ちょっと寒いけど
・さっきhydeが間違えたとかブログとかmixiとかに書いたらあかん
・映像になるときはなかったことになってるはず
・最近はすぐ書かれるから困っちゃう
(管理人コメント:書いちゃったてへぺろ☆)
・mixiとか書いたらあかんで
・ゼクシィならいいけど
・みんなのラルクは他の国でも愛されていましたよ
・今日もこんなにたくさん来てくれて
・幸せものです
・後ろのほうとか
・もともと小さいhydeがさらに小さく
・20年やってないとできなかったことと思う
・ここまで支えてくれたスタッフ、みんながいたから
・ありがとう

BLESS
あんなこんな | HOME | 3週連続野外月間スタート!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

