ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ライヴビューイングに行ったりしてた 

ニューヨーク公演の新聞いろいろ
120326_サンスホ#12442; 120327_サンスホ#12442;
120327_スホ#12442;ニチ 120327_スホ#12442;報 120331_サンスホ#12442;

上:26日サンスポ・27日サンスポ
下:27日スポニチ・27日スポ報・31日サンスポ

だったかな多分。うっかりメモる前に切り抜いちゃったから間違えてるかも。

*****
IMG_3811_20120401224103.jpg

ライヴビューイングも行って来ました。
結局ギリギリ遅刻せずにすんだよ。渋谷駅出てから同じ方向に走ってる人たちがみんなラルクファンに見えたけど、ほんとにみんな映画館に吸い込まれていったからワロタw

渋谷では一番大きなスクリーンで見れましたが、前から5列目ドセンとまずまずのポジションでした。
それなりに盛り上がったんじゃないかなー。座ってのんびり見てる人もいたけど、立ってる人は飛ぶ曲ではみんな飛んでいたし。自由な感じだったと思います。
私が行ったのディレイ放送(録画)でしたが、話を聞くにこちらの方が客席の声などがしっかり入っていたり、MCには字幕が付けられていたりと親切な編集が施されていたようです。

hydeさんの衣装はそこは普通なら真っ先に隠してあるよねってとこが出てる不思議なジャケットでした。肩と脇だけ出てるみたいな。
てっちゃんは「有名」って胸に書いてあるなんかすげぇジャケットを着てました。有www名wwwwww まぁきっと日本の英語書いてあるTシャツもそんな感じですよね。
映像で見ているからかもしれないけど、hydeがよく笑ってたなーっていう印象だった。

日本との違いはやっぱり会場の熱気ですね。ライヴ始まる前からヒョーヒョー言ってて。待ちきれない感じが素敵でした。
アンコールは映像でウエーブを促してたけど、自然な盛り上がりがもっと見たかったな。それまではラルク!アン!シエル!のアンコールが少し出てたのに、その映像以降「?」ってなっちゃってやっぱり盛り上がりに欠けていた気がした。※ウエーブ嫌い派の贔屓目かもしれないという注記をつけておく。
映像ができたってことはウエーブでいいよってことなのかなぁ。しょぼん。

CHASEは英語ver.になってonigokkoがどうなるのか気になっていましたが、onigokkoのままでした(*´∀`)ノ
最後の曲で花火のナイアガラがシュワシュワしてたけどyukihiroさん熱いんだろうなーあれ…と思って見てました。日本ではできない演出ですね。
他にもいろいろ感想書きたいけどネタバレちゃうから今度でいいや。

終演後グッズ売り場行ったらめちゃんこ混んでた。始まる前にエコバッグは買ってもらってたのは正解だった。
あとから聞いたらエコバッグは品切れしたらしい。かわいいもんねあれ。日本ではグッズ変わるのか気になるところ。

*****
29日のめざましテレビであった特集+αインタビューがこちらで視聴できます。安心の公式。
 ⇒FCI‐ラルク、MSGで単独ライブ

国立競技場も普通に2day当選してました。
これで5月の週末が3週連続野外が決まりました。割とキツイです。だいぶキツイですw

IMG_3835.jpg
ニューヨーク公演無事に成功お疲れ様でした!
タイトルなし | HOME | 世界ふしぎ発券

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

