ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



L'Arcafe行ってきたヨー 

L'Arcafeに行ってきましたー。
画像ネタバレをガンガンするので、行ってから楽しみたいという方は回れ右。
一応場内の分は続きからに。iPhone+圧縮画質なのであまり良くないかもしれませんが。

入り口2 入り口3 入り口1

アー写付きの看板?はくるくる他の広告と切り替わってしまうので、写真撮影はラルクが表示されるまで待機するなどします。撮ろうとしたら変わっちゃってあああwwwという状況になります。みんなで楽しく撮りましょう。
建物の5Fが会場ですが、エスカレーターは3Fまでしか行けません。エレベーターをご利用ください(私がエスカレーターを使ってしまったのは言わずもがな)。

本日は13時~の回に行きました。
12時過ぎ頃にとりあえず会場に行ってみて、グッズ購入と展示ブースの写真撮影。
ちなみに今回、スクリーン以外の写真撮影は自由にしてOKとのことでした。太っ腹である。


物販は入った時間は全然混んでいなかったけど、12時半ちょい前頃から列ができていました。なので少し早めの空いてる時間に行ってさっと買ってしまうのがいいかもしれません。

特に何を買うとか決めていなかったけど、とりあえず今日買ってきたグッズはエコバッグとマグカップとミストファン。
1000000530.jpg
ミストファンはプラスチック臭。プラスチックでチープという意味だけではなくほんとにプラスチック臭い。あと電池ついてない。あとスイッチをOFFにした状態でもちょっと下に押し下げるとファン回っちゃうけどいいのこれ。大丈夫なのこれ。
マグカップは実物見てちょっとかわいかったので買いました。よくマグカップやグラス買ってしまうのですが、実は使ってないてへぺろ☆


入場は開始の約20分前ごろから。物販のそばの階段で一列に並んでちょっと待機しました。
ではここから場内や展示物の画像が入るので、やーよな人は戻ってね。
展示物。L'20ライヴ時の衣装です。
hyde_衣装 tetsu_衣装 ken_衣装 yukihiro_衣装
順番にhyde、tetsuya、ken、yukihiro。
くるくる回ってます。写真ブレるw

ホ#12442;スター3 ホ#12442;スター2 ホ#12442;スター1
なかなか珍しいポスターたち。2枚目の写真の左下が直筆サイン入りだったようですがアップで撮るのを忘れたので次回の宿題に。

玄関
人通りが多かったのでうまく撮れませんでしたが、入り口の床も電飾?でラルク仕様に。
これも次回うまく撮りたいな。

場内2 場内
いよいよ場内。1枚目、奥が光っててなさそうに見えて狭く見えますがもうちょっと席があります。光ってるあたりはスイーツカウンター。2枚目はフードカウンターです。
場内には中央大型スクリーンの他に、中型のモニタがたくさん設置されているのでまぁどこにいても映像は観られるようにできているようです。Aの人は大型スクリーンは全く見えなくなるので、後者を見る感じになります。

展示品2 展示品
ステージ。というか大型スクリーンの前にはこちらもなかなか珍しいグッズ類がずらり。中には誰かの私物なのか?wと思えるような傷だらけのグッズもあったり。

テーフ#12441;ル6 テーフ#12441;ル5 テーフ#12441;ル4 テーフ#12441;ル3 テーフ#12441;ル1
Aの側には壁面がラルク歴代アー写になっています。

テーフ#12441;ル配布物 テーフ#12441;ル配布物2
座席に設置されているもの+その他。チケットのそばにある名刺サイズの紙はサービス券。9月以降に使えるそうなので、また遊びに来てねっていうやつです。
ミールボックスの箱はお持ち帰りしてOKとのことですが、中身は絶対に店内で食べきってからにしてください、とのこと。衛生上の問題があるからでしょうね。

写真2枚目はミールボックスの中身とスペシャルドリンク。
ボックスには4品入っていて、それぞれにメンバーの名前付きの旗がついてます。
hydeは何かのクリーム的なものが挟んであるよくわからないパン、kenちゃんはこれもよくわからない海藻的なものとオクラとイカ、teっちゃんはバナナパン、かな。yukihiroはチョコのスポンジケーキ。
hydeは本当になんだかわからなかったですね…キノコっぽいものが見えたんですが、ポテトだったのか…?4人食べて誰もわからないという体たらくっぷりでした。
4点中2点が甘味なので、ぱっと見たところ全部甘味に見えるんですよね。甘いと思ってこのパンやkenちゃんのを食べるとショックが大きいと思うので気をつけてくださいw

で、けっこうボリュームあります!w
ミールボックスと食べ放題やスイーツも食べようと思ったらけっこうお腹いっぱいになると思います。
配分に気を配りたいところです。私は今回スイーツカウンターを諦めましたw 次回にします。

スペシャルドリンクはなんだっけな、レモネードだったかな。
これも撮ってくるの忘れたので次回…忘れ物多すぎだw

*****
で、映像の方は14時頃から始まったのかな。そこから1時間程度の映像です。
まぁざっくり言うとライヴ映像とインタビューですね。なんがしかのライヴ映像を流して、その合間合間にその頃の話をネタにインタビュー。
kenちゃんのパリ銀テープ衝突事件や15周年ライヴは段取り大変だったーとか。
SSTVで9月25日に放送予定の映像の方に多少は組み込んでくるんじゃないかなーと予想していますが。

映像をのんびり見たいのであれば、早めにご飯を取って食べてしまっておくことをお勧めします。
映像中に席を立つ人も多いですね。個人的にはビュッフェなんだからそりゃ自由だろうと思ってはいるんですが、気にする人も中にはいるかもしれないので、席を立つ場合には腰を屈めて移動するなど気を配るのがいいかもしれません。

*****
開店から最初の土曜日ということで混雑するのかなーと思っていましたが、個人的には思ったよりスムーズに楽しむことができました。
AとBで入退場の時間に30分の時間差があるのが思った以上に効いている感じがありました。スタッフさんも明るくて安心できたし、時間に追われている感覚もなかったし、ゆっくりできたなぁと思います。
あと何回か行く予定ですが、今年のひと夏よろしくお願いしまーす!
L'Arcafe画像補完(前半分だよ)とか | HOME | フェスとかーL'Arcafe特設更新されてるよーとかー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

